07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.10 (Tue)

隠ってほんといい。愛してる。ぎはー

うふふふふ朝は結局告白できませんでした。
言おうとしたらハプニングがありましてね。
言い訳は続きにて笑(死)

コメ返し反転ー!
*瑪瑙様*
笑いますよね笑
壱も下向いてニヤけてましたorz
おおう瑪瑙様も郵便局へ逝かなければなんですね!
お気をつけてー!!(え)



*苔白様*
GFですか…そういえば来月号に隠のポスターが付いてくるよ!!
あと全員応募サービスも来月号は隠だったりまさに隠祭!!!
買い始めるなら来月号から買ったほうがいいかもしれない…笑
【来月号=5月号】

ええ!壱は苔白のストーカーだから何でも知ってるぜ!
もちろん住所まで!(怖)

うぎゃああそんなことないよ…!!
壱は何もかも年下だよ!笑
苔白は壱の憧れだぜ!!!


カテゴリを「創作」に変更しました。
引き続きお願いします…!目指すはまたまた壱位さ!


続きで朝の言い訳と今日学校であった委員決めの話!

【More・・・】

まずは言い訳。
朝、壱は起きた!(何)
そしてリビングへ直行…
母様と挨拶を交わす。
壱*「母様(仮)…あのs『おはよー』

い も う と 来 た

ということで言いませんでした。はい言い訳終了。(早)
妹も5年だしちょっとバレるかなと思いましてねorz
いつ告白できるのか…orz
アンソロを隠し続けるのは辛いです。ね☆(あ)
うーんやっぱり親に告白するのはアレなんでしょうか?
言わないほうがいいんでしょうか?


ということで委員決めの話。
壱は初の総務委員(学級委員みたいなアレ)になったんですが…
それを放課の時間に話したんですよ、他のクラスの友達に。
そしたらE氏が


「ぎゃははははははあは壱(仮)が総務!!!!!!!!?????爆笑」



オイコラ。(あ)
さっきの放課「総務やるかも」って言ったら「やりゃーやりゃー」って言ったの誰よ!!!!!あんただよ!!!(死)
(「やりゃー」=「やれー」みたいな。方言?)
そいでその時に現れたA氏。
A「壱(仮)何委員になったの?」
          …さっき言ったよね、壱。
壱「総務。」
A「もうそれはいいから(笑) 何委員?」
          …はい?
壱「総務だって!笑」
A「はぁー!?冗談でしょ!?笑笑」
          …いやいや。
壱「ほんと総務だって!笑」

A「…………


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!????
        




                         遅!!!!!!!

壱のクラスに逝って委員の書いてある黒板見るまでA氏は信じてくれませんでしたorz
…そんな壱って総務キャラじゃないか!!?笑
まあね!?真面目じゃないけどね!!?笑
真面目じゃないといえば(え)今日クラスで一人ずつ自己紹介があって。
ジャンケンで勝っちゃって壱が一番最初に言うことになったんですよ。
それが30秒も言わないといけなくて…
途中ネタ切れして出た言葉。




「漫画を読むことが好きで、好きな漫画はD.Gray-manです。隙あらば絵ばっか描いてます!」




クラス*「ザワザワザワザワザワザワ

人生オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(逝)
オタク全開!!!!!!!!!!!笑
まあいいですよ!そういうキャラで逝きますよ!!!!
でも壱が最初だったおかげでその後けっこう漫画好きだって言ってくれる人が多かったです笑
好きな漫画はワンピース、テニプリ、ハレグゥなどなどなど。
壱のオタ友M氏と腐友T氏もぶっちゃけて


「好きな漫画はブリーチとD.Gray-manです。」 ByM氏

「好きな漫画はブリーチとかバトル系のです。」 ByT氏




グッジョブ!!!!!!!!笑笑笑

ということで終わり。最後まで見てくださってありがとうございました笑
自己紹介の話までしてしまった…w
スポンサーサイト
EDIT  |  16:51 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

郵便局ー・・めんどい(←
母様に言って買ってもらおう(←
プリプリオリジ図書カードが欲しい。
真っ先に使って図書カードは保存。(←
手紙ー・・3枚出さなきゃだなっ☆(←
あっそだ。壱様文通しません?返事遅いけど(死のうね?
瑪瑙 |  2007.04.10(火) 19:22 | URL | 【編集】

うふふーウチ母に腐女子だってバレたら死んじまう(^ω^)
ヤバスだ。でもウチが書いたドリーム見られたorz恥ずかしいorz
5年生はキツイね。その頃刹那は既にオタクでした(待
隠し事なんて日常茶飯事よ!!(おm

サイトのURLねー・・ま、まぁそのうち教えます。
全然凄くないさ。ヘボですよヘボ(´・ω・`);
うい、サイト作り頑張りますタイ。壱も頑張るのよ!!(何
刹那 |  2007.04.10(火) 19:37 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
