08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.18 (Wed)

ネトラジおもしろすぎて寝れねええええええええええええ


こまった(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)








今描いた!色々おかしーぜこのやろ☆
EDIT  |  03:25 |  イラスト付  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.28 (Thu)

ログのせるよー

某素敵天才絵師様と
絵茶ってきたよー!!


前々からしましょうーって言っててやっと実現。
追記でログとか!
EDIT  |  03:01 |  イラスト付  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.07.04 (Fri)

やばい

aa.png


あきてきた…orz

この絵版上書きできないんだよなあー

PC久しぶりすぎてタイピングミス多い(´・ω・`)

アニメ塗りしたーい

ぱっつん描きたーい

元気っ子描きたーい

絵描いてると、なんか真逆の絵描きたくなるよね(^ω^)

あ、そういえば!

腐友T氏がちょっと前(いや、結構前?)に

携帯サイトをおーーーーぷんしたので今度リンクに入れときます^^^

さて、描こうかな
EDIT  |  17:54 |  イラスト付  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.29 (Tue)

休みとかまじで嬉しすぎる

(23:25 あと3人で27000HIT!!!!!!!!!!!!キリ絵はないけど、自分で踏みたくはないな…笑
   うおおおこの記事444つめ!?wwww)


こーめがえしいいー

色々昔の絵を発見したので続きにいくつか置いときます(^ω^)
いやー…青いなあ←

高校忙しすぎだー隠の王のOPめちゃ良いなあリピートリピート



反転

◇へるぷみー(前もあったな…◇
*七香*
まじでかー!
最近の展開まじ泣けるからアレは読んだほうがいいぜ!なんなら貸すぜ!←

うはーいいですなーw
とりあえず隣の席の子は腐女子に染め上げといたよ(^ω^)www←

派手な感じ…!!壱も少し苦手なタイプだ(´・ω・`)
頑張ろうー!!!



◇ぎゃああああ◇
*真央姉*
制服とか!まじスカートありえないです(´・ω・`)←
真央姉も見たいです。可愛いんだろうなあ…(真剣)←

リンク完了です!!
お手数だなんてー壱と真央姉の仲じゃないですか★←
更新楽しみにしてます(^ω^)



◇今日更新数多い◇
*たぼ*
ちょwwwwwwwwwたぼwwwwwwwwwwww爆笑
まさかコメくれるとはwwwwwwwwありがとうwwwwwwwwwwwww←

大丈夫だよ、その子楽しそうだから(^ω^)←
さあブリーチの次はリボーンに隠の王だぜ!!!!!!!!

あ。
「色付きの文字」のところに文いれると、そこが色付きになるよー★



◇タイトルなし◇
*メリー*
メリーとかw可愛いなーww

こちらこそありがとう(^ω^)
有害ブログでごめんねww笑

群れすぎだよね、ほんと(´・3・)
ないわー…

貸すよ貸すよ、どんどん貸すよ←
また家にもブログにも遊びにきてねー!!
EDIT  |  14:05 |  イラスト付  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01.07 (Mon)

今回ぐらい真面目に

2008.png

A HAPPY NEW YEAR


けましておめでとうございます。

年はお世話になりました。

年もどうかよろしくお願いします。


年は色々なものに挑戦した1年でした。

ログを始めたり、色々な絵の描き方に挑戦してみたり。

ログを通して皆様と出会えたことをとても嬉しく思っています。

年も精進していきたいと思っていますので応援よろしくです(^ω^)

様にとって、また良い1年となりますように!

                  月壱  2008.1.7
EDIT  |  00:59 |  イラスト付  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
