10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.29 (Thu)

左がYたそで右が壱

20071129182813
200711291828122
20071129182812
テラカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Yたそが壊れたwwwwww
うはwwwおkwwwwwwみたいなノリで描いた結果がコレwwwwwwwwwww
EDIT  |  18:28 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.29 (Thu)

タイトルなし

20071129025957
声優豪華だなあ
壱でさえ知ってる人たちばかりだよ
EDIT  |  02:59 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.29 (Thu)

レンタルマギカ

20071129024208
1話から観たかったんだけど見れなかったんだよね…(´・ω・`)
絵キレイ
EDIT  |  02:42 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.29 (Thu)

Hey!Say!JUMP

20071129012309
かわいいなあ
EDIT  |  01:23 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.29 (Thu)

タイトルなし

20071129011506
まだこの順位とか日本ハジマタ\(^O^)/
EDIT  |  01:15 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.28 (Wed)

タイトルなし

今から寝るのもなーと思って初一夜漬けしてみるか★みたいなテンションになったけどやっぱり寝ます(何の報告)
先週学力診断検査ってテストやらされたばっかりなのにまたテストかよみたいな
テストって何それ食べれるの?
EDIT  |  05:10 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.26 (Mon)

タイトルなし

今から約3時間しか寝ないで学校行くってのか…orz
明日だけで3つも提出物出させんなよコノヤロー!!!
今度の水曜テストとか本気でヤバイw
このままじゃ第一志望受かんねえw
でもこないだの模試で合格率が81%だった!
4月は67%だったのに…!
すげえ!何で勉強してないのに上がってるんだr(ry)

そうそう、今度パソコンさわった時に年賀状企画締め切ります!
EDIT  |  04:19 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.11.24 (Sat)

タイトルなし

終 わ っ た

怖かった………
死ぬかと思った………
妹が先に注射したんですけど、痛いって大泣きしたんですよ!!!
そんなん言われたら怖いですよね!!!?
まじ怖かったorzorzちょっとないt(ry)
でも思ったよりは痛くなかった
でも何か2回やったほうがいいらしい
説明の紙には13か14歳以上の人は1回でいいって書いてあったのに…orz
あーほんと今日は頑張ったわ壱
ケーキ買ってもらおうケーキ←
EDIT  |  11:18 |  日記とか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.11.24 (Sat)

タイトルなし

こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい!!!!!!!!!!!
こわすぎて頭がパニックしそう!!!!!!!!!←
EDIT  |  10:34 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.24 (Sat)

こえぇぇぇええええええ

明日朝からインフルエンザの予防接種に連れて行かれます…

コ ワ ス ギ ル ダ ロ !!!!!!!!!!

まじで怖いです
嫌いです注射とか採血とか
もう既にブルーです
死にたい(´・ω・`)欝←
注射するなら観覧車乗ったほうがマシです(もしかしたら高所恐怖症かもしれない壱)
ホラー映画1000本ぶっ続けでもいいです
観覧車もホラー映画も怖いけど怖いのレベルが半端ないです、注射
ていうか身体が受け付けないです、注射
小学生の頃新人のナースが採血をやりやがって注射器の針を壱の腕の中で動かすもんだから痛くて痛くてそれ以来トラウマになってます、注射

・注射
それは壱のテンションが最低値まで下がる単語です
社会のテストに出ます

明日台風がいきなりできて名古屋直撃してくれないかな…
EDIT  |  01:34 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.23 (Fri)

タイトルなし

20071123184103
キタコレ
EDIT  |  18:41 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.21 (Wed)

タイトルなし

20071121211839
やったあああああああああああっあああああ*+.★ヾ(o´∀`o)ノ.*o☆
EDIT  |  21:18 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.21 (Wed)

あったかいココアを片手に

20071121205403
サッカー見てます!
リビングでははねトびを観てるので和室の小さいテレビで観戦…orz
女子バレーが北京に行けないぶんサッカーは行ってほしい…!
やるのは苦手だけど観戦するのは何でも好きだったりします
実は小学生の頃バスケ部だったりする(飽きて5年の時やめちゃったけど←)
EDIT  |  20:54 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.18 (Sun)

企画。

年賀状。
の季節ですね。(?)
ということでやります年賀状企画!
詳細は「続きを読む」
EDIT  |  10:57 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.18 (Sun)

君に奇跡今届けたい

早起きしたのでコメ返しいきまーす!
毎回遅くなっててすいません…orz

今日のゲキレンジャーは黒レツ×白レツですk(蹴)
そして今日の電王はラブラブ遊園地デートですk(殴)
コーヒーカップ回してる侑斗がかわいすぎるんですけど!!!!!!!!!
EDIT  |  09:34 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.18 (Sun)

パッと見分かんないけど

20071118003428
眠いとこういうミスが多くなるぜ…orz
EDIT  |  00:34 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.17 (Sat)

タイトルなし

20071117235454
本当は「ブラウンと」って書きたかった
EDIT  |  23:54 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.17 (Sat)

僕の胸で泣いてくれよ

某有名進学校の冬期講習に行くことになりました
今日は自習室に来てますよ…
何この静かな教室!
耐えられねェェェエエエエエ
教室にはシャーペンの音と携帯カタカタ(←壱)やってる音しかないですよ
やばいわほんと
日頃煩い壱には辛い…
EDIT  |  15:29 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.16 (Fri)

タイトルなし

20071116225756
やばいすごいツボなんだけど
EDIT  |  22:57 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.16 (Fri)

困ったものです

今第一志望の高校に合格したらなんとパソコンを買ってくれるそうです
欲しすぎる………!
でも今の実力じゃ無理なんですよorz
だから勉強します                  多分←
ってことでブログ更新ストップしますっ
でも年賀状とか色々したいことがあるので今はまだしませんよ
またストップする時に言います
寂しくなるなあ
これもパソコンのためだ…!
自分専用のパソコンが手に入れば何でもやり放題じゃないか!メッセとか何でもできるんだぜ!ワオ!(壊)

てか最近オフ友と話してると皆受験勉強してないとか言って実はこっそりやってたりすんだろコノヤローと思うようになってきた←
EDIT  |  01:12 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.16 (Fri)

タイトルなし

20071116005223
何か物足りないと思ったら
EDIT  |  00:52 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.14 (Wed)

タイトルなし

(´・ω・`)

(´・ω;`)

(´;ω;`)
EDIT  |  19:27 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.11 (Sun)

タイトルなし

20071111160105
かっこよかったあああああああああああああ
レポはまた後で^^^
EDIT  |  16:01 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.11.11 (Sun)

あっいっしってっるううううう

電王ショーが始まるまであと10分ー!
ダブアクが流れ始めたw
これはウラVerなのか!?ぎゃぼー
握手してもらうんだい(^ω^)←痛
EDIT  |  14:57 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.11 (Sun)

タイトルなし

ハッピーバースデイバクチャン!!!!!
だったような気がする
EDIT  |  02:10 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.10 (Sat)

タイトルなし

20071110165757
合 唱 コ ン ク ー ル 最 優 秀 賞 G E T

いやっほおおおおおおおおおう
初だぜ最優秀賞!!!!!
泣きすぎて昨日は疲れた…!
2年の合唱中に学級通信が渡されてその内容で皆で泣いて(午前)、歌い終わってから皆で泣いて(午後)、結果発表の時皆で泣いて、全部終わってからも泣いて。笑
涙もろい人多すぐる…!!!!!!!笑
そうそう、クラス全員左腕に「合笑」って書いたんですよ!
すごくないですか!不良系の男子まで書いたんですよ…!
結果発表では男子も結構泣いてたらしいし!なんだこの団結力はんぱねえ!
このクラスになれて良かったまじで…!
いつも無表情な先生も泣かせられたし!笑

話は打って変わって明日の話
明日隣の市でやる祭でなんと!

電 王 シ ョ ー や っ ち ゃ う お ←

やべぇえええ
500円ぐらいの色紙(パンフレット)買えばサイン(電王の中の人のorz←)と握手と写真ですよ!
買おうかな…買っちゃおうかな…!
EDIT  |  16:57 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.08 (Thu)

タイトルなし

20071108232400
通販で頼んだやつがついにきた!!!
明治キメラさんの初リボーン同人誌やばい!
「LA BISBETICA」ってやつもやばかった…!

で!「羊でおやすみシリーズvol.3ずっとそばにいるよ」もやばい!!!!!
遊佐さんはあはあ
伊藤さんはあはあ
まじエロ杉殺される^^^

明日は合唱コンクール!
最優秀賞は壱のクラスがもらってもいいよね?答えは聞いてない!状態で頑張ってきます!!!
クラス紹介も頑張りますよ
藤崎マーケットの踊り(?)やります笑
しらけませんように!
そういえば、しらけるはWKらしいです
しらける→ホワイトキック
でWK
EDIT  |  23:24 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.07 (Wed)

696



69踏んだ!(え?)
EDIT  |  22:49 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.06 (Tue)

ジャスタウェーイ

20071106183919
バクチャンが三木さんらしい…
いや、別に嫌いじゃないけどさー
どっちかと言えば好きだけどさー
バクチャンでしょ…?←
三木さんが「リナリーさんリナリーさん」とか言ってるのなんて想像でき………るわ案外←

あとチャオジーが宮野さんとか
チャオジーってそんなかっこいい人j(斬)
あとあとアジア支部のかっこいい人(←)が福山さんだとか…!?
来週皆出そうだし楽しみだあああっ
そういえばフォーの声優さんってサザエさんのカツオの人らしい笑
EDIT  |  18:39 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.11.04 (Sun)

タイトルなし

20071104212440
まだ受験勉強し初めてないとかやっぱりやばい?
EDIT  |  21:24 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
