06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.23 (Mon)

# そーいえば!

昨日ボイスブログ更新したよー!!!!!!!!


きもいよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今ボイスブログ始めます宣言した記事のコメ見てたんだけど、
壱って全員に教えました…!?
教えてもらってねーぞこのやろー
とか
あの時コメしなかったけどやっぱ教えろこのやろー
って方はコメしてくださいなー(^ω^)
メールと拍手は気づかない可能性ありー…
やふーじゃなくて携帯のメアドのほうなら気づきますけどね(´・ω・`)
EDIT  |  19:15 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.17 (Tue)

うっへうっへwww

いきなりですが
壱の素敵なお姉様、高槻真央様とコラボしまーす!!!!!!!!!←テンション高い

少し前にメールで
「コラボして良いですかーw」
とか言ったら
「したいねーw」
とか言ってもらっちゃって\(^o^)/ビッグバンウレシス

しかも何か1年前ぐらいから凍らせているらしい新作…!!!!!!!

壱的には、もうブログで公開されてる詩とコラボしてみたいなーって感じだったんだけど、超大作とか!!!!!!!
やっべえよこれ\(^o^)/
死ぬ気でかーなーり頑張るぜ!!!!!!
高槻真央様のブログにも書かれているので見てみてくださいねー!!

あ、しかもそういう流れで写メまで交換してしまった(^ppp^)
真央姉キレイだよ真央姉

あとキリ絵も同時進行ぐらいでやりたい。
頑張るぞー
EDIT  |  16:18 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.14 (Fri)

更新再開

受 験 終 了

終わったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ってことで更新再開です(^ω^)うっへ
今HPつくろうと頑張ってます。何かできそう!
さて、今更ですが3月4日。ななななんと

ブログ1周年でした!
こんなに続くなんて…!ほんとに皆様のおかげです。
これからも頑張るのでよろしくおねがいします★

あとランキングに復帰しようかなー?と思ってます。
参加することになったら応援よろしくなのです。にぱー

うし!遅くなったけど(本当に申し訳ないorz)キリ絵描くぞー!

あ、あとボイブロ始めるかもです。マイクが使えたら…ね。

絵茶したい!!暇な方しましょー!!!
是非誘ってくださいww
EDIT  |  16:35 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.23 (Wed)

本格的に更新停止

               \(^O^)/更新停止\(^O^)/


*必読*
この頃アダルト方面のコメントが増えてきました。
こちらもホスト・IPアドレスの拒否コメントの削除など対応はしておりますが、受験ということもあり、
対応が遅れ気味になっています。
FC2の説明文にも
「IPアドレスが固定でない場合、アクセスできることがあります。
完全なアクセス拒否を行うものではありません。」

とありますので、あまり効果が出ないかもしれません。
なので誠に申し訳ありませんが、何があっても自己責任ということでお願い致します。
コメントにあるURL(アドレス)などへのアクセスメールアドレスへのメール送信等はしないよう、お気をつけ下さい。
                                                            2/11

(さよなら文大幅カット/虚)
また受験が終わった頃にお会いできたら嬉しいです!Arrivederci!
                          
                                  紅月 壱  2008/1/23(Wed)



ひっそり更新*****
2/11  私立全部受かった!
     メールフォームを削除しました。何かありましたらプロフィールのメールアドレスまでお願いします(^ω^)
2/15  ハッピーバースデイ自分★← ハピバメールありがとうございます。愛してます…!
2/22  報告遅れましたが推薦やっぱり落ちました★(壱の中学は普通科2人しか受からなかったというw)
3・10  公立一般第1志望。
     第1志望の高校の入試終わった…(明日面接あるけども)色んな意味で終わった…
     社会は相変わらず死んでて理科と数学がいつもよりかなり難しくて死んだ。これはやばい。
     怖くて答え合わせができないよおおおおおおお
     桜台受験生の掲示板みたいなの見たら頭良い人たちしかいなくてワロタ^^^
     あはは★あはは★あはははは★
3・13  公立一般第2志望。
     受かったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
     いや、まだ発表はされてないけど、合格点あったよ!!!!!!!うわー!!!
     しかも奇跡がおきた!!!!!!!!!!!!ちょっと自慢させてくだs(ry
     自慢してもいいよって方反転↓言い忘れてた。20点満点ですよー^^
     国語・・・17(記述があってたら)     数学・・・14(難しかった)
     社会・・・11(二桁きたー!!!!!)       理科・・・12(難しすぎ)  
     英語・・・満★点
     きたこれ!!!!やっべえええええええ!!!!
     何の教科の教師になろうかと思ってたけど、決まったよお母さん!!
     あたい、英語の教師になる!!!!!!(誰)
     えへへへへへ嬉しくて泣いてしまったよ(^ω^)
EDIT  |  17:40 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.11.18 (Sun)

企画。

年賀状。
の季節ですね。(?)
ということでやります年賀状企画!
詳細は「続きを読む」
EDIT  |  10:57 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
