04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.27 (Fri)

こめんとがえし

なんかテンションあがってきたあああああああああああああ

てかね、前言ってた待ち受け作り、もう17個とかそのぐらい作ったんだぜ!!

そろそろ、それ用のブログ作る!

つくったらここに晒しますんでー



あーボ イ ス ブ ロ      グ…←

だめすなあーーーーーー飽きっぽいのわたし(´・ω・`)←


てーーーーーーーかね

リンクを…うん、どうしようかと。
なんか、めっっっっちゃものすごく今更なんだけども、
やっぱ許可とってないとかアレだよなやばいよな
とか改めて思い出したんで、許可とりに回っていこうかと思ってます
閉鎖されてるとこもある気もするしね。
リンク整理します(^ω^)



追記でこめがえしー
EDIT  |  18:11 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.28 (Thu)

昨日久しぶりにPCとペンタブさわったよー

PCから!
まじめに課題おわんねー!
もう夏休み終わりのとことかあるんだねorz

珍しくPCからなのでコメ返しー 古い順

*ちう*

はじめーてーのーちうー
きみとちうー

この曲かわいいよね!
なんか「ちう」って打ったら思い出したwww

久々に来てみたらってひどいじゃない…!
壱は毎日ストーカーの如くHP行ってるのに(´・ω・`)←


*真央姉*

がんばったよ…!←
来月Dグレ発売とかMAJIKAAAAAAAAA

てか、このコメに対するコメ返し、
したような記憶があるようなないような…w←


*ちう2*

その本今度貸してねー!
あと絵巻も!
あとあと8059の!←多

29日からバイト頑張れようーw
ひやかしに行くからね!←
EDIT  |  02:26 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.01 (Sun)

マロニー!!!!!!

危ない危ないタイトルをマロニーにするってT氏との約束(?)忘れてたw

たまりにたまってたコメ返しいっくぜー!
バトンもやりたいなー(´・ω・`)

ランキングが…やばいお←
負けず嫌いだからすんごい負けてると止めたくなるっていう
壱の性格故、150位過ぎたらやめようかなーなんてw
とりあえず、まだ過ぎてないので主張w↓
お願いしまーす


あ、

27000HITは見事に腐友T氏が

踏んでくれました^^


交換ノートにキリ絵的な感じで初音ミク描いた(^ω^)
せばしえええええええええええええええええええええええ←
なんか構図がうかばないなー;未熟すぎるぜ(´・ω・`)



とか言ってたら28000自爆wwwwwwwwwwww
a.png
EDIT  |  01:05 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.15 (Sat)

PCやり放題じゃー

ラ ン キ ン グ 登 録
これからクリックお願いしまーす!!!!


シエルの服どうしよう?
本に載ってないやつを着せたかったけど資料が…ない
んー本に載ってるやつにするかなあ

続きでコメ返し

コメ返しできてないやつが溜まりに溜まってるのでコメ返ししないときます
すいませ…orz
これからはガンガン返していくので(^ω^)
あ、コメはいつも見てましたから!
携帯にコメきたら送られるようしてあったので!
EDIT  |  15:34 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12.23 (Sun)

皆さんおはようございます。寝てません。冬ですね。寒いですね。くつ下が見つからない。
やっとPCが触れたのでコメ返しを…
したかったんですが、そこまで時間はないので(冬期講習びっちり)緊急のものだけ。
すいませんほんとorz
年賀状企画が無事終わり次第更新ストップしたいと思ってます。

ということで1件だけコメ返しを。
*12月20日にコメントにて年賀状企画に応募された方*
年賀状企画参加ありがとうございます、紅月壱です!
(初めましてでしょうか…!?)
返信遅れてしまって申し訳ないですorz
まだ間に合うのであれば壱の住所も教えますので、メアドかブログ(HP)のURLを教えて下さい…!
もう年賀状を出してしまっていたら壱が一方的に送りつけるので(←)構わず放っておいてくださいorz
ほんとに申し訳ないですorz



少し前にFC2ブログの友達機能(?)みたいなの増えたじゃないですか。
あれすごいですねー。
興味津々です。笑
誰かーなりましょうよー…!(拒)
メール的な機能とか。FC2は神ですな!
EDIT  |  04:52 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
