05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.11 (Wed)

お引き 二度と隠の世に関わってはならないよ

こんにちは紅月壱ですうっううううううよ!(くそうぜえ)
じゃあコメ返し反転ー!(早)

*瑪瑙様*
母様!やらしty(殴蹴)
文通!!!是非!!!!!
…と言いたいところなんですがすみませ!!orz
今年度は受験なので文通はちょっとorzorz
ほんとにすみませ…!!!!orz
お気持ちだけもらっておきます!!!
お電話ならばっちこいですy(殴蹴 番号しらね)



*刹那*
ドリーム!!笑(笑うな)
うっお流石刹那!!!(褒めてる)
5年のころは…まだ正常だったかな。
今はもう腐りきってるけどね☆(知ってる 死)
そうよね!日常茶飯事よね!!笑

おおお教えてくれるのか…!ありがっとおおおううう
いやいや刹那が創作したものなら何でも輝いて見えるよ!!!
それが粘土で作ったうnこだとしても!

壱も頑張るよ!!笑


続きでアニメDグレ感想。
そういえばゾンビローン(PEACH-PIT先生*GF)がアニメ化するそうですね!
楽しみだ…!!
しかもシトの声が櫻井さん!!!!!!
ぎゃぁぁああああ


カテゴリを「創作」に変更しました。
引き続きお願いします…!目指すは壱位!

【More・・・】

アニメD,Gray-man感想ネタバレ注意 反転。変態発言もりだくさん☆(爆死)

なれいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(死んで)


皆様Dグレアニメ観ましたか!!?ナレイン!ナレイン良くないですか!!!
ミーナも可愛いし何アレ何アレぶへああああああ(萌死)
ナレイン腰!!!!!!!腰!!!!!!!!!!
ちょまじ萌えはぁはぁはぁはぁ(痛)
待って引かないで…!(引くよ)
ほんと惚れました。なれいいいいいいん!!!!!!
大好き!!愛してる!!!!!
ナレインが登場した時
「アレンの友達なんて正直どうでmなれいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!!!!!
ってなりましたよ!!!!!(実話)
ああもうほんとナレイン…!!!!!
朝から「ナレイン」ばっか言ってます。正直オタ友M氏ちょっとひいてた。(爆)
てか、アレンとナレインって絶対できてますよね。(死)
だってナレインがアレンの脚を診てるところ…

アレン=ご主人様でナレイン=奴隷に見えてしょうがなかった。(爆死)

だってアレ…!!!脚舐めるのかってポーズだったy(殺)
うへーほんと萌えたわ…!!!!!
あの腰!!!!!!腕!!!!!!!!!!ヤヴェェェエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!(お前が)
メイドさんも可愛かった!笑
てか皆盗み聞きってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうほんとなれいいいいいん!!!!!!!!!!!!(しつこい)
ナレインが泣いてるとことか…ぐすっ
姉さんはもう帰ってこないけど壱が姉さんになるから元気だして!!!!!!!!!!(痛)

ナレインがAKUMAになって「ありがとう、アレン…」って言う前の眼を見た時ひぐらし思い出しましたよ。
あのぎょろって感じが…笑

アレンがクロス元帥に「修行らしいことなんて何も…」って言ってたけどさ…
ぶっちゃけ夜にクロス元帥とあんなことやこんなことして体力づくりしてるんでしょ。それも修行の一つさ☆
…壱って最近守備範囲が広くなってきた気がするんですが笑
師弟なんて…前はあんま好きじゃなかったのになあ。

AKUMAの魂のミーナの口部分ジャスデロ笑
てかクロス元帥に乗ってる時のティム。でかすぎませんか!?笑
そういやあメイドさん。アレンの唇奪うのか貴様!ってぐらい近かったですね。
だめだよメイドさん!!!!!!
アレンの唇は神田だけのものだから!!!!!!!
それじゃこの辺で終わりますか…
最後までありがとうございました!笑
スポンサーサイト
EDIT  |  16:09 |  日記とか  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-248.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
アムロ |  2007.04.11(水) 16:34 | URL | 【編集】

ふむ・・受験は流石に大変だぬ。(あ
お電話!?生声!?一応小さい声フェチだよ僕!!?(フェチというか好き?)
ふっふふー♪
ぢゃあ今度絵茶でv(無理
瑪瑙 |  2007.04.11(水) 18:34 | URL | 【編集】

おおおお!壱ー><;
ヌゲー2位になっとるやんか!
1位はもう夢でないじゃないのおおお(落ち着け
この調子で瑚吉もぽちするよwb
でゎでゎwノシ
瑚吉 |  2007.04.11(水) 19:46 | URL | 【編集】

Dグレ丁度そこはカキフライのころもつけてました七香ですorz
ゾンビローンアニメ化!??マジですか!!
わぁ!楽しみ!!

前の記事について少々。
腐女子いつばれるかと私もひやひやしております。
弟(中1)腐女子という単語を覚えてきまして…。
ヒィ!!
アンソロ買ったはいいけど隠し場所がない…とか思って布団の下に隠してたら落ちてるし…。
もう片付けるのめんどくさくてそのまま放置です(何
私も1年のとき自己紹介で『好きな漫画は銀魂です』と言いました。
ある男子がコメントに『好きなマンガ銀魂だっけ?』と書いてくれたときには嬉しかったなぁww
あ、関係ない話をスイマセン;;
えぇ、ヲタクバレタってなんとかなります!
頑張ってください!

それでわ、長々と失礼致しましたノシ
七香 |  2007.04.11(水) 21:59 | URL | 【編集】

初めましてm(__)m

ゾンビローンアニメ化するんですか!?
ぁーでも絶対見れないなー・・orz

おーDグレですかぁww(Dグレも見れないんです、が(ぇ
ハマりすぎて飽きちゃいました(´∀`*)←
単行本はこれからも買うつもりですが(´∀`)
あのときおいらはヤヴァかった。キモかった。酷かった←
今はREBORN!にはまっちゃって豪いことに…(´∀`●)

んでゎ失礼致す─(誰(´д`)
戸堵 |  2007.04.12(木) 11:31 | URL | 【編集】

初めまして。
見に来た途端に、7800でした。
キリ番とかはやっているでしょうか?
やっていなくても、何か縁起が良いのでちょくちょく見させてもらいますね。
篠崎 柳 |  2007.04.12(木) 21:12 | URL | 【編集】

すいません!!記事を間違えたので、直そうとしたら
2回も…。
本当の記事はしたのなので、上の奴は消しといてくれますか?
本当にごめんなさい。
篠崎 柳 |  2007.04.12(木) 21:14 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
