02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.30 (Sun)

氷柱・サクヒタ様・詩季様・諌・漣

うわーいすっげえ久しぶりにバトン貰っちゃった(^ω^)★←
何ヶ月ぶり…!?続きでやりますよーう

タイトルはバトン用


EDIT  |  16:39 |  日記とか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.03.30 (Sun)

あ゛ー

課題進まねえ/(^O^)\

ニコニコ楽しすぎるぜーちくしょー
ラスブラドラマCDを早く聴きたいけど単行本を友達に貸してしまっているという罠orz

絶望先生おもしろすぎるよーハマったー!
最終回かー続編やっぱないのかな?





続きでコメ返しー




4年後のルイスの前にいた人ってリジェネ・レジェッタて名前の新キャラだったの…!!!!??
しかも、ぱ…朴さん…っ!!!!
ティエリアかと思ったよおおおおおおおおおお
うーん…壱的にはティエリアであってほしかった…orz

でも某ブログで
「国際アニメフェアで水島精二監督がマイスター4人は全員二期続投と発言したという話がある。(伝聞情報)」
ってあったから…うん。どうなんだー
まあとにかくマイスターが全員生きてるならいいよ!!
あ、あと仮面キャラが最後まで出てこなかった…?と思ってたら最後のグラハムが仮面キャラ?
あとルイスの左手があるように見えなくもない感じ(服のしわ的に

↓すごく分かりやすいです。是非(↑で言ってた某ブログ様)
http://temple-knights.com/archives/2008/03/gundam00_25end.html
EDIT  |  16:06 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.29 (Sat)

ガンダムOO最終回

リアルタイムで見れなかった…万死に値する!!(漢字合ってる…?







てかOOアレで終わりなの…!?
なんか…いまいち感動もせず終わってしまった←
ティエリアの4年後みたいなのいたよね?ルイスと一緒に
てか4年後ルイスかわい…っ!!!!
ショートも可愛いようハアハア

てか結構4年後も皆生きてた
でもフェルトとかスメラギさんがいなかった(´・ω・`)何で?

あとシーリンてあんな声だったっけ!?
なんかすごい萌え声になってた気が…

とにかく2期希望っ!!!!
2期があるって噂もあるけどほんとなのか…!!?
EDIT  |  19:19 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.29 (Sat)

あー

20080329141925
寒い!
お花見とかまじ無いよ…orz

ランキングが超下がってた(´・3・)
カウンターの下にあるのでお願いします(´・3・)
EDIT  |  14:19 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.28 (Fri)

やったああああ

20080328201046
初回あった!!!!!!
流石メイト惚れ直す^^
ステッカーまでくれたぜ★
EDIT  |  20:10 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.28 (Fri)

良い一護

20080328151215
昨日とはうってかわってさっぶー
今からラスブラドラマCDを求め1人でアニメイト行く紅月は馬鹿ですかそうですか…
EDIT  |  15:12 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.27 (Thu)

絶望先生

20080327222830
初めて描いた
むずかし…orz

課題やろ課題(´・3・)
EDIT  |  22:28 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.27 (Thu)

あ゛ー

200803272146192
20080327214619
楽しかったけど疲れたー!

観覧車怖かったよ(´;ω;`)
EDIT  |  21:46 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.27 (Thu)

友達のトイレ待ち

20080327142919
あっつい!
太陽ぱねえ(´・3・)

暇だよーう
EDIT  |  14:29 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.27 (Thu)

わっほー

20080327114446
たーのーしーいー!!!!!
絶叫系やばい!!楽しい!!!!!!
うわーまじやばいテンション上がる^^^
絶叫系だめな子を半強制的に乗らせて泣いてるのとか可愛い…っ!!←S
EDIT  |  11:44 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.27 (Thu)

わーい

20080327084743
今日は延期になってた遊園地ー!!

ジェットコースター乗りまくるぜ(^ω^)
今日の目標は観覧車克服!

画像はずっと前言ってた電王ショーのやつ
EDIT  |  08:47 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.26 (Wed)

レアチーズスティック★

20080326165326
食べる前に撮れば良かった

んまいー!
ファミマGJだよ!
レアチーズなのにあっさりしてる(^ω^)
EDIT  |  16:53 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.26 (Wed)

きっちり

20080326144103
勉強会!
EDIT  |  14:41 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.25 (Tue)

分かんない!



今3位のブログの画像がちゃんと出てる…何で!?
どうやったら出せるんだよ…(´・ω・`)
聞きに行きたいけど…なんとなく気が引けてしまうorz
うーん…まあいっか?←

続きでコメ返しー!


年賀状企画のコメントを削除しました。

前消して下さいーという意見があったので消しました!
遅くなってほんとうにすいません…orz
たくさんの参加ありがとうございました★
新年早々たくさん萌えることができました(^ω^)
EDIT  |  21:49 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.25 (Tue)

笑える…!

20080325185459
頭でっかち!笑
EDIT  |  18:55 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.25 (Tue)

o    rz

ま じ で 無 理

帰りたい…帰らせてくれ…
EDIT  |  13:07 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.25 (Tue)

しまった!

昨日更新できなかったorz
あーPCやりたいよう
ランキングのバナーちゃんと載せた記事書きたいよう
今日は高校の説明会(?)でした
究極的に眠かった…

まだ高校生になるんだって感じがしない!
あーあーあー
今日iPod買って貰った(ようやく
クラシックとかが良かったけどよく考えたらそんなに入れる曲ねえわと気付いて
ナノの4Gにした
最初曲の入れ方が訳分かんなくて死にそうだったけど何とかできた
明日友達にふぃぎゅ@ホサカ無理矢理聞かせようと企み中

てか携帯4月始めに変わる!
ホワイト学割-★
ついに画面大きいのになるよ
Gファンタジーとかの公式サイトの待受けのサイズ、大きいの出ないのかな?
EDIT  |  00:11 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.24 (Mon)

そういえば

今日某公園で沖縄にある米/軍/基/地(←何となく怖いから検索避け)を大阪に移す運動みたいなのをしてた
うーん…どうなの、それ
基地をなくせーって言うなら分かるけど移せーって…んー
母曰く、
都会に移したらいいと思ったんじゃない?名古屋でもいいけど、ここは名古屋だから大阪で。みたいな。
ってb

今日はそれがすごく気になった
それだけ!

明日は高校の説明会★
同中の子と同じクラスになれると良いなー
EDIT  |  00:47 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.23 (Sun)

名古屋始まったな

20080323175630
20080323175628
リボーンのプリ機発見^^
流石に1人で撮る勇気はなかった^^
EDIT  |  17:56 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.23 (Sun)

(´・3・)←また

超疲れた…
制服着せすぎだからね
サイズとか何でもいいから(´・3・)←
着れればいいよ着れれば←
あー疲れた!
でもこの後は久しぶりのジャンプショーップ^^
久しぶりだぜええ
EDIT  |  14:48 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.23 (Sun)

うーん

頭がいたいかも(´・ω・`)
やっぱり朝まで起きてたのが悪かったのか…
コメ返ししてから寝たかったけど取りあえず寝よ

明日制服買いに行くよ(^ω^)
中学と変わらずセーラーだからつまんない…
リボンも変わんないし襟のラインの数とカーディガンがおっけいなぐらいしか違わない(´・3・)
EDIT  |  02:11 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.22 (Sat)

がんだむOO

20080322180915
そういえば来週最終回だっけ?

ロックオン×ティエリアいいなあ
EDIT  |  18:09 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.22 (Sat)

(´・3・)

今日はボーリングだよ(´・3・)
ふふふ(´・3・)
EDIT  |  13:01 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.21 (Fri)

携帯でタイトル入れても長いとタイトルなしになっちゃうね(´・3・)

                合格してきました\(^O^)/

なんか長くなったので詳しくは続きで!
ほんとありがとうございます皆様のおかげです(´;ω;`)奇跡だ…

(´・3・)←可愛くないですか?

                        


                  助けてください\(^O^)/←
とっぷ3にランクインしたのは良いものの、上のほうに出てる画像はどうやったら見えるようになるんですかね?
前は自動的に出てたんだけど…うーん…
分かる人いたら教えて下さい(´・3・) いつか勝手に出るのかな?
EDIT  |  23:22 |  日記とか  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.03.21 (Fri)

タイトルなし

今日は結果発表だったよ(´・3・)
結果はまた夜に書くよ(´・3・)
うん(´・3・)

あにめでぃあ、隠の王あんま応援してない感じ(´・3・)?
見開きこないよ(´・3・)
てかまだあにめでぃあの合格プレゼントみたいなの間に合うかな(´・3・)?
第一志望でも第二志望でも合格してれば良いのかな(´・3・)?
あーラスブラのドラマCD買わなきゃ(´・3・)
面倒だし通販でいっか(´・3・)
初回だと嬉しいな(´・3・)
この顔文字可愛いと思うけどちょっとくどくなってきたね(´・3・)
そういえば今日の昼ランキング見たら3位だった(´・3・)
ほんとありがとうございます(´・3・)
そいではまた夜に(´・3・)!
EDIT  |  19:16 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.21 (Fri)

合格発表

行ってきます\(^O^)/
EDIT  |  08:28 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.20 (Thu)

何 が 起 こ っ た

あwせdrftgyふじこlp\(^O^)/

ランキングがすごいことになっててびびった\(^O^)/
今日の夕方下がってたからあーやっぱりだめかー?と思ってたら\(^O^)/
皆さんほんとありがとうございます\(^O^)/愛してます\(^O^)/

ってこうやって記事描いてたら1こ下がってたwwwwww
あー明日ほんと嫌だな(´・ω・`)怖い怖い


↑やっとバナー作れたよ
クラウンクラウンになってからのアレン初めて描いた…ツナに見えて何回もやめようかと思った←
むずいなあ髪…
EDIT  |  23:27 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.20 (Thu)

明日

20080320213518
結果発表とかまじありえない\(^O^)/
第二志望に行くことになりそう
学校はいいんだけど…嫌いな子も行きそうな感じ(´・ω・`)←
てか今さっき某オタク男子から
携帯かったから登録よろしく!
ってメールきたけど思いっきりメアドがひぐらしで吹いたw
ひぐらしktkrww

かふかの頭がでかい…初描き
EDIT  |  21:35 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.20 (Thu)

ラスブラのドラマCD買わなきゃ…!

予約してないんだよなあ…ドラマCD
某通販で初回くるかな?

てか今日夕方の4時に起きました\(^O^)/
昨日3時すぎまで起きてたのが間違い

やっとキリ絵のアイディアがうかんだー!
えへへへへ久しぶりにエロいの描くぞー★

続きでコメ返し!

「坊ちゃん おねだりの仕方は教えたでしょう?」セバスチャンこのセリフだけだとエロイ^^^
明らかにやな先生は狙ってやってる^^^最高やな先生
EDIT  |  17:21 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.19 (Wed)

やっちまったぜ★

ボイスブログ始めました。
こっそり→http://www.voiceblog.jp/ichi-crimson/

あーやっちゃったよオイ。
あんなに自分の声がキモイとは思わなかったぜ★
まじキモイ。あーキモイ。ボイスブログでもキモイ連呼です。ああああああああキモイ!!!!!!!!!!!!!!←
あと自分の口癖が「ほんと」「まじ」「えー」だと気づきました。あーキモイ。
しばらく喋ることがトラウマになりそうです(え
ほんとに自重しろって感じの声なので知りたい方はこっそりと教えますので
コメントとかメールとかしてください…!
自分で教えに行くとかは97%ないです。あははキモーイ。
まあああああああじでキモイ^^^生きててごめんなさい

ってことで…ね。はいはいワロスwwwwwwwwwwwwって感じで聞いてくださる方は教えて下さい。
あ、ちなみに萌え声なんてできませんよ?^^
お題とかやるなら少年とかかなーと思ってます^^できねーよ★

やったー一桁ついにきたー!
月間INってとこの数字が明らかに場違いで吹いたwwww
EDIT  |  10:41 |  日記とか  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
