07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.08 (Thu)

ドンペリのドンペリ割り あ、すいません。333自爆しました(死)

ひゃっほう!!!

英検三級二次試験受かりましたー!!!

やったーやったー!!でも友達のSが落ちてorz
でも大丈夫!!壱がSの分まで喜ぶよ!!!!(最低)

今日気付いたけど銀魂のOP。沖田さんのところの歌詞が
「裏目に出る純粋が」  なんですよ。
え?

「裏目に出る愛情」?(違)

そのシーンでバズーカうってるし…まとめると

土方さんのこと好きなんだけどその愛情が裏目に出て命を狙っちゃうってことだよね?

あれ?そう考えるとつじつまものっそい合うよ…w
それ気付いた時一人で感動してました(痛)てことで!!

アニメ銀魂感想ネタバレ注意反転。
…うん。沖田さんとか出てないしあんま盛り上がらなかtt(殴蹴)
一番印象に残ってるのがマダオのグラサン無しバージョン。
あんなにマダオかっこよかったっけ!!!!!??
もうほんとかっこよかった!!!!!!
まるでダンディな男で通用するよマダオ!!!!!!
横顔かっこよかった!!!!!!!うん!!!!!!!!


続きはコメ返し&バトーン

【More・・・】

反転ー。

*くろ*
くろには勝てないぜー!!!w
おおっお今のほうが上手い!!?嬉しいよー!!!ww

副管やめてしまうのさorz
受験生だよ畜生ー!!!(あ)頑張る!!ありがとう!!!
ごめんね急に!!orzありがとうー!!!!!
塾も頑張るぜー!!壱は中二だよ!!合格目指すっぜー!!

銀魂いいっよねー!!!www
リボーン!!!!いいよいいよ!!!!!リボーンはいいよ!!!!(しつこい)
話の脱線ウェルカムだよー!!w


*瑚吉*
うおおおやめちゃうのだよごめんねー!!orz
受験頑張るーありがとう!!!w
おおっおおお知ってるのか!!(笑)そうそう上のは某素敵サイト様のやつさ!!
よっく覚えてるねえっええええwww
そうー!!塗り絵にした奴!!!!(笑)すっげええええwwwww
いやいや全然キモいよ!!!orzありがとうねー!!!ww



次は瑚吉のところから奪ってきたバトーン!!!

◇◆ルール◆◇
このバトンは強制バトンです!!
絶対にやってください!!

1.お名前を答えろ
***紅月壱ですよーてか君ツンデレ?(馬鹿です)

2.ぶっ。何その名前
***ああ、やっぱりそうなの?(黙れ)

3.まあいいけどさっ
***え何。否定しないんだふーん(死)

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
***もちろん腐女子さ☆

5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕。
***えー。腐男子?

6.君は僕のこと嫌い?
***ううん。ツンデレは好きだよ。

7.僕は結構君のこと好きだよ!
***デレ出た!!!!!!壱も好きだ!!!!!!(死ね)

8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?
***腐ってる  これ最近の口癖(爆死)

9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!
***そりゃもうBLとかについt(殴)

10.今好きな人とかいるの?
***二次元ならたくさんいるよv(にこ)

11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!
***妬くなってwww(逝)

12.疲れてきた?
***いや全然。むしろテンション上がってきたよ。

13.ぷぷ。
***何。計画的反抗?(え)

14.そろそろ疲れたんじゃない?
***いやいや。もっとこい!!!!!!

15.よし。次の質問にいってみよう
***おっけおっけ!!!!

16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。
***異性…いねえ

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?
***いいよいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!してまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!可愛いなお前!!!!!!!

18.だって・・・ね。
***襲うぞお前可愛すぎだ!!!!!!!(恐ろしい)

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
***もうほんとお前可愛いな。

20.まあいいよ・・・
***ああ…ヘタレでもあったんだ。そこも萌えだよ。

21.そろそろ終わるけど、寂しい?
***寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい

22.そっか。また会おうね!!
***おう!!!!!!またな!!!!!!!!!

23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!
***元気でな!!!!!!

24.って言うとでも思った? 笑
***うひゃー無邪気vvvvvvvvvvvvvv(死)

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!
***おおおう元気でなー!!!

…このバトン腐女子はものっそい萌えるね!!!
やばい惚れてしまた。(死 何回死んだんだww)
ほんと腐っててすいまっせーん!!!orz
スポンサーサイト
EDIT  |  23:17 |  漫画、アニメ主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
