05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.04 (Wed)

ばーかばーか

どうやら2/12以降更新してなかったらしい

でもよく考えてみたら、携帯からメール何回か送ったぞ?

鉄コン筋クリートがテレビでやってたあああ見たかったああああ

とか送ったもん!うん!

とかとか色々考えてたらあることに気付いた




メ ア ド 変 え た ん だ っ た




…うん。ごめんなさい。

この間も

チャットモンチー名古屋来てた!!!
なんでメルマガ届いてないの!!?

とか騒いでたばっかなのにね!←


他にも登録してるのあったかな…←

更新してないけど大丈夫?ってメールくれた真央姉ほんとにありがとう(´;ω;`)


意外と長くなったから追記!

【More・・・】

話変わってやりたいこととかでも書いてみる(^ω^)


  エレキギター
  絵の練習
  待ち受け作りに没頭
  カラオケ
  お泊り会


できたらいいなー

とりあえず今日発売のチャットモンチーのアルバム「告白」の
アルバム曲覚えなきゃ!ライブ楽しみーふふー

チャットモンチーといえば、略称が

チャット

とか

チャットモ

なんだけど、壱が「チャット」って書くと話するチャットの意味っぽいし

かといってチャットモって…ごろ悪い←

だからいつもチャットモンチーって呼んでるんだよ!まめちしき!←

何やばい自分うざキャラー…


なんか久しぶりにブログっぽい記事を書いた気がするwwwwww


てか3/1の蒟蒻畑買占めはすごかったなあ

壱も4袋買ったんだぜwwwてか改名したいな←


てかね、絵を最近まったく描いてない

部活(漫画創作部的な)もやめるしね

やっぱ世界で一番嫌いな人と似てる人がいるってすごい苦痛だったwwww

だから絵を描きたいんだけど、描く度に自分の実力の無さ?下手さ?に絶望するw

描きたい構図はあるのに上手く表せられないーとか描けないーとか

勉強あるのみなんだろうけども(´・ω・`)




長くなった!!!!!!

お母様も起きてきたことだし、おやすみなさいー
EDIT  |  02:47 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
