11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.31 (Mon)

2007年最後の更新

今年も残りわずかですね!
今年はブログ始めたり色々あったなあ…ほんとに楽しい1年だった(^ω^)

それでは皆様良い年末を!
EDIT  |  23:37 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.31 (Mon)

トゥルットゥー

PCで調べものしてたらお父さん起きてきて強制終了されたwwwウザスwwwww
ゴム(ニコニコ)メドレー(←今日のBGM)のエアーマンのところで起きてきて良かったww
アクエリオンのサビとか死ねるw
ゴムいいよなあ…!
アクエリオンのコメがおもしろいwwちゃっかり壱も参加してる件w

おやすみなさーい
EDIT  |  03:32 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.28 (Fri)

タイトルなし

20071228130235
某予備校のテキストに土方さん登場
EDIT  |  13:02 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.26 (Wed)

みっくみくにしてやんよ~♪

無題

年賀状の絵が描き終わらない…
元旦に届きそうにないです。愛知県外の方にはほぼ確実に届きませんorz
本当に申し訳ないですorzorz
明日中に出せたらいいな。てか年賀状のはがきが足りないんですよ。
家族で150枚とか少ないだろ…!もっと多めに買ってきてほしかった
壱は60枚ちょっとです。大分減らせたぜ…!去年に比べれば多いけども。
オンのは少ないですねーやっぱり。でも今年は例年に比べりゃ多い。
そういえば腐友T氏がついにペンタブをげっとしました。
おめでとうT氏
絵茶やりたい。絵茶。
社会の勉強しなきゃ…本気で社会やばいです。
そういえばこないだの期末の1週間前に実力テストみたいなのがあって。
3教科と5教科の順位がそれぞれ出てたんですけど、
3教科がなんと2位でですね、うわ自分ギザどん(ギザどんだけ)なんだけど!能力が開花したみたいな!(壊)
とか思ってたら5教科の順位が19位ぐらいで。19位は悪くない順位だけど、その差に絶望した。
理科と社会(特に社会)足ひっぱりすぎだろ…!!!!!!!!!!!
社会、平均に0.2点足りませんでしたからね笑(笑えない)
歴史なんて知るかよ^^
新撰組入試に出せや^^そこの問題満点とれるわ^^
幕末わしょーい^^









orz
EDIT  |  00:07 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12.24 (Mon)

タイトルなし

人が異常に多いと思ったら

今 日 ク リ ス マ ス イ ブ じ ゃ ま い か

すっかり忘れてたぜ…!!!!!!!
だからカップルばっかなのか!!!!!!!
うわあーすごいイブにしてしまった
イブにアニメイト行ってらしんばん行って…痛い。笑
素で忘れてた自分に乾杯(死)
EDIT  |  13:11 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.24 (Mon)

タイトルなし

らしんばんの同人コーナーで同中だった先輩に出合った場合話しかけないべき
YES or NO
EDIT  |  12:25 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.23 (Sun)

皆さんおはようございます。寝てません。冬ですね。寒いですね。くつ下が見つからない。
やっとPCが触れたのでコメ返しを…
したかったんですが、そこまで時間はないので(冬期講習びっちり)緊急のものだけ。
すいませんほんとorz
年賀状企画が無事終わり次第更新ストップしたいと思ってます。

ということで1件だけコメ返しを。
*12月20日にコメントにて年賀状企画に応募された方*
年賀状企画参加ありがとうございます、紅月壱です!
(初めましてでしょうか…!?)
返信遅れてしまって申し訳ないですorz
まだ間に合うのであれば壱の住所も教えますので、メアドかブログ(HP)のURLを教えて下さい…!
もう年賀状を出してしまっていたら壱が一方的に送りつけるので(←)構わず放っておいてくださいorz
ほんとに申し訳ないですorz



少し前にFC2ブログの友達機能(?)みたいなの増えたじゃないですか。
あれすごいですねー。
興味津々です。笑
誰かーなりましょうよー…!(拒)
メール的な機能とか。FC2は神ですな!
EDIT  |  04:52 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.23 (Sun)

タイトルなし

20071223004039
5位ー!!!!!!!!!!!!!
EDIT  |  00:40 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.21 (Fri)

タイトルなし

20071221161040
アンパンマンたいそうを熱唱する少しオタクな友人2人
EDIT  |  16:10 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.19 (Wed)

タイトルなし

20071219052630
な ん て こ っ た

目玉飛び出たー( ∀ )    ゜゜バビュー

◇スタッフ◇

◆監督:杉島邦久
(「SPEED GRAPHER」「遊戯王デュエルモンスターズ」監督、「コードギアス反逆のルルーシュ」絵コンテ)

◆シリーズ構成:横手美智子
(「×××HOLiC」「プリンセスチュチュ」シリーズ構成、「BLEACH」シナリオ)

◆キャラクターデザイン:岩倉和憲
(「藍より青し」「スカイガールズ」キャラクターデザイン)

◆アニメーション制作:J.C.STAFF
(「灼眼のシャナ」「のだめカンタービレ」「ハチミツとクローバー」)

◆音楽:大島ミチル
(「鋼の錬金術師」、映画「椿三十郎」)

◇キャスト◇

◆六条み晴:釘宮理恵
(「鋼の錬金術師」アルフォンス・エルリック「灼眼のシャナ」シャナ「ゼロの使い魔」ルイズ)

◆雲平・とばり・デュランダル:浪川大輔
(「FREEDOM」タケル「ブルードラゴン」ジーロ「メイプルストーリー」アリバ)

◆相澤虹一:日野聡
(「灼眼のシャナ」坂井悠二「ゼロの使い魔」平賀才人「NARUTO-ナルト-疾風伝」サイ)

◆宵風:斎賀みつき
(「地球へ…」ジョミー・マーキス・シン「げんしげん」高坂真琴「天元突破グレンラガン」ロシウ・アダイ)

◆清水雷鳴:藤村歩
(「しゅごキャラ!」鳩羽雪「桃華月憚」御堂寧々「風のスティグマ」神凪綾乃)

◆雪見和彦:津田健次郎
(「ガラスの艦隊」クレオ「テニスの王子様」乾貞治「結界師」白)

豪華すぎませんか…!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか雷光さんはどこへ(TДT!!!!!!)
てか(2回目)相変わらずこの携帯変換のレパートリー少ねぇorz!!!!!
EDIT  |  05:26 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.18 (Tue)

タイトルなし

20071218161101
何というw

昼食+パン+たこ焼き=壱&ふれんずの間食
EDIT  |  16:11 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.12 (Wed)

青春

友達A(仮)が失恋してました。
で、その失恋の仕方がAの友達B(仮)とAの好きな人が付き合うことになって…ってやつで。
壱はAともBとも仲良いのでなんか複雑…
Bとその男のことは応援したいけどAのことも好きだし。
Aはもう諦めるとか言ってて…ああああ
どうしたらいいんだろ。
ってか皆青春してんなあ…
EDIT  |  19:39 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.11 (Tue)

タイトルなし

20071211231633
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
EDIT  |  23:16 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.10 (Mon)

タイトルなし

20071210152607
謎の600円
EDIT  |  15:26 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.10 (Mon)

靴汚ねえ

20071210151356
体育の創作ダンスの練習!
それにしても小学生多いなあ…笑
EDIT  |  15:13 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.10 (Mon)

タイトルなし

20071210020856
初描き
EDIT  |  02:08 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.10 (Mon)

タイトルなし

20071210020835
お久しぶりです 生きてます
受験勉強で更新できなかったんじゃなくて、ただたんに携帯の充電がなかったり一昨日はお母様と喧嘩して携帯隠されたりでした
ほんと親ってやつは…←

今日アニメディア買ってきました!
当選者発表のページを見たら

当 た っ て る !!!!!!!

なんとガンダムOOの「ビジュアルクリアプレートOO」が当たってました
まあ当選者が50人なのでそんなにすごくないと思いますけど嬉しい…!
アニメディアで当選は初だ!
134ページのビジュアルクリアプレートOOの当選者の愛知県のとこに壱の本名がのってます
愛知県の当選者5人のどれかです(笑)
で、それを腐友T氏にメール★(自慢か)
「ウチまだアニメディアで当たった事ないよ**」
とT氏
その後知り合いの名前ないかなーと当選者の名前を見ていたその時事件はおきました(←)

腐 友 T 氏 当 た っ て る よ … !!!!!

腐友T氏も他のやつが当たってました(笑)
T氏はまだ今月号を買ってないらしいです
その時メールしてたので教えてあげようかと思ったけど明日学校にアニメディア持っていって見せることに決定
反応が楽しみだ…(笑)

話は変わって写真右に映ってるDVD、チャットモンチーのDVDです!
11/28に発売されたのをこないだ携帯の音楽サイトで知って、今日クリスマスプレゼントとして買ってもらいました
内容は
「ハナノユメ」
「恋の煙」
「恋愛スピリッツ」
「シャングリラ」
「女子たちに明日はない」
「とび魚のバタフライ」
「世界が終わる夜に」
「橙」
のビデオクリップとそのメイキングムービー
税込み2940円とDVDにしては安い(そんなことない??)ので是非(どこの回し者)
まだ見てないので早く見たい…!!!!
DVDの題名が
「チャットモンチー レストラン 前菜」
なのでメイン、デザートと続編みたいになるんじゃないかと予想(笑)
絶対全部買うぜ!
EDIT  |  02:08 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.02 (Sun)

タイトルなし

観てますか!?
もう何なのアレは…!
あんなミスで7点が無くなるとか…選手が悪いわけじゃないのに!
誰だよ間違えた奴!
選手とファン全員に謝罪しろよ!
ほんと悔しいorz!
くそお…!!
でも負けるな日本!
勝っても北京には行けないけどブラジルに勝っちゃえ!
今の日本なら勝てるよ!
あの7点が無くなって負けたってことにならないよう勝ってくれ…!!!
うおおおおおおおお
EDIT  |  22:45 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.02 (Sun)

ChuChuのアンケート

20071202210910
Dグレすげえ!笑
EDIT  |  21:09 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.02 (Sun)

焼肉!焼肉!

20071202170733
骸カーニバル
EDIT  |  17:07 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12.01 (Sat)

タイトルなし

20071201231550
テストがやばかったああああああ
もうまじ90点台ないし最高点82点だしどんだけ…
合計点も死んだ^^
あーまじでどうしよう^^
第一志望のS校落ちるんだけど^^
内申が足りねえ^^
笑えねえ^^
女の子描くの楽しい^^
EDIT  |  23:15 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
