
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.31 (Sat)

しゃぶしゃぶ

20080531143243
腐友T氏としゃぶしゃぶ食べ放題★
高校生2人でしゃぶしゃぶって^^^笑
EDIT  |  14:32 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.31 (Sat)

('ω'b)b

20080531103023
腐友T氏んちでゲームたいかーい!←
Wii初挑戦(^ω^)
わくてかー
EDIT  |  10:30 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.30 (Fri)

おむらーいす

20080530204044
腐友T氏と両方はんぶんこ∩^ω^∩
うまーw
EDIT  |  20:40 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.30 (Fri)

っうえwwwwww

WAWAWA忘れ物取りにいってたら乗る予定の電車もういってるwwww
バカスwwwwwwwwww
EDIT  |  16:12 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.30 (Fri)

がんばらんすでだーんす

20080530160622
忘れ物取りにきたら誰もいないw
静かな教室っていいなー

さっき嫁が腹痛いって部活休んで帰ってた
大丈夫か嫁…おだいじに(´・ω・`)
EDIT  |  16:06 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.28 (Wed)

うはwww

1 2 さぁん(////)

ちゃんなかビッグバンカワユスwwwwwwww
EDIT  |  22:59 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.28 (Wed)

爆笑レッドカーペット

20080528221532
あばばばばば

ち ゃ ん な か \(^o^)/

もっと映せよwww
ぶれまくりオワタ\(^o^)/
EDIT  |  22:15 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.28 (Wed)

何となく

20080528164420
家に帰りたくない気分だから駅にあるパン屋(カフェみたいたとこ)で休憩(^ω^)
高いけどうまー
ミルクティーもう1サイズ大きいのにすれば良かったーorz

喪服着た人がいっぱいいる(´・3・)
EDIT  |  16:44 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.27 (Tue)

(´;ω;`)

紳士同盟10巻の特装版品切れとか(´;ω;`)うわー
EDIT  |  18:42 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.27 (Tue)

流石だわ名古屋

今メイドさんとすれ違った

信号待ちの高校生がそれを見て笑ってた
EDIT  |  18:36 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.27 (Tue)

ちょwwww

20080527183247
ktkrwwwwwwwwww
EDIT  |  18:32 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.27 (Tue)

あああああ

部誌の絵完成したら写真撮ろうと思ってたのに忘れて出しちゃった(´;ω;`)
うあーorz

壬晴とえっちゃん(チャットモンチー)描いたb
EDIT  |  17:36 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.27 (Tue)

死んだ

原稿終わらなかったwwww
あとは文書いて小さい絵描くだけだけどb
英単語のテスト勉強はまったくしてないけどb←

肩が死ぬほど痛いいいいいいいいいいいいいいいいい
EDIT  |  06:44 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.27 (Tue)

゜゜   (Д)

20080527015616
やっべ2時間ほど寝てた(^ppp^)
EDIT  |  01:56 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.26 (Mon)

んー

部活の原稿の締切明日だお

やる気でないお

何もしてないお

眠いお

寝ちゃいそうだお

誰か助けてくれお
EDIT  |  23:40 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.26 (Mon)

やったー

今日はひとまず赤点無し(^ω^)
現代文が平均-5、現代社会が-12だった★
いや、良いほうだよ?←

でもあの数学Aがやってくれました!!←何キャラ
クラスの最高点が88点で、壱が87点\(^o^)/きたああっああああ
凡ミスが無ければ1番だったのにorz
まあいいさ
あの学校でクラス2位ってすごいぜ←←←
ごめんなさい黙ります(´・ω・`)
赤点無くて良かった
明日確実に赤点くるけど^^数学Ⅰ無くなれ
EDIT  |  16:30 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.25 (Sun)

女子バレー

鳥肌たつ
EDIT  |  20:32 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.25 (Sun)

予想GUYです←古

20080525163459
何故かカラオケし終わって小牧んちに(^ω^)←
小牧の妹かわゆすーw
EDIT  |  16:35 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.25 (Sun)

うふふ

今日はカラオケ\(^o^)/
嫁と小牧と行って来るよ(^p^)
うふふのふー
EDIT  |  07:22 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.25 (Sun)

風呂入らなきゃ

20080525010659
携帯でHP作ったから更新数少なくなりそう…
絶対かたよるw
あ、HPはチャット用なんで見ても意味不だしURLは載せないときます(ω)笑

てかチャットの友達にこのブログバレてないかとビクビクw
1回チャットの友達のブログに訪問履歴残しちゃって(fc2だったんだよ…くそう)それからちょっと警戒してるw
すごい嘘ついてチャットしてるからバレたらやばいんだよなあ(´・ω・`)

まあぶっちゃけた話、男のふりしてチャットしてるんですよ(^p^)←あ

楽しいのなんのってww←
チャットは素晴らしいよw
男のふりしてるから、たまに告られたりすんのが面白いんだよねーw
最近は友達ばっかだから告られないけどww
そのチャットのサイトが全盛期の頃はモテてたなー…w←痛
EDIT  |  01:07 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.24 (Sat)

死ね←

今めちゃ長文打ってたのにいきなり携帯の電源きれた(^ω^)
修理出す前より悪くなってるじゃんまじいい加減にしる(^ω^)←

簡単にまとめよorz

・紳クロ10巻泣ける
・紳クロ10巻特装版あんのかよ…
・27日らへんに黒執事買いに行くからあったら買おう
・紳クロ終わっちゃうのか
・大好きだったのになあ
・中学の登校一緒にしてた4人組のあだ名紳クロだったし
Mたそ⇒小牧
Nたそ⇒由貴(今は全然呼ばれてない
Yたそ⇒灰音
壱⇒しーずん
・↑しーずんの浸透率やばい
・紳クロ知らない子までしーずんって呼ぶしw
・明日カラオケー!!!!嫁と小牧と時々紅月(^p^)←懐い
EDIT  |  17:24 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.23 (Fri)

きたこれええええ

20080523213234
女 子 バ レ ー 柳 本 ジ ャ パ ン 北 京 出 場 決 定 !!!!!!!!!!!

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めでたい!!!!!!!!!!!

さおりん良かったね(´;ω;`)
まじ感動だよ(´;ω;`)
EDIT  |  21:32 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.23 (Fri)

(゜ω゜)あれ?

20080523110230
意外とできた…←

数Aが何気に1番できたなーと思ってたら皆が皆1番できなかったとか死んだとか言ってた
…何このアウェー感←
間違えてる匂いがプンプンするぜ(^p^)

ということで

中 間 考 査 終 了 !!!!!!!

全教科一夜漬けにしてはよくできた\(^o^)/←
高校の1番始めのテストを全教科一夜漬けとかどんだけ勇者だ自分ww←ただの馬鹿
何教科か赤点っぽいけどどんまい★←
EDIT  |  11:02 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.23 (Fri)

鬱だ死のう

やばい

まじで

どうしよう
EDIT  |  08:14 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.23 (Fri)

初めて見たけど

20080523030011
絵いいなあ
神田のそっくりさんがいた(^p^)
EDIT  |  03:00 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.22 (Thu)

ワオ

20080522121825
すげえなこれ
通れない…←
EDIT  |  12:18 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.22 (Thu)

何これ何これ何これ

何この小学生の大群/(^o^)\
しかも同じ駅で降りるんかwww

幼女たくさんいる^^^ショタもたくさんいる^^^
萌えないけどね…←
妹の同級生の同じマンションに住んでるT(男・小6・チビ)を超えるやつはいない(^ppp^)
まじであいつは萌える
ツンデレだしwww←

とりあえず小学生は座席に座らず立ちなさい(^ω^♯)←←
EDIT  |  12:14 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.22 (Thu)

1 2 3 4 プリキュア 5

20080522120241
保護者が来るからってイス並べさせられた(´・ω・`)
明日テストの教科難しいのにーorz

タイトルでずっとやってたプリキュアの歌やっと終了(^ω^)
うろ覚えだから結構間違えてるかも
EDIT  |  12:02 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.21 (Wed)

スマイル go go

20080521204525
明日テストのOC(オーラルコミュニケーション)の範囲がよく分からんという奇跡/(^o^)\オワタ
つか未だに勉強し始めてないというね
誰かテストの答教えてくだしあ><
勉強かったりーわ(^ppp^)←
やる気しねwwww
EDIT  |  20:45 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.21 (Wed)

ドキドキ ニッと笑って

20080521141425
20080521141423
写真◇
ちょっと前に学校で改造した爽健美茶のパッケージ(?)
かっこよくない(^ω^)??
でも友達5人ぐらいに一斉送信したら皆に呆れられた(´・ω・`)

あー帰ったら勉強しなきゃー死ぬーきゃはは←

ガゼルのメルト何回聴いても良いなあ
なんであんなにキレイに高音出るの?可愛すぎる

1万円が約4千円に早変わり★
真面目に金無い/(^o^)\
あ、CDもGファンタジーも特典付いてたよ!
えへへへへへ
でもやっぱ原作のほうg(ry
新しい隠グッズ多分今のところ全部買ってる(^p^)
結構前売ってたグッズとか多分持ってないのあるから欲しいなー
ノートとミラーと携帯ストラップはあるんだけど、他にも何かあった気がするb

電車乗ってると眠くなるなあー

…長Σ(゜ω゜)

ちょwwwwwwwwww
これ打ってたら乗り過ごしたwwwwwwwwww爆笑
馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwww
EDIT  |  14:14 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
