
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.31 (Sat)

むふふくくむっくー!(無理矢理)

***ランキング5位感謝フリーイラストで描いて欲しいCP,キャラ大募集中!***


舞い戻ってきましたよ 輪廻の果て友達の家より(死)
どうもこんばんは紅月壱です!
今日だけで何回更新するつもりだお前状態ですねすみません笑(どんな)
えー…四回目です(聞いてない)
今日一緒にボーリング逝ったEとYとNさん(R)にこのブログのアド教えました。
その後友達の家でこのブログ見ました。
読まれた時ものっそいはずかった。(爆)

よし、じゃあコメ返し反転!  うおおおおおお!!!!!!???
今ランキング見たら4位に!!!!!ぎゃああああ嬉しいです有り難うございます愛してます!!!
うおおものっそい嬉しいですあと1位でTOP3入るじゃないですかちょえmSIFおあgsdgh(死)


すいません字数が結構多くなったんでコメ返しは続きで!
バトンも続きでやりますー!!

目指すは壱位!上位急上昇中です有り難うございます!!BL革命起こしましょう!


これまた微妙なコピー…orz
なんか普通すぎる笑
EDIT  |  18:51 |  漫画、アニメ主  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.03.31 (Sat)

ががががが(110番プリーズ)

20070331163154
ボーリング終わりました超はっするしましたぜー。゜+(・∀・)゜+。!!
3ゲームやって総合4人中2位ー!
1ゲーム目ゎものっそいいい感じ100超えたんですけどね…
2ゲーム目からはもう死にました笑
あ は は は は は ☆(死)

今友達の家なんですけど、コメたくさんきてるー!!
ぎゃおおおありがとうございます!!!
やばい友達が「orz」「OTL」の意味を知ってめっちゃ感動してるんですけど笑!!

じゃぁ家帰った時コメ返ししますねー!
EDIT  |  16:31 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.31 (Sat)

はっするはっする

20070331122512
もう今外ですこんにちは紅月壱です!

今待ち合わせ場所の学校に向かって自転車のってます笑
あああどうしましょうボーリングとかものっそい久しぶりなんですけどorz

ぎゃはーもう坂道無理です死ぬ(死ね)
なんで通学路に坂があるんだー

はい。もうボーリングやってます笑
三回目でやっと倒れました(爆)
ぎゃーでも頑張ります!!!笑
がはー!!!!!!!!!
今ストライクでました!!!!!
やばいですよ今キテますよ!!!!
EDIT  |  12:25 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.31 (Sat)

ぎゅっとぎゅっと捕まえよう☆

続きでランキング5位感謝イラについて言ってます。
なるべく見てくださると嬉しいです!(え)


おはようございます紅月壱です!
今日は8時起きです。
壱にとってはごっさ早いです笑

あああああ壱マンションに住んでるんですがね、
今ものっそい隣がうるさいですv(死)
あはははははは☆
壁叩かないでええええ父様起きるから!orz


今ふしぎ星がやってますねー
今泣けるとこですよ!多分!(え)
うーんいまいち泣けない(死)
妹が食い入るように観てますよ笑
美少年が泣いてるううううう(∑)
ちょっお父様けっこうかっこよくないですか笑

じゃコメ返し反転!ぎゃーリボーン始まる!笑
*瑚吉*
いやいや社会死んだよ☆笑
社会無理だよね!あんなんできるほうがおかしいぜ!(死)
うん全国模試頑張る…!!!頑張って逝ってくるよv(いく違い)
毎回コメありがとう愛してるぜー!vV



*詩季様*
いやいやこちらこそコメントありがとうございますー!
てか呼び捨ておkですのでお好きにどうぞ!笑
ラビ萌えますか!!?w
男の方に萌えと言われるの初めてですが嬉しいものですね!!笑

頭痛のほうは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねーvV



どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)
EDIT  |  10:35 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.30 (Fri)

少年には、成長する時が在る。……ってこれやりましたよね?(死)

がはーこんばんは紅月壱です!(最初の何)
ついに!
ラビが完成しましたよっおおおうううううひゃっほい!!

そういえば!今日372人も来てますよ!!
ぎゃあああこれきっと最高です!
もう最近最高だらけで嬉しい限りです!
ここに来てくれている人達全員と結婚したい勢いで感謝してます!!!!!(やめて)

じゃあコメ返し反転ー!
*瑚吉*
うおおお頑張るぜー!!!
うん!めんどい!!(死)
がはあああ瑚吉が応援してくれるなんて!
もう壱何でもできる!!全国模試で1位狙えるよ!(不可能)
ほんとありがとおおおううう!!!!ww



どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)



そういえばさっき言ってた勉強の点数が出ました。全部59点満点です。
理科はごっさ嫌いなのでやってまs(殴蹴)
数学…36  うん。いいんじゃないですか?
英語…34  うんうん。いいですねー。
国語…28  …まあ、半分あるし☆
社会







…17    ワォ☆うふふ選択問題ばかりだったのにね☆あははーうふふー

社会なんて知るかあああああ!!!!!!


続きで2500キリ絵ー!
EDIT  |  23:16 |  イラスト付  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.03.30 (Fri)

それなら、土方さんに聞きゃあいいや。

うひょーちょっと前まで強制的に勉強やらされましたこんばんは紅月壱です!

母様*「K(同じマンションの同級生)のとこからほら、模試の問題借りてきたから、やりな。」
紅月*「え…めんどい。」
母様*「いや、めんどいじゃなくて。社会と理科できないんでしょ?やりな。」
紅月*「だってほら、ラビ完成しなきゃだめだし。うん。」
母様*「いいからやりな?
紅月*「………ういーす」

三回目の発言の時の顔は怖かったです。
Y氏ぐらい怖かった…orz(え)
ってことでラビが進まない…!
今からやります。はっするはっする。(意味不)
続きでコメ返しー!


どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)


…やっぱりこのヘッドホン壊れてるんですけどorz
どなたか修理できる方いませんか?(いない)
EDIT  |  20:45 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.30 (Fri)

戦争なんさしょうがねェだろ!!諦めて立てよ!!!

はいっこんにちは紅月壱です!(何)
ふっふっふ今回のキリ絵は結構順調な感じで来てますよー
ラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビ(煩い)
下書きの時おもわずティキ描きそうになって困りましたよ☆(死)
↓途中経過(一部)
2500.png


じゃあコメ返し反転ー!
*刹那*
おおまじでかー!!
嬉しいな嬉しいな嬉しいなww(煩い)
うふふふっふー


どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)

いい新コピーが浮かばないorz

じゃ、短いですがこのへんでー!
キリ絵の続き描いてきまっすうう
今日中に終わるといいなー!
EDIT  |  16:23 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.30 (Fri)

そのホクロかっこいいですね!!!

うっおっおっおっおっおぎゃあああああああ(逝)
ここっここんにちは紅っ月壱です!!!!!!(落ち着け)

つつっついに5位きました!!

5.png

げはああああありがとうございます!!!!嬉しいです今なら死ねます!!!orz
うおあああフリーイラスト描きます!描きますよ!!うおおおおお
皆様にはほんと感謝です!!!愛してます!!!
壱みたいなのが5位なんて!5位なんて!!
もう感激です!あいあむべりーはっぴー!!!!!
ぐおおおおおコメ返し反転!(え)
*刹那*
うおおおありがとおおおおう!!!!(煩い)
これも刹那含む皆のおかげだよ!!orz
刹那に惚れられたから女神が微笑んでくれたわ!!!(殴)
そうだねこの調子でキングに輝くよ!(え)
よっしゃーBL&Dグレ広めるぜっへへ!
刹那のランキングも応援してるぜ!!

刹那上手そうじゃん絵!!!(根拠どこ)
刹那んちにはスキャナあるんだよねー!?
見たいな!!笑 刹那の絵! 見たいな!!笑(二回言った)
まあ気がむいたらあぷしてくれーww



フリイラはキリ絵と同時進行で逝きますぜ!!
うふふっふふ色んな漫画のキャラ描きたいなー!

「それでも僕はBLとDグレを広められる破壊者になりたいです。」
あっあと銀魂とリボーンと隠の王とはがれんt(殴)
↓協力お願いします!


新コピーこれでいきまs(やめろ)


EDIT  |  14:15 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.30 (Fri)

君の後姿を僕は見つめていたんだ

わっほーい昨日も300超えましたありがとうございます!!!
こんばんは紅月壱です!

今ま4/1の塾の全国模試的なものに向けて勉強してました。
ほんの少しだけ(爆)
なんかチャレ○ジにゲームみたいなのが付いてたんでそれやりました。
…え?ちゃんとチャレ○ジやってるのかって??(聞いてない)
もちろんやってませんよ☆(死)
3年生になったらやりますよw…多分。(殴)

ではコメ返し反転ー!
*刹那*
ぎゃはあ刹那可愛いよ肝くないよー!!!
萌えだよ萌え!!orz(引)
付き合ってもらいたいぐらい可愛いy(殴蹴)

BL革命…!D灰連盟と一緒にやり遂げようぜ!!(勝手にどうぞ)

いやいやいや壱の絵なんて糞だようんこだy(汚い)
そういや刹那の絵見たことないなあ多分…!
あんま描かない派なのかな?
えっ壱が見逃してるだけ…!?

うーんと壱の家にはスキャナないから(チーン)ブログに載せてるのは全部PCで描いたやつたぜー!
それか携帯で撮ったやつb



続きはバトオーン!やばい早くしなきゃ父様が帰ってくるわ…!!!


どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)

ぎゃーーーーーーーーーす6位!!!!!!
初です初!!!!!今まで7位が最高だったんで!!!orz
ありがとうございます嬉しいですへっへへh!!!!!!!!
5位以内に入ったら約束どおりフリーイラスト描きますっぜー!(イラン)

そろそろ新コピー考えるか…笑
EDIT  |  00:20 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.29 (Thu)

じゃあアレだ。地肌脱げ。

4000HITありがとうございます!!vV

ぎゃはあははあああはっは
銀魂ごっさおもしろかったですね!!!ふははhh(煩い)
こんばんは紅月壱ですー!(え)

コメ返し反転!

*朔*
うおおおおおおおお!!!!!!(何)
可愛いいいいいいかいいいいいありがとおおおおおお(うぜえええ)
髪似てないよ!!!てか髪の部分きtt(殴)
いやいや朔のほうが神だよ!!!
朔のひっつーのほうが可愛いよ似てるよ!!!orz
こちらこそ素敵なコメありがとーう!!vV



*育毛様*
大丈夫ですかこの記事で!
ただ髪にかけて駄洒落言ってるだけなんですけど!笑
わざわざ報告ありがとうございましたー!


*くろ*
まじでかー大丈夫!!?
そんなくろが可愛いy(黙れ)
おうよ!目指すはキングだぜ!!(無理)
くろも一緒にキング目指そうぜっへへー!!
壱もポチポチポチー!みたいな感じで押してるぜ!!
壱と違ってくろは上位とそんな差がないからすぐ追い抜かせちゃうよ!!
えへへへっへ邪魔くさいなんて言わず頑張ろうぜえええww(あ)



どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)



最近訪問者が一日で300超えてて嬉しいです!!ものっそい嬉しいです!!!!
一週間全部300突破目指すとか何気考えてます!(爆)
うふふうっふこんな変人のブログへいつもありがとうございます!
愛してます!!!!!

続きで似顔絵ばとおおおおおん第二弾!!と銀魂感想ー!!!
EDIT  |  19:22 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.29 (Thu)

誰もいない駅のホーム佇んでみると声が聞こえてくる

うおおおおついに2000キリ絵完成…!!!

キモーイ(死)

じゃあ続きでその絵こうかああああいでっす!(何)


どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)


オフ友が借りてる絵茶で遊んでこようかしらー
EDIT  |  17:13 |  イラスト付  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.03.29 (Thu)

忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃

うへへへえっへh(殴)

ひ ま ☆(あ)

こんにちは紅月壱です!(え)
昼から父様が車乗って会社逝っちゃうし友達は皆部活だし…!!
もういいですよ。これからはいっちーじゃなくてヒッキーって呼んでください。(落ち着け てかいっちーって誰も呼んでないお)
あはーnもうだめぽ(逝)
誰か絵茶会誘ってくださいいいいいいいでもキリ絵描かなきゃ!(どっち)

くふふうふふふっふふふふ
コメ返し反転!(待)

*バンドマン様*
初めましてー!
ってそんな素敵音楽サイト様でこんな壱の記事を紹介って大丈夫なんですか…!!!
わざわざ報告ありがとうございました!vV



*詩季様*
うわあああいありがとうございます!!!!笑
これからもどうぞよろしくお願いします!(あ)



*刹那*
あ・り・が・とぉおう!!!!!!
ひゃっほう刹那愛してるよ!!!!(黙れ)
応援ー!ありがとおおおおうwwww
壱もD灰連盟のために刹那のとこのランキング押してるぜ!!!(あ)



*響歌様*
初めましてー!
見てくださってるんですか!嬉しいです!!vV
大丈夫ですよ!壱も初めて結構たちますが未だに変な書き方ばっかりです!!笑(爆)
是非ブログのほう逝かせていただきますねー!
と言いたいところなんですがURLが分からず逝けません…!
今訪問者履歴から探してみたんですが見つからずorz
良ければ教えてくださいすみませ…!orz



どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)


ヘッドホン変えたですがこのヘッドホン頭部分が痛い…orz(死)
EDIT  |  15:23 |  コメ返し主  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.03.28 (Wed)

飾らない貴方はいつも待っている

いぎゃあああああああああああ!!!!!!
ランキングが7位!!!7位ですよ奥様旦那様!!!!!!(黙れ)
がはあ嬉しいですありがとうございます!!!!!!
これからもよろしくお願いしますあへー!!!!!!!(危)

コメ返し反転!いつもありがとうございますニヤニヤしながら読んでます!!(実話)
と思ったんですけど異常に長くなったんで続きでお願いします!
ごめんなさい異常にテンションが上がってるので長文に…!!orz
それなりの覚悟をもってお願いします(死)


どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)



ああああああorzヘッドホンの右のほうの調子が悪いですorz
音楽がガガガガガっていってるorz

2000キリ絵今塗り中ですぎゃはあ初描きキャラなので死んでる(爆)
もっと眼大きいほうがいいのかな…!なんか可愛くないよ!orz
EDIT  |  23:43 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.03.28 (Wed)

絵茶ログ祭り

さあ今日もやってまいりました

第三回絵茶ログ祭りin Aichi!!!!!!

ごめんなさいちょっと調子のりすぎましたorz(死)
しかもいきなり第三回って笑(笑うとこじゃない)

じゃあまずコメ返し反転!


*ひろこ様*
初めまして!
いつも見てださってるのですか!嬉しいです!vV
ブログはFC2で作ってらっしゃるんですか??
それなら壱にも少しは手伝えることg(無いよ)

勉強ですか偉いですね!
壱なんてもうぶっつけ本番で笑(爆)
ではブログ作成頑張って下さいvv



*詩季様*
あわわわそう言ってもらえると嬉しいです!!!笑

翠星石ですか!おもしろいですよね笑
壱は金糸雀(カナリア)も好きです笑



どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)


続きで絵茶ログ祭り!
EDIT  |  17:21 |  イラスト付  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.28 (Wed)

ごめんなさい(え)

ごめんなさいキリ番一時停止させていただきますこんにちは紅月壱です!(待)
えっとキリ絵がものっそいたまってきたんで一時停止にしましたすいませ…!
ごめんなさいちょっとサボりすぎましt(殴蹴叩斬)
これからモリモリ描きますんで一段落ついたらまたはじめます…!
で。次からは1000単位にしまっする(失せろ)

あああ今某素敵サイト様で絵茶ってるじゃないか!!
いいないいな逝きたいなあでもガ・マ・ン…orz!!
ってぎゃあああああ!!!!!?!?
素敵ブログがなくなってるよママン!!!!!
どうしようパパン!!!!!
どうしようおばあちゃm(殴蹴)
悲しいっよー哀しいっよーぎゃはーorz(壊)


続きでコメ返しbと、なくなってしまった素敵ブログ管理人様への私信。えへ(死んで来い)
心当たりがある方は見てくださると嬉しいです…!
次の記事で昨日の絵茶ログ祭り!!(祭りて)


どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)

今10位ですありがとうございます!!
EDIT  |  16:11 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.28 (Wed)

タイトルなし

20070328141621
塾の宿題多過ぎだろp(^ω^#)

でも僕頑張る!(誰)
EDIT  |  14:16 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

きらりん☆エドレーション

ぎゃああああう記事全部消えた!てか窓がなんかおかしくなって何かもううん!
再起動してきました!(途中のいらない)
タイトルすみませ…!orzエドレーションって何だって話ですよね笑

3333HITありがとうございます報告お願いしますー!!

コメ返し反転!
*啓太*
爆笑か良かった!笑
会長が狙われてる!会長の清純が狙われてる!!!(殴)
いいよね!アレンだったら!!アレンだったら!!!(二回言った)
おうおう二人は名物だよ!それ見たさに全国から人g(有得ない)
イノ学逝きたいねえっえええええ

ナチュラル!!だよね!笑
Dグレのカードいいね!!
ステージクリアすると使用したCPのイチャイチャしてる生写真が出てくるよ!
難易度が高ければ高いほど生写真の露出度が高くなって激しくなってくるよ!!!(黙れ)



どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)


続きは啓太からの似顔絵バトーン!
EDIT  |  17:24 |  バトン主  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

おしゃれ魔女ラビandジェリー♪(それっぽくないですか笑)

今昨日録画したイマイさんのやつ見てます笑
おもしろいなあこの人…
イマイのリダイヤル(^∀^)

コメ返し反転!
*瑚吉*
おおおこちらこそ有り難うねー!!w
瑚吉もいつもありがとうvv



*ムメイ様*
うわああああああムメイ様の名前があるううううう(やったのお前)
いやいや光ってますよ絵も性格も!!
いやいや爽やかですよ絵も性格も!!
いやいやキラキラーンですよ絵も性格も!!(謎)

いやいやウザくないですよ全然!!!
コメ嬉しいです!!!ww
バトンやって下さるのですか!嬉しいですありがとうございます!!笑



*Alice*
ぎゃああああ初めまして!(落ち着け)
初めまして!!(落ち着け)
すいません壱がコメするべきですよね…!
わざわざありがとうございます!!
壱もストーカーの域を超えてストーキングしてます…!(どんなん)
いやいや絵なんて…!
Alice様と比べたら全然ですよ…!
Alice様の絵は優しくてすごい好きです!vV憧れてます!++

3000HITありがとうございます!
運営頑張ります…!毎日更新頑張ります!笑

こちらも乱文失礼いたしました!orz



*詩季様*
絵茶wあの時はお世話になりましたww
また今度やりましょうn(嫌だ)

3000HITありがとうございます!w
これからも頑張ります!!w

ローゼンメイデン見たんですって!?(誰)
あれおもしろいですよね…!
壱も原作だけは読んでますvv



続きは最近話題のゴールデンメッセ劇場のやつですb


どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)
EDIT  |  15:37 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

一番光るお前がいる

20070327123934
おはようございます紅月壱です!
今起きました(爆)

そいやあ今週は父様の勤務の関係でPCは2時からのスタートになってます笑(だから何)
だから今は携帯からですb

そ う い え ば !!!!!
昨日の訪問者数が300こえてましたありがとうございます!!!
きっと300こえたの初です…!!
あとライオンキング!!
昨日の夜見たらなんと9位?ぐらいでした!
いや、8位だったかな…?(殴)
とにかく皆様ありがとうございます愛してます!!!!

昨日の夜、壱の髪型がやばいほどキマってました。
鏡見た時びびりました笑
はいごめんなさいそれだけですorz
いやでもほんとすごかったんですって…!!!

((((((┌ ゜Д゜)┘
EDIT  |  12:39 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

殺しちゃった…(ワケあり)

そういえば

3000HIT ありがとうございます!

またしても踏み逃げ…?笑
報告お願いしますねー!!



どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)


続きはさっきの記事に続きバトンDAY!
タイトルの秘密も続きに隠されています(は)
EDIT  |  20:23 |  バトン主  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

風邪ひいたこれ絶対…

のど痛いです足の指痛いですもう壱自体が痛いです
ああああ足自分で踏んだんですよ…もう!(逆ギレ)

そ こ で !!
今日はバトンDAYとしますよ皆さん!!!(上と関係ないじゃん)
もうバトンがたまりまくってますからねはっはhh(殴)

その前にコメ返し反転ー!
*詩季様*
いやほんとうんこですからね笑

かっけえですかどうもです!!でもうんk(しつこい)
ペンタブ買っちゃえ!(∑敬語は)
うううううんペンタブ…!壱にはどうもできませんが買えるといいですね!!

石川県心配ですね…!余震とかどんだけあるんだって話ですよb




じゃあ続きでバトンやりまくりー!

どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)

EDIT  |  18:33 |  バトン主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

Good bye また明日 今なら笑顔で we can say!

もうすぐ3000HITですね!ありがとうございます!!w

石川県の地震の余震がまだ続いてるようですね…!
皆様気をつけてください…!

昨日の夜は父様がPC勝手に切りやがったので携帯での更新でした(にっこり)

ではコメ返し反転!
【やっふー!!…】
*ナミ*
うおおおいいよいいよ!!三重県からおかえりなさい!!!

メイド!!ほんとごめんよ!!!!笑
全部頼むのね!!いいよいいよナミは常連客様だから全部タダだよ!(←ものっそい失礼)
はちみつ仕込み!それ我ながら良くできたt(全然)
体液とあれだよあr(死ね変態)

逝っても大事にしてくれるのかありがっとおおおおおおう!!!!!!!!
こちらこそ絵茶お願いしマスタングー!!!







メイド萌え!!!!(死ねよ)



【死ぬ気で…】
*刹那*
痛いね…もう身体的にも金銭的にも壱は痛いよ(爆死)
鋼ね!!壱も早く読みたい…!!!
早く友達買わないかn

受験なんて滅んでしまえー!!!
腐女子なら誰でも入れる高校誰かつくr(殴)



*未夢様*
こんにちは初めましてv
壱もあそこでたまにチャットしててですね、
URLが貼ってあったので訪問してしまいました勝手にすみませ…!orz

お金持ちなんて全然!orz
もう大破産ですorz(死)
おおやばいんですか!どうr(蹴)
是非また来てくださいませー!!w




続きは前言ってた絵茶ログー!


どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)

次のライオンキングのコピーは↑これで逝きます(待)
EDIT  |  14:13 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.25 (Sun)

死ぬ気でノベライズ!!

20070325174156
本日の戦利品。
エムゼロでてたあああvvvvvv
あとリボーン小説!!
あとあとやっとファイブ6巻買えた…!!!
あとあとあとコピック買った!!!
嬉しい…!!けどほんと金がないorz
やばいですほんと。うん。
まぁ受験生になってアニメイトは逝かないし…てか逝けないしorz
頑張れ壱…!!
でも4月になったらアニメイト逝くよ。
だって隠の王6巻のオリジナルカバー付きがアニメイト限定発売なんだもん!!!orz
やばいですよこれ!!買わなきゃ!!!

本屋ですごい良さそうなDグレのアンソロ発見してつい手がのびたけど
「だめだ壱…!!それを取ったらもう終わりだ!!!」
と自分に言い聞かせて我慢しました。
ガ・マ・ン…orz

もうすぐDグレゲーム発売だ…
……………………買わなきゃorz
約5000円か…死んだヾ( ^ω^)/
もうほんとやばい…
やっぱり年明けにジャンプショップ×2とソフト買ったのが悪かったのか…!!?
あとあれか…DVD。
でも後悔はしてませんよ。
ただ一つあるとすれば…

ジャンプショップで銀魂のガチャガチャをやりすぎたこと。

だって沖田さん出ないんだもん…!
EDIT  |  17:41 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.25 (Sun)

やっふー!!(妹がマリオのゲームしてるお)

えー…っとですね。ランキングがなんと9位に下がってしまったという、ね。こんにちは紅月壱です!

やばいですねー…10位さんとの差もわずか笑
ほんとまじでクリックお願いします!orz
10位以内にはいたいんです…!
よし。分かりました!(何が)
TOP5に入ったらフリーイラスト描きます!なのでお願いしまs(殴)
コメントとランクリは壱の命の源です。
どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)


続きでコメ返しb
EDIT  |  12:56 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.25 (Sun)

Message from SkyMail

うおおおお今めっちゃ揺れた!!!!orz
石川県の人大丈夫ですか!?(え)
壱のとこは震度3でした
EDIT  |  09:55 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.25 (Sun)

かに食べ行こう はにかんで行こう

なんかオフ会とか最近多いですねこんばんは紅月壱です!
オフ会とかやる人すごいなあ…w
きっと壱は一生無縁だわw(誰)
あははははオフ会かあ(何)
すごいなあ…w(二回目)

てかもう眠い…明日本屋逝くぜ
コピック買ってー本買ってーファイル買ってー
帰ってGFに投稿する絵塗ってー本読んでーPCやってーPCやってーブログ更新してー
あひゃこの喋り方ムカつくorz(自分)

そういえば今日も絵茶しました笑
また明日ぐらいに忘れてなかったらあっぷします。
付き合ってくださった方ありがとうございましたー!
って言ってもこのブログ知らない人ばかり…ww

最後になったけどタイトルw年代を感じますn(殴)
今日母様が見てたテレビで歌ってたんだよ…w

続きでさっきまでチャットしながら描いてたGFの呂布子ちゃああああん

ライオンキングに協力お願いします↓一緒にBL革命起こしましょう!
EDIT  |  02:01 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.24 (Sat)

手を振り走るのはいつかの私の幻か

うううううむ(謎)
ライオンキング6位になかなかいけませんなorz
差がすごい…!
でもめげません。8位に転落しそうでもめげません笑

2500HIT ありがとうございます!

いやあ早いもんですねえ…ほんと皆様には感謝です!


お知らせ***
この記事を書き終えたら、左のプロフィールのキリ番についてのところを編集するので
見ておいてくださいb

コメ返し反転ー!
*詩季様*
壱が勘違いしたのは名前ではなくてですね…
このブログはBLとかもう大半の男が嫌いなジャンルを取り扱っていrなんか女向けっていうかまあそんな感じなので笑(笑うな)
ででも大丈夫ですよ!どんどん来てくだs(殴蹴)

いやいやこちらこそ絵茶ではありがとうございましたvv



*きな子*
きな子ー!!!!ww
ちょっと久しぶりvv
おお2500報告ありがとう!おめでとう!!
そんな「うずうず」なんてきな子可愛い☆(対抗 キモイ)
ラビねりょうかああああい!!w
遅くなると思うがお待ち下さいませー!orz
駄目文!?笑  こちらもキモ文失礼!w(あ)




続きは今日描いた初ウィンリィと絵茶ログ



ライオンキングに協力お願いします↓一緒にBL革命起こしましょう!
EDIT  |  16:25 |  漫画、アニメ主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.24 (Sat)

すべてが同じに見える世界であなたと僕だけはそれを知っていた

寝坊してリボーンの最初見逃しましたこんにちは紅月壱ですorz
いいもん…ようつべで観るもん…!!!

999&1000キリ絵アレン糞キモイんですけどどうしましょう
聞くなって話ですね☆(死)
じゃあコメ返し反転…!

*詩季様*
お久しぶりですv
ハガレンの新刊…!!
羨ましいです!orz壱は友達に借りてるのでまだなんです!orz
大佐良いです!!笑
エンヴィーもかっこいいですよね…!
こちらこそよろしくお願いしますー!

今日時間がありましたらちゃんと訪問させていただきますvv
今少し見てきたのですが…
男の方だったのですね…!もう全然気付かなくて!すいませ!!orz



続きはアニメリボーン感想、Gファンタジー4月号一部感想


ライオンキングに協力お願いします↓一緒にBL革命起こしましょう!
EDIT  |  13:02 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.03.24 (Sat)

たまごたまごたまごあ~キミだ!

きらレボ何故か毎週観てますこんばんは紅月壱です!笑
EDがツボです笑
何故パクチー笑
あと「キミ」とか笑

999&1000キリ絵で重大なミスをおかしてしまい大変です笑(笑じゃねえええ)
あひゃ でも完成ですよもう。でも完成じゃないんでs(もういい)

コメ返し反転ー!
*槐様*
こんばんはこちらこそコメントありがとうございますvv
じゃあこちらもリンク貼らせていただきますねー!
わざわざ報告ありがとうございましたー++



*ムメイ様*
萌えませんンンンン!!!(パクるな)

カラー!!いやもうモザイクしてあるからこそ直視できるのであって!笑
期待にそえるよう頑張ります…!
といっても色塗りはもう終わってしまったのですが笑(爆)

いやいや変文ばっちこいです!(否 定 し ろ)
また是非来て下さいvv(やだよ☆)


あひゃー眠いwww(寝ろ)
EDIT  |  00:49 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.03.23 (Fri)

知らなかったほうが良かったなんて思わないよ

20070323155808.png

999&1000HIT絵線画完成!
無駄にモザイクをかけてみる笑
でも結構分かるなこれ…!
服の色は何色にするかなうっしゃっしゃvv(危)

塗るのは楽しいから好きだー!
はみ出したとこ消すのめんどいけd(殴)

さてもうひとふんばり頑張るぞ


ライオンキングに協力お願いします↓一緒にBL革命起こしましょう!
EDIT  |  16:02 |  イラスト付  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
