
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.31 (Tue)

タイトルなし

20070731232004
さあこの芸能人は誰でしょう!
眉毛太いとことか重要ですよ。(何)
正解↓
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
山田涼すk(殴蹴斬)
ごめんなさいすいませんorz
妹に描かされました…orz
全然似ないや!ははは!
EDIT  |  23:20 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.31 (Tue)

タイトルなし

明日から部活…行きたくないなあorz
PCやりたい。
やらなきゃいけないことたくさんあるのに…!
EDIT  |  15:40 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.30 (Mon)

タイトルなし

20070730215222
新米眼鏡

…新米って何だorz
新My眼鏡
EDIT  |  21:52 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.29 (Sun)

タイトルなし

はあ(´・ω;`)

生きてるって大変だ…
EDIT  |  20:17 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.07.29 (Sun)

タイトルなし

20070729085233
え 何これ甘ッ!!!!!!!!!!
お茶じゃねえ…!!!!!

くっそー…「値下げ中」て看板に騙されたわこれ
ん?向かい側にいるのY氏?(知らん)
いや違うなあんな髪短くなかったわ
まあいいや←

もうほんと朝から踏んだり蹴ったりですよorz

朝起きたら左足筋肉痛なってるし(もう治ったけど)って!おおお!Tちゃんじゃん!ばいばいー!(遭遇)
コンビニで昼飯買って1000円札出して小銭ないか見てんのに会計済まされたし…って!Yせーんぱあーい!(遭遇Ⅱ)
お茶は甘いし
ついてねェェェ
て か !
待ち合わせの時間から7分もたつのにまだ来ない…ってきたー!
いってきまんぼ!
EDIT  |  08:52 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.29 (Sun)

タイトルなし

20070729072459
この襟元…セバスちゃんだ(^O^)!

前記事の訂正
にじゅーはちじかんてれび↓
にじゅーしちじかんてれび
EDIT  |  07:25 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.29 (Sun)

にじゅーはちじかんてれび

20070729011806
5927って!!!!!!!爆笑

今日は朝からカラオケー!
オタクじゃない友達A氏とY氏と行って来ます。
まあ

キャラソン歌いますけどね!

珍しいメンバーだ…!
EDIT  |  01:18 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.28 (Sat)

タイトルなし

20070728210428
骸さんジュース^^
EDIT  |  21:04 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.28 (Sat)

タイトルなし



ソルジャー…え?

え ほんとに?

え?

誰か嘘だと言って(´;ω;`)
EDIT  |  18:36 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.26 (Thu)

タイトルなし

20070726151427
腐友T氏とアピター!!
マリオカートで対戦^^
EDIT  |  15:14 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.07.25 (Wed)

タイトルなし

20070725224125
Σ名古屋港水族館
EDIT  |  22:41 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.07.25 (Wed)

タイトルなし

お馴染み腐友T氏と1時からメールしてたらもう4時過ぎてるという件。
そしてこのまま寝ずにドージンワーク見ちゃおうぜ的なノリで未だに
30日って遊べる!?
いつでも大体大丈夫ー!
明日とか!?
なんていうハイテンソンメールをしてる壱達。

バ カ で す け ど 何 か ←

でもちょっと眠…く…
ガ・マ・ン…
EDIT  |  04:24 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.25 (Wed)

タイトルなし

20070725024330
何かムカついたから夏休みの課題についてのプリントの裏に絵を書いてやった(どうした)
頭の形がおかしい^O^
EDIT  |  02:43 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.24 (Tue)

てんそん

Dグレでテンソン(テンション)上がったと思ったら親のせいでガタ落ちだよ

にのいいばねし(´・ω・`)
あれ?「にのいいばねし」って良くないですか(どこらへん)

今まで友達と一緒に友達の犬の散歩してきた
可愛い 犬って可愛い
その犬を美少年に置き換えてみたら尋常じゃないくらいニヤけた(何してるの)

美少年といえば前友達と話してたことなんですけど、
壱の中で天使は上半身裸の美少年ってイメージでw
それをオタ友M氏に話したらちょっと引かれたことがあります笑(爆)
EDIT  |  19:14 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.24 (Tue)

はちのすみたいなとーきょー

何週間ぶりにPCつけて色んなサイトとブログ回ってたら一時間半もたってるという罠

なんだそれええええええええ

ってことでまた勉強してきます
なんか毎日勉強してると勉強楽しくなってくるなあとか前も言ったろオイ。
コメ返しとか霧絵描いたりリク絵描いたりしなきゃなあとか思ってるけどなかなか…ね
てか霧絵だってさ!霧だよ霧!むくろさあああああああああ

なんか言おうと思ったんだけど忘れてしまった…なんだっけな
ああそうだそうだ思い出した(早い)
第二回絵茶会をまた企画しようとか思ってます
いつやろうかなー。やっぱ土日か
ああ…もっと皆と絡みたい いや、そういう意味の絡むじゃなk

そういえば8月中に素敵な素敵なN様と会う予定。
誰かはお楽しみで(何故)
銀魂フェア中に逝く予定なんですよーあはは楽しみすぎるぜ

それにしてもZARDの負けないではほんとにいい曲ですね
励まされるわほんと
関係ないんですけど最近「。」をつけるのがいやになってきた
いや特に意味はないんだけど うん
ってか何だこの文 テンション低すぎるうううううううう
アニメ見たいなあ 今日Dグレだぜ!
そういえば先週のDグレ、(ネタバレ反転→)ノアって人間なのにあのぱっつんグラサン(←)は猫だったよなあ?新しい設定?それとも猫とか他の生き物になれたりできる性質(特性?)?てか黒猫とか神田だよ神田!!黒猫の座は神田のものだああああああ←
黒猫=神田 の式が最近広まってて嬉しいでs
…ってオイイイイイイイイイイイイイイイイ今Mステ録画したやつ見てるんですけどもってけ!セーラー服29位ってSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ひらいけんのエレジーより上とかすごいな笑 いっきにテンソン…テンション上がったよ

そいえばこないだカラオケ行ってきた!
詳しくはリンクに入ってる雫のブログ「微生物の日々」からどうぞ
そこまで詳しくは書いてないk

さあ れっつ勉強 理科とかしんどいわ 社会はちょっと楽しくなってきたけども
EDIT  |  15:53 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.23 (Mon)

きゅーさま

20070723210539
白哉^^←
EDIT  |  21:05 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.22 (Sun)

つ●や

20070722194620
チャットモンチーのとび魚のバタフライと耳鳴りっていうアルバム借りてきた。

す…素敵…!(誰)

やっぱいいよ。チャットモンチーいいよ。
何で解ってくれないんだよオフ友ォォオオオ

そいえばサマーバケーション(←)突入しましたね。
通知表のつけかたが変わったとかで今まで合計40以上あった子のほとんどが急激に落ちました。
ほんと有り得ないよ…
1とか2なら解るけど4とか5も落ちるとかどうよ。
壱は5落ちました。
殺す気か^^^
S高校入学危ないってまじ。
40ないと危ないんだってばよ…!←
もうほんと何なんだよ。
美術今までは5だったのに担任変わっただけで一気に3ですよ。

あ り え な い

どうせ壱が部活全然来ないから落としたんだろ!
こっちは忙し過ぎて行けねえんじゃボケェェェエエエエエ
O塚なんて逝tt(強制終了 名前伏せれてない)

はい。愚痴すいませんでしたorz
ってことで夏休みは頑張ります。
40はとらないと…!
なので更新のろまかもしれません。
あとキリ番停止しますorz
またちゃんと左っかわのやつとかPCできた時にやっときます。
EDIT  |  19:46 |  日記とか  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.07.22 (Sun)

タイトルなし

20070722132656
お昼は6918^^!←
EDIT  |  13:26 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.07.21 (Sat)

マンガが世界につたえたモノ

20070721144416
エドΣ(゜∀゜)
EDIT  |  14:44 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.07.17 (Tue)

タイトルなし

20070717014843
今たまたまテレビつけたら外国の映画やってて写真の人の声(日本語吹き替え版)が銀魂のとっつぁんだった。笑
EDIT  |  01:48 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.17 (Tue)

死ぬ気で語れ!そして歌え!

感想うううううううううう
続きで!テンション無駄に高いです壊れてます長いです!爆
ねたばれってかねたばれです(何)

勉強しながら聞いてたら母様に
「ニヤけながら聞くの気持ち悪いからやめて。」
って言われた^^^^^^^^^^すいませ


雨降ってきた!!!!!!?????????
ちょ 困るんですけど!!!!!明日球技大会なくなったら国語小テストなんですけど!!!!!!!!
やめてくれええええええええええええええええ

ああ…本格的に降ってきたよ。こりゃもう終わりだな。あはははっは←
EDIT  |  01:06 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.16 (Mon)

タイトルなし

20070716200531
キタァァァッアアアアアアヾ(゜∀゜)/アアアアアアア
予約したのにこんな遅くなるなんて…
ツ●ヤのばかやろおおおおお
EDIT  |  20:05 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.16 (Mon)

おヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉ(壊)

結局カラオケは逝けませんでした。
べ、べつに悲しくなんかないんだから!←
そして今日も絵を描いてきました。
そんな時間あるならキリ絵描いたりバトンしろよって話ですがね!AHAHAHAHA!
続きで描いてきた絵とコメ返しー
なんか日記のネタがないなあ…あ 明日球技大会だ。

そいえば新潟とか長野とからへんの人地震大丈夫でしたか…!
あるブログで写真うpしてあったんですけど…こ、怖…!
怖いし大変そう。が…頑張ってくださ…!
地震は怖いですね。
愛知もいつ大きな地震(ほら、あの地震ですよ。有名なやつ。えーと名前なんだっけな。←)がおきるか分かんないし。
まあ死ぬ時は死ぬんだ!
それまで全力で萌えようではないか!!←
EDIT  |  16:32 |  イラスト付  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.07.16 (Mon)

かもんれっつだんすかもんれっつだんすべいびー

ここ見てるオフ友の皆!

今日カラオケ逝こうぜ!!!!!!(なんて急な)

あああああカラオケ逝きたいよおおおおおおお
暇なオフ友メールくれメール!(死ねば)

何人かにあたってみよう…←
EDIT  |  11:35 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.07.15 (Sun)

らすぶらほんっと泣けるわ。←

更新のろまですいません。
バトンやってなくてすいません。

やります…やりますので…←
続きでコメ返しとさっき描いてきた絵。

リンクに1件様追加でーす(何)
EDIT  |  17:16 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.14 (Sat)

隠の王のテレカ

20070714234342
20070714234340
当 た っ た
本誌の当選発表見てなかったからびびった…!
ひええええええすげええええ
これ世界に30枚しかないとか!!!!!(大袈裟)
すげえやこれすげえよ

すげえやこれ(しつこい)
うおー
EDIT  |  23:43 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.14 (Sat)

だだだだだ

昨日の夜から今日の夕方までお馴染み(←)腐友T氏の家に泊まってきました。
漫画読んでゲームして漫画読んでの繰り返しでしたよ。笑
T氏どうもありがとう!母様にもよろしくb←

そのT氏の家で本誌のDグレをいっきに読みました。
おおおおおおおおおティキがすごいことに!!!(ネタバレ)

じゃあ続きでコメ返し!
終わったらキリ絵の続き描いてこよう…!
EDIT  |  19:29 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.11 (Wed)

orz

20070711214423
同じクラスのオタク男子Yから頼まれたエヴァンゲリオンの惣流・アスカ・ラングレーって子。
に…似ない…orz
ロゴは最初写してたんけど途中から訳分かんなくなってきて後半は自力orz
死ぬかと思ったorz
山口恭史さんって人の絵真似るの難しすぎ…

さて、風呂入ってくるかな
EDIT  |  21:44 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.11 (Wed)

タイトルなし

1時に寝て4時半に起きるとか^^^アリエネー
ドージンワークがリアルタイムで見れるんですけど…!
さあ見るかドージンワーク。←
EDIT  |  04:46 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.07.10 (Tue)

明日も…orz

今日は水泳なかったです。わっほおおおおお
でもドッジやったら眼鏡のが死んだ^^^
なんか曲がったっていうか何というか…何かよく分からないけど死んだ←
明日も水泳あるんですよ…ありえないよ。
毎日体育あるとかありえないからああああああああ

絶望先生みてから寝ようかな…うん、そうしよう。(何)
そいえばDグレ!!絵結構綺麗だった!!ラビかっこいいなあ…!!!!
くろちゃんの顔がいつもより貧相な感じだった気g(殴蹴)

続きでコメ返しとさっき某掲示板で描いてきた絵ー!

キリ絵の下書き終了!
ほんとはチャイナ着せたかったんだけどなあ…!!!←
EDIT  |  23:53 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
