07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.14 (Sat)

もうすぐ8000HITありがとうございます!

ぐへ ややややっとPC使えた…!!!orz
もう精神的にも肉体的にも疲れててやばいです。死ぬー☆(死ねー☆)
じゃあコメ返し反転!

*アムロ様*
わざわざご報告ありがとうございましたー!笑
こちらこそお願いします!vv



*瑪瑙様*
だぬだぬ。(死)
じゃあ今日から電話は小さい声で話す特訓を…!(やめて)
絵茶是非!!w



*瑚吉*
うおおうありがとう!!!笑
その時は2位だったのさ…w(逝)
協力ありがとう!!w



ものっそい長くなっちゃったので続きに分けましたorz
ほんとすいませんんんんんnorzorz

じゃあ続きで学校でおきたすっっっっっっごいハプニングとリボーンと壱の共通点。

カテゴリを「創作」に変更しました。
引き続きお願いします…!目指すは壱位!


***リンク一件ずつ追加、削除しました。

【More・・・】

コメ返し後編反転ー!
*七香様*
カキフライの奴!憎いぜ!!(何)
ゾンビローンアニメ化まじみたいですよ!!
楽しみですねvv

ままままじですか!!弟なんて…!妹ならまだマシですけどね!orz
壱はアンソロを袋に入れて本棚に入れてます。(怪)
いいですねその男子…!!
壱もこないだ男子が漫画について話しかけてきてくれました。
ぶっちゃけて良かったと思いましたね笑
いやいや全然関係ありますよ!笑
そうですよね!たとえ腐女子がバレてしまっても!!
さあこの話題はこの記事の続きにt(宣伝しないで)
頑張ります!!七香様も一緒に頑張りましょう!!!笑



*戸堵様*
初めまして!v
ゾンビローンアニメ化するみたいですよ…!
みみみ観れないんですか残念ですorz

ハマりすぎて飽きたとかどんだけですか笑(あ)
壱も基本ヤヴァくてキモくて酷いので大丈夫ですよ☆(爆死)
リボーン!いいですよねー!!w
今度そちらにもお邪魔しますv(やめて)



*篠崎 柳*
初めまして!!
キリ番はやっていますが1000単位なので…!
すいませんorz
是非今度踏んで下さい!w

了解致しました!上の記事消しときますねv
全然大丈夫ですよー!笑



*ちろ*
兄太!!ナイス!!!笑
闇女王いいよね!!いいよね!!!
アイアーーーーーー!!!!!!!
アイアもいいよね!!!!!w
ナムン国の子良かったよね…!!!
あの髪型が!!可愛い!!!
ぶっちゃけキモイよn


学校でおきたすっっっっっっごいハプニング
えっとですね。一昨日か昨日あたりに同じクラスの男子、M氏が壱の机に寄ってきたんですよ。
そいでー…何か話したんですよ。漫画について笑
その時壱の描いた骸さんもどきとかオリジの絵を見せたんですよー。頼まれたからしょうがなく。
そしたら男子H氏とK氏が来て…
なんかリボーンについて話してたんですよ。あー壱以外にも女子いますからね笑
したらK氏がクローム知ってるって言い始めて…
え!!?クローム髑髏!!!??みたいな、ね。
あのK氏が…あの可愛いK氏が…可愛いK氏が…!!!!
ほんとK氏可愛いですよ。萌えますよほんと!!!!(死)
そしてー…まあこれは全然ハプニングじゃないんですが。(殺すぞ)
他の放課に友達と話してたらさっきのM氏が…
また漫画について話してたんですけどね。その時M氏が言ったんですよ。

「絶対腐女子だろー!」




(゜∀゜)



ん?ん?ん?どどっどどうして君がししし知ってるのかな??(動揺)
そんな動揺してる壱から出た言葉。



「何でバレてんのー!?笑」




゜ ゜( ∀ )




人生オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(二度目)
そしたらさっきのH氏がまた来まして。
チッ タイミング悪いんだよ
M氏が壱は腐女子だぜ的なことをH氏に言い始めて。


「違うって!!!!!!!!!」



壱の反論。


さっき肯定しちゃったから説得力ない(゚∀゚)
まあいいですよ。腐女子ってことがバレたぐらいどうでもいいよ。
お前なんて…どうでもいいんだから!!!
ツンデレ風に言ってみたってどうでも良くないですよorz
まあ頑張ります。うん。きっと大丈夫さ。うん。(死)



リボーンと壱の共通点
リボーンの死ぬ気弾グミ売ってますよね?
それの袋の「販売者」のところに住所が書いてあるんですよ。
そこになんと壱の苗字が!!!!!!!!!!!!!
ものっそい嬉しくないですかこれ笑
袋見れば壱の苗字が分かります。
まぁ嬉しい☆(ど こ が)

ではでは最後までありがとうございました!笑
スポンサーサイト
EDIT  |  17:35 |  日記とか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

おう!!(何
いつあいてます?
僕は結構あいてますけど夜中とか子供体質なんで寝てます(え
あ、明日14:30から絵茶会します(何
瑪瑙 |  2007.04.14(土) 19:20 | URL | 【編集】

カミングアウトー!!!?
というか、バレちゃったの!?
でもやっぱり男子も『腐女子』の存在を知っているんだね・・・!(どきどきどき・・・)
私の中学時代にクラスの男子が『同人誌っての知ってるか?なんか男と男がいちゃいちゃしとるん!俺この間”こち亀”の読んだけどけっこう面白かったぜ!!』って男子に話てるの聞いたんだけど・・・
・・・読んだのかよ!!!(笑)
苔白 |  2007.04.14(土) 20:53 | URL | 【編集】

・・・お?(あ
ちと気になって自分のレスを読み返したが・・・。
「小さい声 フェチ」じゃなく「小さい  声フェチ」だぬだぬ(え
小さい声がすきなんじゃなく声フェチのまだ小さい方って意味だn(紛らわしい
瑪瑙 |  2007.04.14(土) 22:14 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
