03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.30 (Wed)

いやっほ-

20080430155056
変態骸さん(^ω^)
友達に「似合うwww」って言われた☆←
EDIT  |  15:50 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.29 (Tue)

休みとかまじで嬉しすぎる

(23:25 あと3人で27000HIT!!!!!!!!!!!!キリ絵はないけど、自分で踏みたくはないな…笑
   うおおおこの記事444つめ!?wwww)


こーめがえしいいー

色々昔の絵を発見したので続きにいくつか置いときます(^ω^)
いやー…青いなあ←

高校忙しすぎだー隠の王のOPめちゃ良いなあリピートリピート



反転

◇へるぷみー(前もあったな…◇
*七香*
まじでかー!
最近の展開まじ泣けるからアレは読んだほうがいいぜ!なんなら貸すぜ!←

うはーいいですなーw
とりあえず隣の席の子は腐女子に染め上げといたよ(^ω^)www←

派手な感じ…!!壱も少し苦手なタイプだ(´・ω・`)
頑張ろうー!!!



◇ぎゃああああ◇
*真央姉*
制服とか!まじスカートありえないです(´・ω・`)←
真央姉も見たいです。可愛いんだろうなあ…(真剣)←

リンク完了です!!
お手数だなんてー壱と真央姉の仲じゃないですか★←
更新楽しみにしてます(^ω^)



◇今日更新数多い◇
*たぼ*
ちょwwwwwwwwwたぼwwwwwwwwwwww爆笑
まさかコメくれるとはwwwwwwwwありがとうwwwwwwwwwwwww←

大丈夫だよ、その子楽しそうだから(^ω^)←
さあブリーチの次はリボーンに隠の王だぜ!!!!!!!!

あ。
「色付きの文字」のところに文いれると、そこが色付きになるよー★



◇タイトルなし◇
*メリー*
メリーとかw可愛いなーww

こちらこそありがとう(^ω^)
有害ブログでごめんねww笑

群れすぎだよね、ほんと(´・3・)
ないわー…

貸すよ貸すよ、どんどん貸すよ←
また家にもブログにも遊びにきてねー!!
EDIT  |  14:05 |  イラスト付  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.04.26 (Sat)

orz

20080426135623
テラ向かい風\(^o^)/
EDIT  |  13:56 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.25 (Fri)

もうこんな時間か

20080425031108
雪見さん初描き
こういう繋がった感じの絵を上手に描きたい
腕のところがはんぱなく変(´・ω・`)
んー絵って難しい←

最近隠が急展開だー
雪見さんが異常にかっこいい件
惚れる…一言一言がかっこよすぎ
前は雪見だったのに最近じゃ「さん」を付けてしまう…!重症
あーもう隠ってやっぱりいいなあ
萌えーとかじゃなくて、真剣になんか読めるというかなんつーか
最近感動するとこ多すぎだからまじで…!!!
EDIT  |  03:11 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.24 (Thu)

げは

20080424171052
やな先生のブログにのってたミルクティー(^ω^)
この間ファミマで発見したから買ってみたb
210円とかちょっと高い(´・ω・`)
蓋はどっかいきました←
多分チャリのカゴから落ちてった←←

んまいよこれ!!
ピノのミルクティー味の味がする!!
うまーwww
EDIT  |  17:10 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.24 (Thu)

タイトルなし

あーやっと終わった!
皆群れすぎだからww
引くからww←あ
なんであんなに群れるのー?←
雲雀さんの気持ちが少し分かったぜ(´・ω・`)

さっき高校の友達にブログ教えた(^ω^)!!
あ、その子はこの間同人誌貸した子ですよ
見事にハマったようでww
かわゆす(*´Д`*)
EDIT  |  15:54 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.23 (Wed)

一泊二日

オリエンテーション合宿(´・ω・`)
初日からハイキングとか死ねるorz
大荷物持って1人で電車乗るとか悲しすぎだ
いつも一緒に行ってる子は明日からなんだよ…くそう

それじゃあまた明後日頃更新したいと思います(^ω^)ありべでるちー
EDIT  |  07:38 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.21 (Mon)

今日更新数多い

星野先生はっぴーばーすでー!!多分←

あ、今日高校のリボ-ンとかまあまあ漫画読む友達に腐女子だって言った!!!←お
そしたら↓↓↓↓

壱「うち腐女子なんだよねー」
友達H「あ-何となくそうかなと思ってた(笑)前友達にも、それっぽい子がいたからさ」
「まじでか\(^o^)/え、引かない感じ??笑」
「うん(笑)」
「じゃあさじゃあさ、そういうの好きとかではない??」
「好きではないけど、理解はできるよ〓」(←引かないってこと)
「うはーじゃあ今度漫画貸す時さり気なくそういう本入れとくわ(笑)」
「あはは(笑)いいよ-1回読んでみたい(笑)」

っ て な っ た \(^o^)/

キタ―――――――――(゜∀゜)――――――――――!!!!!!!!!!!!!!

絶対ハマらせる!!!!!そして語る!!!!!!!!
わほー!!!!!!!!!!←落ち着け^^
EDIT  |  21:44 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.21 (Mon)

なんで

「鬱だ」って言わせないんだよー
鬱…重要だと思うんだけど…萌えポイントなんだけど…←
鬱の人への配慮(´・ω・`)?
EDIT  |  18:30 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.21 (Mon)

ソウルイーター

20080421182031
実は全巻持ってたり(前言ったっけ…?
ちょっと声(つか演技がorz)が嫌で先週見なかったんだけど(中の人好きな人ごめんなさい)キッドたちが出ると聞いて見てる←
キッドかわゆすー!!リズもパティももかわゆすー!!

刹那思いだすなあー
相変わらず宮野さんはえろい(^ω^)
EDIT  |  18:20 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.21 (Mon)

おわた

20080421002601
明日漢字の小テストだった\(^o^)/
EDIT  |  00:26 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.20 (Sun)

あはは

高校つまんね\(^o^)/←


なんだあのクラスwwwwww
皆漫画読まないのかよwwwwwwないわ←
不幸中の幸いというか、となりの同じ名前の子がリボーンとか知ってた!
リボーンはアニメから入った子で、中学の時の友達はほとんどがオタクだったらしい…ktkr
でも腐女子とかまだ言えない。おにゃのこ可愛いとかも言えない。
腐女子とかオタクとかいない代わりに可愛い子2人もいるんだよ…くそう…
もーほんと可愛い。顔交換してほしい。



あーチャットモンチーの写真集買わなきゃ!!!!!!!!!!
何冊買おうか迷い中orz
100枚のうち28枚選んで4200円は…高いよ…orz
そんな選ぶのとかいらないから!普通に売ってくれればいいから!orz
ほんとどうしよ。4冊…か。…16800円?
それでシークレット?のがあるから+4200で21000円?

無理無理無理無理無理無理\(^o^)/

やっぱり1冊ずつかな…えっちゃんだらけで←



ずっと前から気になってたRADWIMPS。
1番新しいアルバム借りて聞いたー!
い…いい…!
「ふたりごと」の
「君と書いて恋と読んで 僕と書いて愛と読もう そうすれば離れそうにないでしょ」
みたいな(うろ覚え)ところがやばい…!!!!!!
歌うのは難しそうだけど聞く分にはめちゃいい!!
うわーはまりそう;

絵が描きたい…交換日記……キリ絵…………
お二方ともほんとごめんなさいorz
予習とか無くせ馬鹿担任めが←

コメ返しはまた今度!(いつになるやらorz)
EDIT  |  23:54 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.18 (Fri)

タイトルなし

20080418185005
制服でアニメイト行って来たお!←
馬鹿だお!←
ホームに上がった瞬間乗る予定だった電車が発車したお!←
ついてないお!

てことでアニメイト行ってきた(^ω^)
隠のグッズ増えすぎwwwwwwwww
メールブロック以外全部買ったら2000円超えた\(^o^)/
制服の子めちゃいたよー
高校生多すぎww
EDIT  |  18:50 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.15 (Tue)

うー…あー久更新だ

入部したのは良いもののやっていけるのだろうか(´・ω・`)
テイルズとかBASARA知らんしね(BASARAは主キャラぐらい知ってるけど
その話で盛り上がってて全然先輩と話せなかったよ…はは
やりたいとは思ってるけどそもそも本体が無いからね
誰かくれ…
あーほんとどうしよう?←
めちゃどうしようって感じなんだけど…!
しかもなんかH.T(大嫌いだった美術部元副部長)みたいな子いたしね。やってらんねー←あ
あいうえおー
はあ(´・ω・`)←何
まあ別に幽霊部員って手もあるしね☆←
無理そうだったらそうしよう、うん
H.T似の子とは絶対仲良くなれない
生理的に(・∀・)ムリ←死
EDIT  |  17:34 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.09 (Wed)

ぎゃああああ

腐 男 子 い た !!!!!!!!!!
リアルで初めて見たー!!!!!!!!!!!!
すっげえよ漫創!!!!!
もう絶対入るしー!!!!
しかも何か見た目派手系な腐女子さんが…っ!!!!!!
しかも超優しい(`・ω・´)!!!!
EDIT  |  17:52 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.09 (Wed)

へるぷみー(前もあったな…

ま じ で 死 ぬ 

いきなりクラスにオタクがいないとかどうなんですか先生
これは友達をつくれなくさせようとする意図かこの野郎
え何なのまじありえなくない?オタクいないとかありえなくない?
あははありえないよ★
これから何を楽しみに学校行けばいいのか分かんねー★死ねハゲー★←担任
とにかくオタクがいないっぽいです。
オタクかなー的な子に漫画とか読むー??とかメールで聞いたらすごい答えが返ってきたよ。

小学生の時カービィ買ったぐらいかなあ(絵文字)



ないないない。ないよ。少女漫画さえも読まないとか…!
でも同じ中学だったWのクラスの出席番号1番の子の待ちうけがリボーンだったらしい。
(あれ、よく考えたら何でWリボーン知ってるの?wwwwwwwwwwwwジャニオタのはずなんだけど)
漫創(漫画創作部)入るかなその子…ていうか合唱か漫創かで迷ってたけど漫創しかないじゃんこれ…
合唱いったら語れないじゃん…死ぬじゃん…(死亡フラグ
でも隣の子がチャットモンチーファンでした。うふふふふでも新曲の名前知らなかったからそんなもんかーて感じ。(おま
でも恋の煙知ってた!新曲以外で知ってる子初めて

あー漫創に入れという神のお告げなのかなこれは…←


そういえば室長になったー学級委員みたいなやつ
んで副室長(今室長を副長て打ってしまった)になった子がまーまー仲良い子なんだけど…
なんつーか、「室長なればよかったじゃんwwwwwwwwww」ていう行動をしてくる子だった。
悪く言うとでしゃばりみたいなね(´・ω・`)
とりあえず明日の体育頑張ろう。
某素敵ブログ様で好きな教科が体育っぽい人的なやつで壱の名前があったけど、ほんと…嫌いなんだよね、体育。
自己紹介で「スポーツは見るほうです」て言ったぐらいだもん。
あでも社会よりは好きだよ。社会はねえ、社会の教師皆死んじゃえば社会なくなるのになー
ってぐらい嫌い\(^O^)/

って長!!!!!!!!

続きでコメ返しー!


おおおそういえばランキングが思ってたより良い位置にあって感動!
もう3桁とか余裕で突破してるかと思った…
ありがとうございますほんと(´・ω;`)
EDIT  |  00:48 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.04.08 (Tue)

昨日は

隠で興奮して何週間ぶりにニコニコしてたら寝るタイミングを失って寝てないという/(^O^)\ナンテコッタ
始業式眠かったよー生徒会長可愛かったよー
いやまじで生徒会長可愛かった(男)
なんか声がもう…受の王道いってる感じ
顔は遠すぎて分かんなかったけどね!
声はもうもろストライクでしたよ
あと始業式の時隣に座ってた男も可愛かった
色白…!!神だわ(^ω^)

あ友達来た
EDIT  |  13:01 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.08 (Tue)

生きてて良かった

20080408023843
一番下に更新停止の言い訳

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう隠アニメ始まった
やばい涙出そう皆が動いてるどうしよう感動
OPで「鎌谷悠希」て出た瞬間やばかった自分鎌谷先生じゃないのに
きあわあーあわあなあはやあはあなあなあなあゆか
あはははははははは
やっばいもうほんとどうしよあははうふふ
うっはまじやべえ動いてるよあばばば
でもなんか展開違いすぎじゃね原作のほうが良くね
何とか先生はもっとダメ人間が良かったよ
あと忍者ルックの台詞は欲しかったあととばり先生のリアクションがもっと大袈裟だと良かった
にんにんの後の顔赤くなった後すぐ真面目な顔に切り替わっちゃったけどもうちょっと引っ張ってほしかった
あはは要望多すぎ
まあどうでもいいや隠の王世界一\(^O^)/
明日学校でこの感動を伝えられないのかと思うと少し鬱になる
早く同士を見つけなければ^^^
うっはーまじ隠最高!
EDの壬晴と宵風の距離感がいい感じだったうはははは雷光さんいきなり1話目で出たし!雷鳴より早く出ちゃったよ
てかEDのとばりせんせ^^^わーお★
あーどうしよう早くこの感動を誰かに…!!!!!!!!!!!
明日学校早く終わるから中学の友達呼び出そうかなえへへ
ふふふふふ
ほんっと隠いいなあ
声優さんもいい感じだった!んもー釘宮さんGJ!!!!
小悪魔モードの時の声がはんぱなかったー
虹一はなんかかっこ良すぎた最近の虹一かっこいいからいいと思うけど…ってそうだ、壬晴と虹一の出会い(←)のシーンが普通でちょっとorz
てか興奮しすぎだ自分…落ち着け

更新停止したのは、ちょっと父親とかいう存在の人と喧嘩して(半)家出したりして、あーまじ死のうかな、うん
てなってたからです(暗)
多分これからちょくちょく更新しますー
昨日入学式だったしね
高校がんばろ!

てか写真雷光さんに気とられてて壬晴半分だ\(^O^)/ごめん壬晴
俄雨は撮り方じゃなくてテレビの問題
EDIT  |  02:38 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.04 (Fri)

更新停止

再更新停止します
ごめんなさい
EDIT  |  19:53 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
