
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.29 (Fri)

ちぇすとおおおおお 懐かしいなオイ

テストおわたああああああああああああああああああああ
そ し て
鎌谷先生お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
あと今月はコムイさん(もう言ったか?)とさっちゃんとその他もろもろ…かな!(適当)
げへへへへへへへへっへ
さあテストは696点になっているか否か!!!!!!
発表をお楽しみに^^!!!!!!!←

携帯からの更新ばっかでコメ返しが全然できてなくてすいませんっした…orz!!!!!!!
ほんと嬉しいですコメント!!!!!!!!
命の源ですね!源頼朝!(どうした)
そういえば新アニメがぞくぞくと始まりますね…!!!!!!!!!
そう、例えば


ぞんびろおおおおおおおおおん


某素敵ブログ様でPV(?)見たんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
OhhhhhhhhhhhhhhhYeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeees←
櫻井さんの声がいつもより高かった気がしたりしなかったり!!!!!!!!
やばかったです。とりあえず1回逝っときました。(お)
じゃあ続きでどどーんとコメ返し^^!!!!!!!
それが終わったらマイク使えるようにがんばってきます…orzorz
何で使えないんだ!へるぷみー!
EDIT  |  15:45 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.06.29 (Fri)

そういえば

今携帯の受信メール合計が696です笑
EDIT  |  02:06 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.29 (Fri)

連想げいむ←

だるい

ねむい

寝顔

萌え

ぴんく

雷光さん

かっこいい

雲雀さん

ヒバムク

骸さん

696さん

696点

無理

乗り物←帷せんせ笑



事故

〇〇さん←ネタバレ

ダサかっこいい

帷せんせ

トバミハ(?)

いい

神アレ

Dグレ

そいえば来週デイシャVSティキじゃん←

楽しみだなあ

楽しみといえば昨日のブリーチ楽しみにしてた

のに絵がいまいちだtt(蹴)

銀魂(え)

早く見たいorz

録画したんだよね…orz
EDIT  |  01:59 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.26 (Tue)

空と海 バタフライ

HAPPY BIRTHDAYヅラ!!!!!!!!!
あれ?そうですよね?
うん。多分ソウダッタヨ。←
あはああああああ
明日テスト^^^^!!!!!!!!
もうほんと死ぬわ9教科とかwwwwww
でも死ぬ気で合計696点を目指すwwwwwwwwwwww!!!!!!!!
とれたら奇跡w99%無理wwwwwwwwwww(落ち着け)
そいえばチャットモンチーってグループ名のバンド(?)知ってますか!!!!??
こないだのMステとMUJIC JAPANに出てたんですけどね!!!!!
もうほんと初めて聞いて

惚 れ た

あれはやばい可愛過ぎる!!!!!!!!!!!
次の日速攻着うたフルげっとしましたからね!!!!!!!!
ほんっといいんで是非聞いてミテクダサイ!!!!!!!←
壱が聞いたのは「とび魚のバタフライ」ってやつなんですけどほんといいですやばいです!!!!!!!!
毎日友達に宣伝してますからね!!!!!!(迷惑)
でもこないだ塾の友達に聞かせたら5人中4人が普通って言ってorzorzorzorzorz
まあ残りの1人はいいって言ってくれたんですけどね!!!!!!!!!
他の曲も聞いてみたい…!!!!!!!

そいでは!明日も学校なのにこんな夜遅く(3:20)まで起きてる紅月壱でしたー!
いや全然遊んでたとかじゃなくてテスト勉強ですよほんと!
EDIT  |  03:29 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.06.25 (Mon)

タイトルなし

PCやったら久しぶりすぎて止まらなかったYAVEEEEEEEEEEEEEEEE
でも萌エネルギーげっと^^!!!!!!!!
EDIT  |  01:07 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.25 (Mon)

タイトルなし

20070625000402
ぱ…ぱそこん…!orz死
EDIT  |  00:04 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.24 (Sun)

タイトルなし

ああこれ完璧夜が明けたよ明るいもん。
こんな時間までおきてるとかどんだけー。
寝れても3、4時間じゃないか^^^^乙
何か鳥がピヨピヨ鳴いてて漫画かって感じだし。w
このまま起きてようかなーとか思うけど昼からまた塾だし脳働かないと困るorz

PCやりてー!
あそいえばマイクが使えないんですけど…!!
何で!何故!
EDIT  |  05:14 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.23 (Sat)

タイトルなし

20070623150525
テストまで今日合わせてあと4日(エ´V`ロ)←
服買いに逝くぜえええっい
今日も笛の稽古ーお
EDIT  |  15:05 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.22 (Fri)

黒執事特製テレフォンカード

20070622165220
キタァァァッアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!
EDIT  |  16:52 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.06.18 (Mon)

タイトルなし

20070618002100
マ イ ク 買 っ ち ゃ っ た !!
てか親に買わした^^!!!←
かなり嬉しいYAVEEEEEEEEEEE
初めて使うし取りあえず安めのを買ったけどどうなんだろうか…

ボイスブログとかボイスチャット(?)やりたいなあああああ
EDIT  |  00:21 |  日記とか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.06.17 (Sun)

タイトルなし

20070617151826
前描いた初描き山本。
似てないwww
EDIT  |  15:18 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.06.17 (Sun)

無性に寂しくなるのです。

ハヤテのごとく!がリアルタイムで見れたという奇跡。

携帯サイトのCMの「はやてのごとくーどっとこーむ」のリズムにツボった笑
さて勉強するか。
EDIT  |  11:05 |  漫画、アニメ主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.17 (Sun)

千切りカーニバルー♪

只今の時刻AM4:35~
もう夜更かしじゃなくて早起きの領域^^
外が明るくなってきた笑
このままずっと起きててもいいんだけど一応寝とくか…
ハヤテがリアルタイムで見れるといいな。多分無理。←

そういえば喰いタンのりょうすけ君(←)にパイナポーが付いてませんでしたか爆笑
途中からなくなってたけどorz
EDIT  |  04:59 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.16 (Sat)

タイトルなし

20070616231757
毎週見てたりする
EDIT  |  23:17 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.16 (Sat)

太鼓叩きたいなあ

20070616185229
何この居辛い感じ。
友達皆今年は来ないしなああああ寂しい。
妹の友達しか知ってる子がいないという。
ある意味奇跡。
ちょ
早く〇藤先輩来てくださorz
あーあ稽古始まるまで何してようか。
EDIT  |  18:52 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.06.16 (Sat)

Wii買ってもらえるかも。そんな雰囲気。

こ ん ば ん は

ややややややっとPCできた…orz!!!!!!
やばいってこれタイピングやばいってこれミスしまくりだし自分乙。
もうほんと忙しすぎるよ。部活逝けないし(嬉しいけど)学級旗勢作とか正直だるくなってきたー^^
今日も学級努力点(クラスの目標みたいな)を全生徒の前で言ったし。
もうあれは絶対顔赤かったね。タコだね。タコヘッド。←
テスト勉強も明日から始めなきゃだし。
なんか中間の順位普通だった死ね…(誤字)
壱にとっては良くも悪くもなく。どっちかといえば悪いくらいだよほんとおおおお
あーあ男子も急にがんばり始めたし順位全然上がらないんだろうな。
まあそんなこと考えててもしょうがない。
ああああああああキリ絵描かなきゃ。キリ絵。
14000HITありがとうございます!!(遅)
今回は踏んだ方がいるんですよーうふふふふ←
わざわざメルフォから連絡ありがとっした!
ちょっと今PCが壊れ気味で返信できないので続きにてコメ返しと一緒にさせていただくぜ!
明日はりぼおおおおおおおおおおん
続きでコメ返し!一気にやります遅くなってすいませんorzorz
そういえば最近愛知からのアクセスが多いです。
てかアクセス解析の都道府県別のアクセス数の合計が明らかおかしいんですけどあれはなんなんだ…




そういえば

絵 茶 会 参 加 あ り が と う ご ざ い ま し た !!

人数が思ってたよりはるかに多くてびっくりあーんど(←)感動でした。
綺麗に色塗ったりまではあんましなかったけど本当にありがとうございました…!!!!!!
また今度ほんの少しだけどログ載せます。
と何回言ったことか。前のあの絵茶会とか前の前のあの絵茶会とか全然あpしてないよ壱…!
EDIT  |  00:09 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.06.14 (Thu)

村長ォォオオオ

ちょ
あっつ!
そして
ねっむ!←

平日に1時過ぎまで起きてるとか
どんだけ~
EDIT  |  01:10 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.13 (Wed)

タイトルなし

20070613000607
ちょ
EDIT  |  00:06 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.12 (Tue)

タイトルなし

Dグレエエエエエエエエエエエエエエ
ジャスデビ出たああああああああああああ
EDIT  |  18:28 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.11 (Mon)

困った

クラスの象徴となる学級旗というもののデザインがなんと壱の絵になってしまった。



困る。




まあそのデザイン考えた人は学級旗完成するまで毎日居残って製作するから、
部活サボれるという特権があるんだけどさ。←
でも困る。
壱のデザインには人のシルエットが4つあるんですけどね、その配置が気にくわないんですよ…!
提出する時にはどうせ壱のにはならないだろと思って直さなかったんですけどね。

直せばよかったorz

今日家で直してきますとは言ったもののどうしよう。
PCでやろうと思ったんだけどスキャナないし写真に撮ってそれをさっき修正してみたけど影とかついてなんか激しいし。←
スキャナないし。(二回目)
友達んちまで逝ってスキャナ借りてこようかな…
でもまだ部活で帰ってないだろうしな。
Tの家にはあったっけ…分かんないや。
まあとにかくスキャナがあれば解決なんだよ。スキャナ。
スキャナだよ。今の時代スキャナがないと生きてけないよ。(しつこい)
ていうか学級旗って球技大会とか体育大会とかで振られるんですよ、応援の時。

恥ずかしすぎるだろ。オイ。
良かった。シルエットにして良かった。まだましだ。
まあとにかくTの家にスキャナあるか聞いてみよう。
※返しはまた後でbあーまた変換ミス。(こいつ)
EDIT  |  16:45 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.06.11 (Mon)

タイトルなし

20070611001904
最高すぎる
EDIT  |  00:19 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.11 (Mon)

タイトルなし

20070611000235
カラオケ逝った時ガチャガチャでゲット!!
土方さんと山崎交換した^^
沖田さんが欲しかったのに…ちっ←
だって沖田さん笑ってて可愛かったんだもん!!!
萌えたんだもん!!!!(爆)
EDIT  |  00:02 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.06.10 (Sun)

タイトルなし

20070610144514
昼飯

歌いまくったあああああ
EDIT  |  14:45 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.06.09 (Sat)

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
絵茶会ちゃんとできるかな人来るかな超緊張…!!!!!!!!

そういえばジャスデロの声優さんが決定らしいですね!?
ジャスデロ→森久保さn
デビット→斎賀さn
ああ声優と言えばベルが鈴村さんじゃなかった!!!!!!!!!!!
お もう時間なので絵茶室へ参りますぜ!あああああ緊張する
EDIT  |  14:14 |  漫画、アニメ主  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.06.09 (Sat)

そろそろ寝るか…あ、明日リボーンじゃn!

今日の絵茶会についての記事を編集しました。↓
こちら
EDIT  |  01:02 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.09 (Sat)

双子って萌える。

6月9日午後2時15分から絵茶会開催!!!!!


アクセス解析を大分前に設置(?)したんですが面白いです。
サーチワードが…!!笑
じゃあ特に書くこともないので一部紹介したいと思います。
卑猥な言葉がたくさん出てくると思うので反転でお願いします笑←

*修学旅行の女子の着替え←w
*D.Gray−man エロ絵 夢←エロきたw
*腐女子 SEX←一瞬腐女子がヤってるのを探してるのかと思いましたよ。よく考えれば有得ないけどさ…!
*涼宮ハルヒ SEX画像←ハルヒも何気多かったり。
*上から読んでも下から読んでも エロ←こ…これは壱の名ゼリフではないか!←
*リボーン変態骸夢小説サーチ←「変態」がついてるとこが素晴らしいです。ツボ。笑
*腐女子死ね←これで壱のブログ来たってことは…ほんとは好きだったりしませんか。BL。←
*スーマン受←失礼ですけどこれ…すごいマイナーじゃないですか笑


何故か「エロ」に異常な位ひっかかります。
すいません絵とかは全然ないです。笑

それでですね、壱が一番気になってるワードがあるんですけどね。
それがですね、ココのリンクに入ってる某サイト様のサイト名と管理人名なんですよ。
いやこれほんと多いんですよ。
5月では1位、6月(今日まで)では2位の多さですよ。
どんだけ人気なんだって話ですよ。笑
いや、全然迷惑とかじゃなくて。ほんとにすごいと思ってるんですよ。w
今月の1位は今のところ「黒執事 夢小説 リンク サーチ」です。
黒執事恐るべし…!!!!!
アクセス数半端ないです。
あと今月で多かったのは銀魂のありえないボイスCD(?)でしたね。
キャラ名だったりセリフだったり…。
ダントツで多かったのは高杉でした。笑
先月だとセバスちゃん(←)のCMについてが多かったですね。
恐るべしセバスちゃん。w
あ、あと壱の名前とかココのアドレスで検索してあるのもあったりして何となく嬉しいです笑

それじゃあ続きでコメ返し!

ああ中井さんがニュース読んでる。土方さんが呼んでる。あ間違えた読んでる。
EDIT  |  00:15 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.06.07 (Thu)

タイトルなし

20070607235228
…え?
EDIT  |  23:52 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.06.06 (Wed)

Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

Wii…欲しい。
オフ友M氏がWii持ってるからソフト持ってこればやらせてくれるって言ってたけどさ…
そんなこと言ったら毎日逝くよ。
ああああああほんとに欲しいよ…!!!!!!!
んだだだだだだだ










国語の漢字プリントやらなきゃ










orz






続きで※返し!あちゃーまたミス。(直せ)
EDIT  |  22:32 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.06.06 (Wed)

ちょ とりあえず恥ずかしいからSAGE←
EDIT  |  21:25 |  漫画、アニメ主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.06.06 (Wed)

神田びーっむ←

「神田。」

「生まれてきてくれてありがとうございます。」

「これからも…よろしくお願いしますね。」

愛しています。

ずっと。

愛しています。

君を。

「神田…。」

待っています。

ずっと。

待っています。

君を。

早く君に

ふれたい。
*
*
*
*
*
*
*
HAPPY BIRTHDAY 神田ユウ!!!!!!!!
イラストの代わりにプレゼントとして壱とアレンとラビとダグから愛をこめたきっs(刈られろ←)
もうほんとおめでとおおおおおおおお
ついでにナレイン好きのオフ友Mもおめでとおおおおお(酷い)

最近某素敵絵師様の影響でラビューが好きになってきた…!!!

最初のやつは気にしたら負けです。(は)
絶対最後に神田は帰ってくるよ…!!!!
EDIT  |  01:03 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
