
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.30 (Mon)

ひばむくごっきゅん

タイトルの理由は続きにて!こんばんは紅月壱です!
壱はひばむくよりむくひばが好きです!!うっす!!(何)
なんか…カウンターが…!!笑
素敵サイト様方のおかげかしら!!どうも有り難うございます!!w
300超えなんて何年ぶりか…!!(大袈裟)
100超えも最近はなかったのに!
続きでばとおおおん!

コメ返し忘れてたorz反転で!
*苔白*
お久しぶりいいいいい!!
ってまじでか!PCなおるといいね…!!!!
うふふふこちらも有難くいただきました!!
ごっつぁんです!!笑



*瑪瑙様*
どうぞどうぞー!!報告ありがとうございます!!w文字色
EDIT  |  21:12 |  バトン主  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.30 (Mon)

第四回絵茶ログ祭りinAichi!!!!!!

はいはい今日もやってまいりましたよ!!!笑
今回のゲスト(ええええええ)は
柚葵様!神無月琥櫨様!サクヒタ様でお送りします!!(ほんと何)
お付き合いどうもありがとうございました…!!!
途中から乱入にも関わらず…orz!!
場所は柚葵様宅でした!
続きでログあっぷっぷー(死ね)


9000HITありがとうございます!!!!
またしても踏み逃げ…?
もうすぐ10000HITです!早いなあ…!!
EDIT  |  15:44 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.30 (Mon)

パフェなんて週一でしか食えねーんだぞ!!

はいはいおはようございます紅月壱です!
今日も午後起きです。昨日も調子のりました。
じゃコメ返し反転!古いのから順番に
*ゆづ*
寺○は…性格はいいけど顔はアレだろ。(黒)
帰国子女!あいつか…!!
良かったねーv(適当)



*詩季様*
もう一つ…!!更新が今以上に疎かになってしまうのでダメですね!笑
頑張りました!(待)ありがとうございますvv

またまたありがとうございます!!w
便乗…!はいもうばっちこいです!!!
そそそそそ相互リンクなんてもう…!!(どうした)
ほんとありがとうございます!早速入れておきますね!!
うふふふふ本当にありがとうございます…!!!(しつこい)



*伽柴梓葵様*
でもすごいですね…!!

やっぱりですか!壱も持ってますがいいですよね!
最後泣けますorzうっうっ

そうなんですか…!わざわざ有り難うございましたvv



続きでバトン。長いです笑
後で絵茶ログあっぷあっぷ
EDIT  |  15:02 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.30 (Mon)

お知らせだ妖怪ぬらりひょん!

こんばんは紅月壱です!
お知らせええええっい!!!(何そのテンション)


***リンクに2件追加しました。

*ゆづぽンの隠れ家*
昨日記事にあったオフ友ゆづのブログです。
あゆがとにかく好きなのであゆ好きはレッツゴウ!
画像中心に更新。
ちゃっかり相互v

*defect*
今さっき絵茶会で知り合ったサクヒタ様のサイトです。
優しくて素敵な方なので是非…!!
絵もめがっさお上手です。
ぎやあああああ…!!!!
※萌死注意※
ちゃっかり相互v
EDIT  |  02:44 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.29 (Sun)

なんか

20070429234016
勉強尽くしだとちょっと勉強が楽しくなってくる(異常)
EDIT  |  23:40 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.29 (Sun)

タイトルなし

【タイトルはアニメの始まり風に。暗い中やると眼がシバシバする。そう、今の壱みたいに。(爆死)】
 
今から寝て7時に起きれるのか…!?
3時間睡眠…笑(笑うとこ)
 
ってあああああああああ!!!!!!!
 
PCの履歴消し忘れた!!!!!!!!!!(死)
同人サイト巡りしたから消さないとなのに!!!!!!!!!!!!!!!!(爆死)
ぎゃふぉすorz
でも明日親は出かけるって言ってたしPCやらないか…!!?
 
ってあああああああああ!!!!!!!!!!(二回目)
 
オフ友の誕プレ買わなきゃ…!!!
絵で済んだらどんなに嬉しいことか(死ねばいいのに)
プレゼントは見た目じゃない!!愛だ!!!
故に買うより描いたほうがいいはずなんだああああああ!!!!(何お前死ねよ)
EDIT  |  04:44 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.28 (Sat)

友達の

20070428143256
ブログ作成中。
壱の名前を「くれないづき」だと思ってたらしいです笑
EDIT  |  14:32 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.26 (Thu)

萌えつきたぜ 真っピンクにな

20070426012049
[写真下から]涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、長門有希
こんばんは紅月壱です!疲れたorz(いきなり)
ハルヒが一番時間かからなかった気がorz
なんか…巨乳描くのってはずくないですか笑(爆死)
一人で悶えながら描いてたんですけどorz
有希さん(さんて)が好きだ…!!
わっほいわっほい!

じゃぁ明日の準備して寝るか。うん。

あー…
国語の宿題やってない☆(逝)
まぁ漢字ちょっと書くだけだし!うん!!(何)

なんかこの画像で見るとハルヒの輪郭が変に見える…
EDIT  |  01:20 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.24 (Tue)

タイトルなし

20070424161655
んまい。

もうちょっとしたらまた部活ですよorz
再登校なんて初めてですよorz
鬱だ死のうorz
ああそういえば何気ソウルイーター全部持ってます笑(何)
あー…じゃぁそろそろ逝きますか。
母様が何故か車で行きだけ連れて行ってくれるらしい笑
携帯持ってれっつらごー(爆)
EDIT  |  16:16 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.24 (Tue)

全力で彼を止めるまでです

ぼはははははは
お久しぶりです皆様…!!!orz
会いとうございました!(誰ですか)
今日ほんっと久しぶりにサイト巡りしたらリニュしたサイトがいっぱい…!
お疲れ様でした!!
ということでリンクを一部へんこおおおおう

ほんと受験勉強なんてしてないんですよ。
塾の宿題すらしてませんよ。
総務ってこんなに忙しいのかよおおおおおうorz!!
毎日実行委員とかありえないよorz
ってことで愚痴は終わりいいいい(何)

今日ピーンと思いついた企画↓
「オタクのためのオタクによる男女混合親睦カラオケ会inGW!!」
なんて素敵な企画なんだ…!
これ見たオフ友で参加したい人どうぞ!(いない)
我ながらすてk(しつこい)

じゃあ続きでコメ返し!コメありがとうございます…!!!orz

そういやあ隠6巻の宵風の泣き顔にズキューン!!!(痛)
ズキューンといえば(またですか)
最近話してなかった男子K氏が髪型変えててズキューンときました。
あわわわわわ別にかっこいくはないのに…!(失礼)
髪型が!!!!ほんっと壱好みだったんですよ!!!!!
あぼわあああああああああ
EDIT  |  00:31 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.22 (Sun)

タイトルなし

20070422190931
本日の戦利品笑

***隠の王アニメイト限定版[限定カバー:写真左上、通常カバー:左下]
限定カバーは宵風でした。きゃっふぉぉおい!!
おまけの4コマで眼鏡祭が開催されてました笑
十字、トバリん(漢字出ないorz)、雷鳴、雷光さん(きゃぁぁあああ)、雪見、宵風、ミハルが眼鏡かけてた…!!!
もちろん虹一も笑

***D.Gray-manミニメタルポスターA[中上]
キャラは神田、アレン、リナリーの三人。
それぞれに英語でキャラ紹介的なものがあるっぽい…?
神田の所には``アレンのことを「モヤシ」と呼ぶ''って書いてある…!!!
流石!!!!(何が)

***D.Gray-manクリアカード付きピンズB[右中]
クリアカードは神田、ピンズは紺色に白色の十字架(?)の奴。
神田ぁぁあああvV
ちょっと絵が違うけど気にしない☆(あ)

***D.Gray-manミニクリアファイルセット2枚組[中下]
①前オープニングの最後の4人のイラスト。裏面はそのシルエット。
②神田一人。さっきのクリアカードと同じイラスト。
①はやばい…イイ…!!
神田の少し怒ってる顔とか!最ッ高ォォォオオオオ!!!
②もかっこいい!!!!!
ちょっと絵が違うけど!(しつこい)

***D.Gray-man下敷B[右上]
イラストは神田、リナリー、コムイさんの三人。
リナリーが…なんか違うよなぁ。(またか)
でも神田とコムイさんがかっこいいからいいさ!!!!!!
神田が一番大きいし!!!!!!
裏は英語で何か書いてある。
アレンいないのにアレンの名前が…!笑

***D.Gray-manトレーディングVol.1[左中]
びみょ…orz(殴)

***家庭教師ヒットマンREBORN!下敷[中中]
イラストは山本、雲雀さん、10年後ランボの三人。
全員好きなキャラ…!!!!
極寺はもう一種類の下敷だったorz
皆かっこいい!!!!素敵!!!!!!!

家庭教師ヒットマンREBORN!携帯ストラップ「雲雀」[中下]
デフォルメ雲雀さん。
かっこいいぃぃいいい!!!!!!
一番下にはトンファーが!!!!笑
ヒモ部分を除いて14cmと長め。

***銀魂ツインフォトフレーム(ガチャガチャ)[中中(隠上)]
さっちゃんとお通ちゃん。
さっちゃんが納豆プリンを…!!!笑
お通ちゃんってこんなに髪長かったっけ!?(知るか)

***銀魂カードガム~とりあえず一枚どうですか?~[右下]
初めて見た…!!
沖田さん…グズッ(あ)
10パックも買ったのに沖田さんが出ない!!
なんでだ畜生ォォオオオ!!!!!!orz
その代わりにいつも高杉が出ます。
いつも。
今回も一番最初が高杉でした笑

ああ…幸せ…笑
今日は母様と二人で逝ったので半分以上母様に買わせ…買ってもらいました。(ニコ)
アニメ化したこともあってDグレとリボーングッズがかなり増えてました。
あとお菓子が多かった!
銀魂のジャスタウェイのまんじゅう(?)とかリボーンのスナック菓子とか…笑
EDIT  |  19:09 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.21 (Sat)

タイトルなし

20070421222126
本屋逝ったらこんな人発見(笑)
友達2人(T氏&E氏)と逝ってたんですけど爆笑してました。
すごい勇気あるなぁ…笑
その本屋に隠6巻がありました。
甘い誘惑…!(え)
通販で買うって言ってたんですけど手数料が500円ぐらいかと思ってたのに1000円もしたので明日逝ければアニメイト逝ってきます笑
あー…トーンナイフ使ってたら手が臭くなったorz(死)
EDIT  |  22:21 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.21 (Sat)

orz

皆様お久し振りです!!
サボりまくってますねすいませ…!orz
どんだけぇ~(死ね)

だははははPCやりたいorz
皆様のHPとかブログ見たいorz
もーほんとガー!!!(落ち着け)

今日のリボーンもおもしろかったですね!
ヒバリさあああっん(この携帯漢字出ねぇええ)
ヒバリさんといえば!
ぜんまい侍(?)みたいな番組あるじゃないですか!
あれの一番最後に出て来て一言言う忍者ヒバリさん役の近藤さんらしいですよ!
あらびっくり!!

前言ってたゾンビローンのアニメは7月ぐらいからやるそうですよ!
わあああい櫻井さあああん!!!!
そうだGFといえば隠!!
6巻大好評発売中!!!
壱はまだ買ってません!orz
今日通販でアニメイト特別版買うんですうふふふふ
アニメイト特別版だと1枚余分に宵風のカバーがついてくるみたいですよ!ぎゃぁああwwwww
今月のGFはやばかった…!!!
隠も宵風とミハル(何だこの携帯)が更にラブラブになってたし!!!!
でも今月はやっぱり黒執事…!!!!!!
最初の1ページ目が!!!!!!!ぎはあああああああああ!!!!!!!!!(萌死)
壱の妄想がついに現実になったかと…!!!!!!

萌死ぬといえば!(今日そればっか)
新しく来たアメリカ人の先生が
超 か っ こ い い !!!!
外人がかっこいいと思ったの初めてかもしれないもうほんとかっこいいんです!!!!!!!!
笑顔かが!!!!笑顔があああ!!!!!!!!!!
ニコって!!!ニコって!!!!ああああああもう死んでもいい!!!!!!!
35歳がなんだ!!!!!!
妻がなんだ!!!!!!!!
2人の子持ちがなんだあああああああ!!!!!!!!!!!
素敵!!!!!!!ダンディ!!!!!!
素敵な笑顔が見たいためだけに授業中の質問の時間壱一人で2回も質問しましたからね!!!!!!!(爆死)
寿司は好きですかって聞いたらオフコースって!!!!!!!!
あなたは?ってニッコリ聞かれましたよぎえええなんて素敵なの!!!!!!!
あなたは壱を殺す気ですか!!!!!!!!
ほんと好きなんです!!!!!!!
アイラブユー!!!!!!
アイラブユウ!!!!!!!!!(出た)
EDIT  |  11:46 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.17 (Tue)

明日隠の王発売。アニメイトで買いたいんですけど逝けないよな…orz

もうほんと疲れるううう(いきなり何)
昨日携帯から更新したんですけど、モブログのメアド変えるの忘れてて更新できてませんでした(死)

あああああコメ返し反転!

*アイドルニュース様* 様付け忘れてましたほんとすいませんorzorzorz
初めまして!
ご報告ありがとうございましたvV
こちらこそよろしくお願いします!w


*くろ*
くろつぁぁあああん!!!!!!!!!!!(死んでしまえ)
ってスクアーロォォォオオオオオ!!!!!!!!!!!(萌)
えええこんな全然上手くないようnこだよ!!!orzorz
いやいやくろのほうが上手いぜ!!!!
前見た絵もやばかったよ萌えたよ 激 萌 え !!!!!!!!
うおおおランクリありがとう!!
くろは2位じゃないか…!!
すごいなあ流石!!!!
こっちのほうが羨ましいぜ!



*刹那*
神!!刹那が神だよ!!!!
新世界の神だy(蹴)
いやいーや前のエドは素晴らしく萌えたよ!!!!!
もうほんと鼻血もんだったよ!!!!(汚)
壱も絵上手くなりたいぜorz
この際アレだ!画力交換しよう!!!(嫌)



あああああボイスブログしたい。マイクほしい。
そういえば!土曜日か日曜日に瑪瑙様と絵茶りましたww
どうもありがとうございましたー!!!
その時電話したんですけどね、初のオン友との電話なのでものっそい緊張しました笑
お互い「………」って(死)
後半はマシになりましたがwww

亀更新になるのでブログランキングから削除しました。

結局壱位はとれませんでしたが今までどうもありがとうございました…!!!
励みにすごくなりました!感謝感激です!はい!(何)
今後もよろしくお願いします…!笑
EDIT  |  20:42 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.16 (Mon)

ちょwwwおまwwwww

200704160044252
20070416004425
【イラッとくるので注意】

ヤバスwwwwwwwwwwwwww(誰)
何だこれwwwwwちょwwwwwww
爆笑wwwwww
中1のwww絵wwww
ギザヤバスwwwwwwwwwww(だから誰)
絶対こいつ禿てるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ笑い死wwwwwwぬwwwwwww
当時は結構力作だったのにwwwwwwwwwwww(爆死)
ちょと面白そうだから比較してみたwwwwwww(下の画像だと思われ)
wwwwwww見事に別人wwwwwwwwwwwww
左の絵誰が描いたのwwwwwww壱だよwwwwwwwwwwwwww(逝)
げはwwwwwwははwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(落ち着け)
もうこれ本当爆笑もんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいこの記事見て笑った人はランキングご協力ー!(死んでまえ)
くくくくくくく(危)
ほんとやヴェぇぇえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
色々すいまっせーん!!!
EDIT  |  00:44 |  日記とか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.04.15 (Sun)

それでも、あなたが許してくれるというのなら――――。

昼前にね…記事打ってたんですけどね…窓ごと消しちゃったんですよね…orz
コメ返し反転
*苔白*
ゆっくりとね…!笑
そう、隠してたけど実はこの子宵風だったの!(意味腐)
600Wで1分間チンしてくだせー!!(意外と早い)
好きだなんてえええ壱も苔白好きだあああ(殴)
お嫁とか是非是非!よっしゃあ今から婚姻届もらtt(殺)

兵器だね本当に!!腐女子は萌え死んでまうね!!実際壱は呼吸困難まで陥ったからね!!!(明らか嘘)
襲われそう…うふふふふふ(変態が一名)
きっとドレス脱がされてシエルが男だってバレるんだけど子爵は守備範囲バリ広だから男でもオッケイ☆ってなってズンズンズンと…
まって苔白引かないで…!(引くよ)

悪魔でもいいよね!かっこいいからいいよね!!
壱も契約したいぜー…でも眼は大事だよね笑(え)



*瑪瑙様*
うはー電話是非是非笑
今日はなんとか逝けそうです…よ!(何)

いっつん!可愛いですね笑
いいじゃないですか誕プレがペンタブー!
正直にPCで絵描くから☆って言っちゃえ…!



カテゴリを「創作」に変更しました。
引き続きお願いします…!目指すは壱位!


そういえばラスブラ読みましたよ!!!
もう何回も読んでますがやっぱり泣けるorzorz
アルかっこいいぜええええええええええ!!!!!!!!!!
班長!!!!!うはあああああ(死)

続きでばとおおおん!
EDIT  |  14:17 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.15 (Sun)

君と過ごした14日間がすべての始まりすべての終わり

ラスブラ(RustBlaster*枢やな先生)がものっそい今読みたい…
ラスブラ泣けますよねorz
ほんと感動的ですよ。うわああああああ
皆かっこいいし可愛いし魅力的だしぎああああ
最後とかもううわああああんぐすぐす(うわ)
とにかく読みたいですこんばんは紅月壱です!(遅 しかも久しぶりの挨拶)
もうほんとラスブラが…(もういいよ)
ラスブラ好きな人いたら是非語りましょう!笑

コメ返し反転!
*瑪瑙様*
うーん平日は無理ですかね…!orz
2:30…うーん微妙ですね…
父様がPC使ってなかったら逝かせていただきます!!!w

ああ。「何気声フェチ」ってことですね!(え)
すすすすいまっせーん!!(黙れ)



*苔白*
ななななんかちょっと前の記事読み返してたら呼び捨ておkなのに様付けしてたねorz
うわああ慣れるまで勘弁して下さい!笑

動揺しすぎてうっかり口が…!orz
そうみたいだああこれから大声でCP名言えないorz(言ってたのか 爆)
うほーまじでか!!!!笑
同人誌…どこで手に入れたんだ…!
てかこち亀の同人誌って正直嫌d
ナイスだね、その男子笑(え)
面白かったとか…まさかその気が!!!!笑
よっしゃーじゃぁM死に今度同人誌見せてみるy(やめなさい)


続きでちょこちょこ溜めてた隠(なばり)絵大放出50%OFF!!!!!(違)
そういえば8000HITありがとうございます!!!


カテゴリを「創作」に変更しました。
引き続きお願いします…!目指すは壱位!
EDIT  |  00:11 |  イラスト付  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2007.04.14 (Sat)

もうすぐ8000HITありがとうございます!

ぐへ ややややっとPC使えた…!!!orz
もう精神的にも肉体的にも疲れててやばいです。死ぬー☆(死ねー☆)
じゃあコメ返し反転!

*アムロ様*
わざわざご報告ありがとうございましたー!笑
こちらこそお願いします!vv



*瑪瑙様*
だぬだぬ。(死)
じゃあ今日から電話は小さい声で話す特訓を…!(やめて)
絵茶是非!!w



*瑚吉*
うおおうありがとう!!!笑
その時は2位だったのさ…w(逝)
協力ありがとう!!w



ものっそい長くなっちゃったので続きに分けましたorz
ほんとすいませんんんんんnorzorz

じゃあ続きで学校でおきたすっっっっっっごいハプニングとリボーンと壱の共通点。

カテゴリを「創作」に変更しました。
引き続きお願いします…!目指すは壱位!


***リンク一件ずつ追加、削除しました。
EDIT  |  17:35 |  日記とか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.04.13 (Fri)

この世の全ての女を守るために!!

もしかして今日更新してない!!!!??と思ったので取りあえず更新。
PCが固まって使えないorz死
あああああナレインとか沖田さんとかひっつーとかキエ先輩とかについて語りたかったのに…(やめろ)

そいえば今日ラルグラド買ってきました。
うーん…ちょっと難しい。
でもラルの女好き加減は丁度いい感じ。(え)
闇女王が好きだ…あのエロさが(爆)
「オプスキュリア」の単語を見るとプリキ○アを思い出す笑
闇女王の新しい身体(?)は個人的にジア国の子じゃなくてナムン国の子が良かった。あの子可愛い。
バル国のも良かったけど…
まぁようするにジア国の子は微妙ってこと(殴蹴)

ランキングご協力お願いしますー
EDIT  |  00:02 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.11 (Wed)

お引き 二度と隠の世に関わってはならないよ

こんにちは紅月壱ですうっううううううよ!(くそうぜえ)
じゃあコメ返し反転ー!(早)

*瑪瑙様*
母様!やらしty(殴蹴)
文通!!!是非!!!!!
…と言いたいところなんですがすみませ!!orz
今年度は受験なので文通はちょっとorzorz
ほんとにすみませ…!!!!orz
お気持ちだけもらっておきます!!!
お電話ならばっちこいですy(殴蹴 番号しらね)



*刹那*
ドリーム!!笑(笑うな)
うっお流石刹那!!!(褒めてる)
5年のころは…まだ正常だったかな。
今はもう腐りきってるけどね☆(知ってる 死)
そうよね!日常茶飯事よね!!笑

おおお教えてくれるのか…!ありがっとおおおううう
いやいや刹那が創作したものなら何でも輝いて見えるよ!!!
それが粘土で作ったうnこだとしても!

壱も頑張るよ!!笑


続きでアニメDグレ感想。
そういえばゾンビローン(PEACH-PIT先生*GF)がアニメ化するそうですね!
楽しみだ…!!
しかもシトの声が櫻井さん!!!!!!
ぎゃぁぁああああ


カテゴリを「創作」に変更しました。
引き続きお願いします…!目指すは壱位!
EDIT  |  16:09 |  日記とか  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2007.04.10 (Tue)

隠ってほんといい。愛してる。ぎはー

うふふふふ朝は結局告白できませんでした。
言おうとしたらハプニングがありましてね。
言い訳は続きにて笑(死)

コメ返し反転ー!
*瑪瑙様*
笑いますよね笑
壱も下向いてニヤけてましたorz
おおう瑪瑙様も郵便局へ逝かなければなんですね!
お気をつけてー!!(え)



*苔白様*
GFですか…そういえば来月号に隠のポスターが付いてくるよ!!
あと全員応募サービスも来月号は隠だったりまさに隠祭!!!
買い始めるなら来月号から買ったほうがいいかもしれない…笑
【来月号=5月号】

ええ!壱は苔白のストーカーだから何でも知ってるぜ!
もちろん住所まで!(怖)

うぎゃああそんなことないよ…!!
壱は何もかも年下だよ!笑
苔白は壱の憧れだぜ!!!


カテゴリを「創作」に変更しました。
引き続きお願いします…!目指すはまたまた壱位さ!


続きで朝の言い訳と今日学校であった委員決めの話!
EDIT  |  16:51 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.09 (Mon)

腐女子を告白。

壱は明日親に告白したいと思います。

腐女子ということを。

さっきまずい物が見つかりまして。
もうアンソロ見つけられたほうがマシだよ!
ってぐらいアレな感じの物です。笑
で。母様に
「あれは何なの?」
って聞かれました。
それはぶっちゃけ壱が書いた

B L 小 説 な ん で す が !!!! (死)
もう…ね。
まぁもういいかな☆なんて笑
きっと母様もハマりますよ。BL。
母様もエロリストなのd(殴蹴)
壱に勇気があれば明日の朝言いたいと思います。勇気があれば。(二回言った)
ああ…早速勇気なくなってきました笑(え)
でも頑張りたいと思います。
応援してくださいね!☆(黙れ)
EDIT  |  23:54 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.09 (Mon)

850円分の無記入の郵便定額小為替

20070409145421
今から神社に新車買ったんでお祓いみたいなのやってきますこんにちは紅月壱です!
ぶっちゃけめんど(殴)

でも帰りに郵便局と本屋寄ってもらうと約束したんで付いていきます笑

はいっ
ということでお祓い終わりました!(あ)
笑いをこらえるのが大変でしたよ…orz(無礼者)
だって何かあの…神社の人(適当)が唱えるじゃないですか。
その時に某素敵サイト様苗字が聞こえたりしてものっそい笑えました笑

今から郵便局逝って小為替買って…
え?何につかうのかって??(聞いてない)
GFの応募者全員サービスの黒執事のテレカとスペシャルカード(?)のセットのやつに応募するんですよwwwwwwwwwww(何そのテンション)

ではではぁぁあああ
EDIT  |  14:54 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.09 (Mon)

一、誰か僕に 二、火をつけて 三、燃やしてくれ 四、イエイエ

こんにちは紅月一です!あー名前打ち間違えましたね笑 まいっか(待)

うふふふふー入学式疲れました。
新一年生の目の前だったんですよ、歌うのが。
もう男の子たちが可愛くて…!!!
ニヤ気をおさえるのにものっそい必死でした☆(爆死)
背の低い子が近いんでぎゃほおおおおう!!!!!orz的な。(うわ)

この記事書き終ったらリンク一件削除しますorz
気付かないうちに閉鎖…?なんでしょうか。
ページが見つからないので削除させていただきますorzorz
お疲れ様でした!移転したのなら是非教えてくd(殴蹴)


ランキングを「漫画」から「同人」にしようかと考えています。
うーん…そこまで同人色にはなってないと思うんですけどね笑(そうか?)
同人にしたほうが腐友が増えるんじゃないかという魂胆です。(爆)
って…ランキングの項目変えれましたっけ?(死)

バトンがまた溜まって…笑(笑うなよ)
今度やります!(定番)

最近隠が流行ってきてません…!!?
前からですか!?(死)
嬉しいですうふふふふ


「私の辞書に“健全”という文字はない。」 そんな哀れな壱にランキングの救済を…!!(意味腐)



続きでコメ返し!携帯でも続きが読めるってことを昨日知りました笑
EDIT  |  12:30 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.04.08 (Sun)

焼け付く想いは憂い募らせる

銀魂の新OP&EDをリピートしまくって聞いてます。
多分今日だけで100回は超えたかと思われますこんばんは紅月壱です!(爆死)
今まで何時間もかけて某HPの絵版で沖田さんを描いてました。
やっぱ絵版には慣れないと大変だ笑

うふふふふ今日はハヤテ見逃しました(死)
先週たまたま観たんでこれから観ようと思ってたんですけど…
見事に寝過ごしてしまった笑
またPCで観ますorz

コメ返し反転!
*苔白*
うわぁああありがとうございます!!!
相互リンクおk&呼び捨ておkなんて…!!
ぎゃあああ今なら死ねる!死ねますよ!!orz
お父さん!壱に苔白をくだs(殴蹴)
壱もリンク入れときますね!!きゃっほい!!!
最後になりましたが壱のこともお好きにどうぞ!!
「変態」でも「キャベツ」でも「壱」でも何でも!!(途中明らかオカシイ)
これからタメ口でもいいですk(殺)
壱はおkなのでばっちこいです!



*ゆづ*
え!?Nと関わりもってたの!!?笑
ははっは初耳…!!!!
Y.Yは背の高いあいつだよおおおう


続きで例の沖田さぁああああん

「私の辞書に“健全”という文字はない。」 そんな哀れな壱にランキングの救済を…!!(意味腐)

順位急降下中です。救いの手をお願いします…!!orz(切実)
EDIT  |  19:12 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.08 (Sun)

もう何も怖れないよ 吹き抜ける熱のように

今「管理ページ」押したらIDとパス打たされましたorz
いつもはそんなんなかったじゃないかあああ!!!!こんにちは紅月壱です!(うわ)
さっき起きたんですけどね、誰も家にいませんでした笑
母様は仕事だけど…父様と妹どこいった。
書置きぐらいしていけええええ!!!!
ということで携帯のゆづだけ先にコメ返し!

*ゆづ*
おおーありがとおおう!!!!(デスノ13巻)
え…別に男子について逝くぐらいいいじゃん!笑
うん、頑張ろおおおう!!!w

イイ男!?………神田とk(殴蹴)
好きな人なんていなくても生きていけるさ!!
壱にイイ男いないか聞いても二次元の人しか言わないぜ☆(爆)
あーでもさ!元Dで今Eの、Y.Yはかっこいいと思うよ笑
あの手首があああああ…!!!!!(死)


「私の辞書に“健全”という文字はない。」 そんな哀れな壱にランキングの救済を…!!(意味腐)

順位急降下中です。救いの手をお願いします…!!orz(切実)


苔白様とくろはお手数かけますが続きでコメ返し!!
EDIT  |  12:28 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.07 (Sat)

へっくしゅううううん!

寒…!!orz 今ほんとくしゃみ出ましたこんばんは紅月壱です!
今素敵サイト様で絵茶やってますよね…
逝きたいけど知ってる人少ないよおおおおおうううorz
三分の一しかいない!!仲良い子はたったの ひ と り ☆(寂しいなオイ)
…誰か落ちたら逝こう。うん。(うわ)

そういえばあああ
皆様ご入学、または進学おめでとうございます!
壱の学校の入学式は月曜日です。
一部の人が早く逝かなきゃいけないですが…

7時40分集合ってどういうことですか

7時40分って!!いつも壱が家出る時間だよおおおう!!!!orz
6時50分に家出るんですよ…いつもはまだ寝てる時間なのにorz(死)

じゃあコメ返し反転ー!
*詩季様*
まじですかぁぁあああ!!!!!
最悪ですね!!訴えましょう!!!(誰を)
絶対勝てますよ!!
日本国民には「萌えを手に入れる権利」があるんですから!!!(ない)
You Tubeで見ましょおおう!レッツようつべ!!(意味腐)

雲雀さぁぁああああん!!!!!!!!(叫 何)



続きで3443HIT絵ー!宵風ぇぇええええええ
あとキリ番復活について!


「私の辞書に“健全”という文字はない。」 そんな哀れな壱にランキングの救済を…!!(意味腐)

順位急降下中です。救いの手をお願いします…!!orz(切実)
EDIT  |  21:10 |  日記とか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.04.07 (Sat)

最近の日本。

ちょっとまじめっぽいタイトルをつけてみるけど内容は全然違うという
フェイントをかけてみたりする。こんにちは紅月壱です!(殴)

特に今日は何もない…orz
あああああ!!リボーンおもしろかったですね!!!
うふふっふふふ

コメ返し反転
*ゆづ*
んー…じゃあさ。
前回の記事のコメ返し見れた??
私信じゃないほうb
もちねー…!嫌すぎるねorz
まあN先生だから少しはいいじゃんw
でもN先生よく泣くらしいからね…笑
デスノは全部見た!!12巻までb
13巻持ってるならプリーズ!!!w


*瑪瑙様*
はい!受験生ですよおおう!!



「私の辞書に“健全”という文字はない。」 そんな哀れな壱にランキングの救済を…!!(意味腐)

順位急降下中です。救いの手をお願いします…!!orz(切実)
EDIT  |  14:33 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.04.06 (Fri)

解 印 !!!!!(卍 解 !的なノリで笑)

うふふふふもうだめです。隠に食われるぅぅううこんばんは紅月壱です!(衝撃発言)
もうほんとヤヴァイです。宵風描くために隠読み返してたら…
止まらない…!!orz
何回読んでもあきないですね隠は…!
もう5巻までは10回近く読んでますけど飽きない…!!!!!!
ばんばんばん!!!!!orz(どうした)

バトンまたたまってきてますねorzすいませ…!
あの…口説き文句みたいなアレはスルーでいいですk(叩蹴殴斬殺)

あああああorzキリ絵の宵風が…!宵風がぁっぁああああ!!!!
やばい。腐友とやってる交換ノートに適当に描いたら…

何これ。ものっそいいいじゃん!!!!(自画自賛 死)

的な。はいすいまっせーん!
でも一年に何回かはありますよね、自画自賛したくなるような絵。
…何ヵ月後に見返してみるとものっそい下手なんですけどね笑

続きでコメ返し!と!隠の王について語る…かも!(何)

私信*****ゆづ宛(え)
前から思ってたんだけどさ、携帯からでも「続きを読む」ってとこ見れるの??


「私の辞書に“健全”という文字はない。」 そんな哀れな壱にランキングの救済を…!!(意味腐)

順位急降下中です。救いの手をお願いします…!!orz(切実)
EDIT  |  23:10 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.04.06 (Fri)

俺は森羅万象を使って宵風を助ける

ぶふー今隠祭りが壱の中で実施されてますこんばんは紅月壱です!
絵版でもソフトでも隠ー!隠ー!!!

宵風描いてたけど髪型間違えて壬晴になっちゃった☆的な絵

あああああ宵風って何気難しいですね笑
レインボーメガネ君も壱的には難しいですがorz
ていうか本当にどうしよう。隠好きだ!!!!!!!


コメ返し反転ー!
*詩季様*
良かったですありがとうございます!笑
去年だったんですか!早いんですね…!!
おおお詩季様もいいクラスでしたか!w
良かったですね!!
最初嫌でも最終的にいいクラスになれば…w


うふふふふじゃあ宵風描いてくるぜ…!!



「私の辞書に“健全”という文字はない。」 そんな哀れな壱にランキングの救済を…!!(意味腐)

順位急降下中です。救いの手をお願いします…!!orz(切実)
EDIT  |  18:19 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
