
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.31 (Thu)

タイトルなし

そういえば今日の銀魂は紅桜篇か!!?
また子出るかなあああああああ(そこ)
アニメの高杉怖いんだよな…眼とかorz

テスト明日で終わりいいっいいいきゃっほおおい
テスト後カラオケの予定^^!!!!!!
EDIT  |  17:45 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.30 (Wed)

タイトルなし

ブリーチ終わったああああああああああ
また新しいカード出るのか…!!
買わないけど←
Dグレのカード買いたい。らびいいいいいいいいいい

じゃぁテスト勉強頑張ろ。
明日テストとかほんと死ぬんですけどおおおおおおおおおお(死ね)
ブログもっと更新したいし絵も描きたいしメールも返信したいorz
EDIT  |  20:00 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.27 (Sun)

ずがーん

20070527234641
社会のノートに落書きがしてある笑
髪もさもさ…orz!
こっち向きの絵を描けるようになりたい。
…前も言った気がする。(爆死)
字が汚いのはスルーの方向で…!orzorzorz
そういえばアンケートに投票して下さった方々ありがとうきびうんこv(死ねばいいのに)
連続投票ありだけど投票数が多くてびっくりしてます。
二桁いくなんて…!(ショボイ)
投票数が一番多いのが〇〇だなんて…!
と正直思ってます。
〇〇〇が一番多いのかななんて密かに思ってたんですけども。笑(分からん)
ぶっちゃけ〇〇はノリで入れちゃったこともあったりして。(爆)
それが一位だったらどうしようかと思ってますよ。笑←
とりあえずやりたい人募集して多かったらあみだとかで決めればいっか。みたいな…?(適当)
でも壱絵描くの遅いから迷惑かかんないかなとか思ってますorz
キリ絵もあることだし!
テスト後頑張ろおおおおおおおおおお!!!!!!!
できたら。←←
EDIT  |  23:46 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.27 (Sun)

ちゅどーん

今日は午後1時から6時まで塾があって死にそうですこんばんは紅月壱です。(爆)

また今から勉強ですよ。
社会……………………………………orz←

もうむりぽ(;ω;)(誰)
EDIT  |  19:18 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.26 (Sat)

タイトルなし

一週間の間に51ページも宿題を出すなんて無謀だと思います先生。

朝言ってた宿題は二度寝してやりませんでした。えへ。←
明日の塾までの宿題は51ページもあります。
死ぬ気じゃないと無理です。(大真面目)
EDIT  |  16:42 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.05.26 (Sat)

タイトルなし

20070526142818
社会のドリルの答え見っけえええええええええええええええええええええ
EDIT  |  14:28 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.26 (Sat)

タイトルなし

20070526135443
何故かのってるうううううううううう
EDIT  |  13:54 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.26 (Sat)

東京は都会でした。←

おはようございます紅月壱です。
リビングのソファで寝てた紅月壱です。(何)

やっと修学旅行から帰ってきましたよ…!
でもテスト週間なので更新はのろまになるかとorz
昨日は修学旅行で行った東京も家のある愛知も雨で最悪でしたよorz
荷物は濡れるわ眼鏡は濡れるわでorzorz
まあまずは今日の朝10時からある塾の手を全く付けて無い宿題を片付けたいと思います。死亡
EDIT  |  05:04 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.23 (Wed)

ありがとうきびうんこ

言い忘れてましたが明日から修学旅行なので次の更新は25日の夜になると思います。
ほんとは携帯を隠し持ってって更新する予定だったんですが親に猛反対されて無理になりました^^死亡
東京ですよ東京。
と か い … !!
日本の首都ですよななななんて恐れ多いことを…!!!!!(謎)
まあ楽しんできたいと思います。
TDLに半日しか行けなくとも楽しみますよ。
学校を恨みながら楽しみますよ。(最悪)

ていうか名古屋弁喋ってたら笑われますかね?笑
まいっか。(軽)

ブリーチと銀魂がリアルタイムで見れないのが…orz!!!
あああああそういえば今日のDグレ!!!!!以下ネタバレ注意
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゴズの声が…ゴズの声がああああああああ!!!!!!!!!!!!!
中井(何か違うような…?)さんだなんて!!!!!!!!!!!!!!!!
ヘタレ土方さああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
EDIT  |  00:03 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.22 (Tue)

だって貴方に会いたいから

コミケ逝きたいです。できたら売る側もやってみたいです。(無理)
でもよく分かんないし色々勉強してからー…ですね。
買う側でまず逝きたいです。まだ逝ったことないんです。
逝きてええええええええええええええええええええ

テストが終わるまでキリ絵多分描けませんご…ごめんよ…!!
今日もテス勉しないといけないんだけどやるき出ないしもうやーめたみたいな(死亡)
さっきまで某素敵サイトで絵描いてましたしね☆←

お知らせ***アンケートを、無期限から6/1までに変更しました。投票してくださる優しい方はお早めにお願いします…!

じゃあコメ返し反転!
*めのちー*
うおおおおお見たかい!!!
ツナってええええええええええどんだけえええええええええええ(意味腐)
気付いちゃったね!!絶対気付いちゃったねアレ!!!←
前雲雀さんも出てたしさ…!!!
(訳*答えが雲雀さんの問題が出てたしさ…!!!)



そういえば12000HITありがとうございます!
踏んだ方は是非報告を…!
EDIT  |  15:16 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.21 (Mon)

Qさま

20070521203847
つなぁぁああああ!!!!!!!!!
左足が筋肉痛っぽい…
な…何で…orz!!

今日からテスト勉強開始。
社会のドリルの答えが行方不明でまじやばい^^^!!!!!!!!!
EDIT  |  20:38 |  日記とか  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

2007.05.21 (Mon)

交換ノートにてエロ祭続行中

20070521012451
上が壱のオリジナルキャラで下が友達のオリジナルキャラ。
セリフは【微エロ注意?】
*
*
*
*
*
*
*
*
*

「おやおや まだ薬を少し塗っただけなのにもう限界ですか?   満君」

「満」っていうのは下の子の名前です。
「まん」じゃないです「みた」です。(何)
色付けたことに後悔中…orz死亡
満がキモすぎる…!!

それにしても6927を思い出させるなあこの絵…
「おやおや まだ薬を少し塗っただけなのにもう限界ですか?   綱吉君」
みたいな。
なんてしっくりくるのかしら…!!(誰)
あ、ちなみに野外プレイですv(どうでもいい)
EDIT  |  01:24 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.20 (Sun)

修学旅行の準備しなければ…orz!

こんにちは紅月壱です眼が痛ああああああい(何)
昨日の夜の記事「長!!!!!!!暗!!!!!!!!!」ってな感じだったので即行消去きゃっほー!!
あ…あそこまで長かったとは…!!!!
リボーン昨日見れませんでした。最悪だwwwwwwwwwwwww←
じゃあ特に描くこともないので続きでコメ返し!
あ、そうだそうだ。また言い忘れるとこだった。
ブログの一番下にひっそりアンケートやってますので暇な時にでもお願いします!
もうすでに何人かの人が投票してくださっててビビりました。
ありがとうございます…!!!
よく気付きましたね…笑
EDIT  |  16:24 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.19 (Sat)

CM出るの遅いよ…!

ぎゃぁぁあああああ
セバスちゃん←見れた!!!!!!!!!
もっと高い声のほうが良かったなんて言わない…高いほうが良かったなんて…!!!(二回言った)

携帯で「CM」ってやる時「くは」で変換すると出ますね。
不覚にもニヤけてしまった…!!!!!!
くはははははははは
EDIT  |  18:37 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.19 (Sat)

タイトルなし

20070519171336
ぺぷ死ねっくす←

味は一緒なのにぜろカロリーなんてすごいなあ。
何か信じられないいいいいい(何)

服買ってきた^^!!
修学旅行があるからって言ってたくさん買ってもらた。ぐへへ←
すっげ可愛い猫のイラストの服があってひとめぼれ…!!!
柄違うやつを2つ買ってもらたー!vv

テスト勉強しなきゃ…(うんざり)
EDIT  |  17:13 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.17 (Thu)

見上げた空は夢を呼び戻す…だっけ。(死ね)

こんばんは少しお久しぶりです紅月壱です。(テンション低)
なんかもー修学旅行の準備いそがしー!
ホテルでドライヤー使っちゃだめとかありえない!先生は使うんだろ!いじめじゃねえかあああああああ

なんか色んなサイトで暑中見舞いのやつやってますね。
応募(?)とか緊張しませんか…!チキン^^^
もうだめですよ。応募したいのに緊張して。もうだめだこりゃ。死
お返ししたいんだけど忙しかったらできないしなあ。とか色々思うと無責任なことは言えないし…うーん。
みたいな。(何)
まあ頑張って応募できたらいい…な。
〆切あったっけな…。
あー交換ノート書かなきゃ。マイペース(無理矢理学校に買わされた教材)もやらなきゃ。
まあマイペースは一応余裕をもってやってあるけども…今週はサボりすぎだ。
あーあとプリント書かなきゃ。
…ってやること多すぎなんじゃああああああああああああ←
絵茶会とか開こうかな。今度。
そういえば中間テストが迫ってきましたよ。
今日で約2週間前って…!ガタガタ
マイペースもテスト勉強も両方やれとか無理なんだよ畜生!
そーーーーーーーーーーーーーーいえば銀魂やばかった萌えた!!萌えつきた!!!
沖田さんと土方さん仲よすぎいいいいいいいいいいいいい
今から名コンビみたいなアレ投票してこよう!

もちろん沖土沖田さんと土方さんで!!!!!!!
EDIT  |  22:54 |  日記とか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.05.15 (Tue)

昨日の訪問者数が100ぴったりでちょっと嬉しかったりする。

今日は日記ですよ日記。こんばんは紅月壱です(何)
もうこんな時間かよ…!

壱のクラスD組なんですよ。3年D組。(爆)
そいで体育の時間にバレーボールをやってて。
C組と合同(C,D女子)でやってるんですけどグループでまとまってる時に先生が、
「Cの1(班)、Cの2(班)、Cの…」って指差しながら言い始めたんですよ。
で、壱はD組の2番目の班だったんですよ。はいこれ鋭い人はこのへんで気付きまs(蹴 何かうぜえ)

「…の1、Dの2、Dの3


ディーノさああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょちょちょ何で壱Dの2なんだよちくしょ…!!!
っておなじみの腐友T氏と話してたら(T氏もDの2)腐友が名言を。

「でも'Dの2'って'ディノ兄'みたいだよね。」


ふ…フゥ太!!!??みたいな笑(爆)


で!(またか)
授業の最後でもう一回班決めがあって。ななななななななんと!!!!(またk略)

Dのさんきたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

その後の放課はT氏とるんるnしてました。死亡(T氏もDの3)
ディーノさんといえば、修学旅行のホテルの部屋番号が壱の班は3518号室なんですよ。
3518。

3518

3518

ひ ば り さ ん !!!!!


6918が良かった…←
てか何か今回の記事文字でかすぎるorz

続きでコメ返しと、腐友T氏に宛てる校長(キャラですよキャラ)の髪の色b
EDIT  |  20:43 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.14 (Mon)

無駄にハイテンションだぞコラ!

ちょまてうぃgまsでゃsふぁあsふぁsがghj
「地球へ…」で黒執事のCMがやっていたなんて!!!!!!!!
某素敵サイト様でも言ってたけどおおおおおおおくそおおおおおおおおおおおお
なんてこった!!!!!!!地球へ見てねええええええええ

ん で !

セバスチャンの声がなんと森川さあああああああああああああああああああん
ティキィぃいいいいいいいいいいいいいいいい
もうほんとですか!!!!!!!!!!!!!!!ティキ=セバスチャンって!!!!!!!!!!!!
ぎゃああああああああああああああああああ(落ち着け)
見たかったほんと見たかったこうなったら死ぬ気で録画した人探すしかないよおおおおおおおお
あああああもおおおおおおおおおティキ=セバスチャンって!!!!!!!!!!!(しつこい)
来週は地球へ見る!!!!!絶対見るううううううう
なんかキャスト豪華だしいいいいいいいい

そういえばゾンビローンで前櫻井さんが出るって言いましたけど、更にすごいことが…!!!!!!!壱が気付いてなかっただけなんですが←
なななななななななんと!!!
主人公のみちるが桑島さんでシトが櫻井さんでチカが鈴村さんで!!!!!!!!!
これやばいですよねこのキャストやばいですよね!!!だって
桑島さん=ララ
櫻井さん=神田
鈴村さん=ラビ
全員Dグレ出てるうううううううううううううう

今セバスチャンのCM探してるんですがだめだorz
やっぱりCMは無理か畜生…!!!!!
まあやな先生によると今月中はセバスチャンがCMやるそうなのでとりあえず安心…!
見逃さないようにしなければ!!!

そういえばコロネロの声が…orz←もっとこう…低いほうが良かった。スカルももう少しかっこいいほうが…!

コメ返しは今時間がないのでまた今度にします。すすすすいませ…!!!orz
EDIT  |  23:14 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.14 (Mon)

オリジで春のーエロ祭♪

20070514023959
タイトルは某コンビニの宣伝風に笑

エロ絵。
上から読んでも下から読んでも

エ ロ 絵   (何)

腐友二人とやってる交換絵日記でエロ祭開催中!
エロ絵ってほんと描くの楽しいなあオイ!!(死ねこのド変態め)
でもエロ絵描いてる時の壱の顔は放送禁止です。
ものっそいニヤけてます。(キモイ)

こいつはオリジナルキャラです。(説明遅)
れっきとした男です。壱は髪の長い男が好きなんです。(聞いてない)
画像の下にも絵の続きがあるんですが大変なことになってますv(超笑顔)

もう2時25分か…寝よう。
25分もかかったのかこの絵。やっぱオフで描いた絵の方がましですね。
そいじゃおやすみなさい。
EDIT  |  02:40 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.05.14 (Mon)

やばい

20070514000110
壱の整頓本能に火がついた(黙れ)
EDIT  |  00:01 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.13 (Sun)

小為替900円分買ってきたし早く隠の図書カード申し込まなきゃあああああああ

あああああああああああああああああああまた記事消えた(死亡)
なんかすぐどっかに飛んでっちゃうんですよ。ったくこのPCめ。(お前)
昨日はPC全くさわってないんですよ。ほんと。死ぬかと思った。
お久しぶりです!(激遅)
あーおなじみ腐友Tにここのアドレスを教えなければ。
腐友じゃなくてオタ友ばっかにここのアドレス教えてます。
何か逆に教えづr…

続きでコメ返し。

【あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみて下さい】
ってやつです。ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ←
もうほんとやばいです。見ないほうがいいです。真面目に。

バトンもう少し待ってくださいorz
EDIT  |  17:44 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.05.11 (Fri)

にっきにっきにっき

子供の前でラブちぇ○を見るのはやめてください母様…orz
AV見てるところを見せるなよ、未成年に。
画像は隠されてるけどさ。喘いでるよおおおおおお!!?
もうほんとやめようよ。見るのは全然平気だけどさ。←
親の前で見るわけにもいかないでしょ。
一応まだ健全なフリしてるから。一応

今某素敵ブログ様宅にて絵茶!!

絵茶終了ー(早)
そいでは塾なので短いですがこのへんで!
EDIT  |  18:13 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.05.11 (Fri)

タイトルなし

こ…こんばんは…orz!
今日の塾中咳ばっかしてたら先生が桃味のアメくれてラッキー♪と思った紅月壱です(爆)
まぁそのアメ舐めても全然咳止まらなかったんですけどね…(死)

それじゃあこのへんで寝マスタング(早)
先週の銀魂を観ずに今週のを観てしまった紅月でした!死亡
来週は一日局長わっほおおおおおい
EDIT  |  00:38 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.09 (Wed)

明日歌のテストあるんですけどSINE☆

もうほんと…こんばんは。(何)
咳がとまらなくて吐きそうになりました紅月壱でs(やめなさい)
もうあれですよ一護の内なる虚なみに咳が出ますよ(わかりづれええええ)
ああそういえば剣八の声って立木さんだったんですね!!
マダオ!!今日一人で笑ってましたよマダオォォオオオオ!!!
今日のひっつーもかっこよかった…!!!!!!

集中力がほしいですサンタさあああああん←
勉強やってもついテレビとか観ちゃうんですよ。はあ。
だめだこんなんじゃ…!
明日は家庭訪問です。ちっ←
続きでコメ返し!
11000HITありがとうございますー
あっそうだ。アレンの注文のやつやろう。

グラタンとポテトとドライカレーとマーボー豆腐とビーフシチューとミートパイとカルパッチョとナシゴレンとチキンにポテトサラダとスコーンとクッパにトムヤンクンとライス あとデザートにマンゴープリンとみたらし団子20本で


で き た


多分ですが(死ね)
EDIT  |  23:56 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.08 (Tue)

ガタガタブルブルガタブルガタブル

すすすすすすごいブログを見てしまったどうしよう何あのコメント!!!
おおおおおお 多 す ぎ る … !!!!!
コメントしようと思ったけどあの数じゃ…!!!
忙しいですもんね、そう、忙しいよ。(チキン)

今アレンが1巻でジェリーさんに注文するシーンの言葉を頑張って覚えてます←
そうだ、1回打ってみよう↓
グラタンとポテトとドライカレーとマーボー豆腐とビーフシチューとミートパイとカルパッチョとナシゴレンとチキンにポテトサラダとスコーンとクッパに…あああああ次なんだっけ!!!!!!ちょ待って!!!あああああの!!最後が「クン」のやつ…!!!!!!クン!!!!!!ククルカンじゃなくって!!!てかククルカンって何だ!!!!!えーとえーとえーとえーとああだめだククルカンしか出てこない!!!!!!!!orz答え見てきます(死)


トムヤンクンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次の記事でまた挑戦します(死死死)
続きでバトン!

おっとコメ返し忘れてた反転で!(最低)
*伽柴梓葵様*
逝っちゃいますよ!近いですから!笑
ぬまづの池…w何かすごい名前ですね!(失礼)
家庭訪問いいですよねww
壱の学校もほとんど部活ありますが美術部だけはないんです!きゃっほおおおう←



*海月様*
こんにちわんこ蕎麦ぱっつんポニーも絵!← ああああああorz死亡

いつでしょう…!!!!
気になりますね!早く出てほしいいいいい…!
原作では出ないんでしょうか!?それとももう出たんですかね!?
コミックス派だから分からないorz



*瑪瑙様*
もうちゃっかり入室済みです瑪瑙様!!(何)
EDIT  |  17:35 |  日記とか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.05.07 (Mon)

タイトルなし

20070507210325
アニメ限定キャラかと思ってたら

こ こ に い た

眼鏡つけてないけどこいつだよな…!?
EDIT  |  21:03 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.05.07 (Mon)

タイトルなし

リボーンのキャラソンが夏に出るそうですよ!!!!!
やばくないですかこれやばいですよ!!!!!!
雲雀さんが歌ったらどうするんですか!!!!!!!
あっ校歌歌うかも!!!!!!!!笑
このことは某ブログで知ったんですけど黒曜はタイトル的に出ないようなことが書いてありましたorz
犬んんんんんん骸さんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!
アニメイトの通信販売のHPにのってるそうなので興味がある方は是非!!!!!
壱は絶対買いますよ!!!!!!うはーvvvvvvvvvvvv←
EDIT  |  20:53 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.07 (Mon)

土方さん夕方のドラマの再放送始まっちゃいますぜ

続きで強制バトン←

今週は家庭訪問週間なので午前授業わっほーい!

コメ返し反転!
*瑪瑙様*
いいい今からですか!笑
いやあの年中無休でプレゼント待ってますんでぜh(調子のんな粕)
EDIT  |  16:10 |  バトン主  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.06 (Sun)

A PEICE OF CAKE

20070506201932
クラスの学級旗デサイン案。
つ…疲れた…!orz
しかも派手だ…!笑
右上のツインテールの子が一番ましな感じ。(何)
EDIT  |  20:19 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.06 (Sun)

捧げられた犠牲と 享楽を引き換えに

記事消えたああああああああああああ
もうほんとなんだようげあああああああ
続きでコメ返しもうほんとさああああああ(煩い)

あ そいえばこないだDグレ11巻買いました!!
快楽のティッキーwwwwwwwwwwwwwwwwwえろwwwwwwwwwwwwwwww(お前)
EDIT  |  18:07 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
