10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.17 (Sun)

無性に寂しくなるのです。

ハヤテのごとく!がリアルタイムで見れたという奇跡。

携帯サイトのCMの「はやてのごとくーどっとこーむ」のリズムにツボった笑
さて勉強するか。
EDIT  |  11:05 |  漫画、アニメ主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.09 (Sat)

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
絵茶会ちゃんとできるかな人来るかな超緊張…!!!!!!!!

そういえばジャスデロの声優さんが決定らしいですね!?
ジャスデロ→森久保さn
デビット→斎賀さn
ああ声優と言えばベルが鈴村さんじゃなかった!!!!!!!!!!!
お もう時間なので絵茶室へ参りますぜ!あああああ緊張する
EDIT  |  14:14 |  漫画、アニメ主  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.06.06 (Wed)

ちょ とりあえず恥ずかしいからSAGE←
EDIT  |  21:25 |  漫画、アニメ主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.05 (Tue)

オヴェェ

下の記事で言ってた「こんなことまで言っちゃうの!?銀魂 ありえないボイスCD」の詳しい情報げっと…!!!!!!
全120ボイスって!!!SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


「糖分王に俺はなる!!」(坂田銀時*杉田智和)
「桂小太郎、ZURA発進する!」(桂小太郎*石田彰)
「理由? お前に会いたかったじゃいけねぇか?」(高杉晋助*子安武人)
「僕は死にましぇ~ん!!」(近藤勲*千葉進歩)
「マヨを笑う奴は、マヨに泣くんだよォ!!」(土方十四郎*中井和哉)
「実はオレ、Mなんでさァ」(沖田総悟*鈴村健一)

とかがあるんですって奥さん…!!!!!!!!!!!!!1!←
たかすぎゃあああああああ!!!!!!!!!!!!(高杉+ぎゃあああああ)
いやいや全然いいよ会いにきてくれええええええええええええ(痛)
しかも沖田さ…!!!!!!!!!!!!爆笑
Mとか沖田さんがMとかそれを鈴村さんが言うとかああああああああああああああ(落ち着け)
鈴村さんといえばリボーンのベルが鈴村さんって噂があるじゃないですか!!!
で、そのことが書いてあるブログとか見てたらウィキにそれが書いてあったってあったんですけど…
今は書いてないんですよ。違うのか!!?変わってしまったのか!!!??
しかもザンザスが中井さんって噂も…!!!!!!
ぎゃああああああきた!!!!!!!!!!沖土きた!!!!!!!!!!!!!!!!←
そういやマーモンの声優さんはおジャ魔女どれみのおんぷの声の人みたいで…!!!!!!!!!!!
お…おんぷちゃんは好きでしたけど。←
あとアニマル横町のイヨとか。
マーモンあんなに声高いの…!!!!?? 大爆笑
まあ声は変えてると思いますが。てか変えてなかったらリアルに嫌だ。orz

そういやあ今日のDグレ良かったですね!!!!
すーまんんんんんんんんんんんんんんんんn
やばいテンション上がってきた←
今月Vジャンプ買わなきゃ!!!!!!!!!
EDIT  |  21:53 |  漫画、アニメ主  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.31 (Sat)

むふふくくむっくー!(無理矢理)

***ランキング5位感謝フリーイラストで描いて欲しいCP,キャラ大募集中!***


舞い戻ってきましたよ 輪廻の果て友達の家より(死)
どうもこんばんは紅月壱です!
今日だけで何回更新するつもりだお前状態ですねすみません笑(どんな)
えー…四回目です(聞いてない)
今日一緒にボーリング逝ったEとYとNさん(R)にこのブログのアド教えました。
その後友達の家でこのブログ見ました。
読まれた時ものっそいはずかった。(爆)

よし、じゃあコメ返し反転!  うおおおおおお!!!!!!???
今ランキング見たら4位に!!!!!ぎゃああああ嬉しいです有り難うございます愛してます!!!
うおおものっそい嬉しいですあと1位でTOP3入るじゃないですかちょえmSIFおあgsdgh(死)


すいません字数が結構多くなったんでコメ返しは続きで!
バトンも続きでやりますー!!

目指すは壱位!上位急上昇中です有り難うございます!!BL革命起こしましょう!


これまた微妙なコピー…orz
なんか普通すぎる笑
EDIT  |  18:51 |  漫画、アニメ主  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
