07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.15 (Sun)

君と過ごした14日間がすべての始まりすべての終わり

ラスブラ(RustBlaster*枢やな先生)がものっそい今読みたい…
ラスブラ泣けますよねorz
ほんと感動的ですよ。うわああああああ
皆かっこいいし可愛いし魅力的だしぎああああ
最後とかもううわああああんぐすぐす(うわ)
とにかく読みたいですこんばんは紅月壱です!(遅 しかも久しぶりの挨拶)
もうほんとラスブラが…(もういいよ)
ラスブラ好きな人いたら是非語りましょう!笑

コメ返し反転!
*瑪瑙様*
うーん平日は無理ですかね…!orz
2:30…うーん微妙ですね…
父様がPC使ってなかったら逝かせていただきます!!!w

ああ。「何気声フェチ」ってことですね!(え)
すすすすいまっせーん!!(黙れ)



*苔白*
ななななんかちょっと前の記事読み返してたら呼び捨ておkなのに様付けしてたねorz
うわああ慣れるまで勘弁して下さい!笑

動揺しすぎてうっかり口が…!orz
そうみたいだああこれから大声でCP名言えないorz(言ってたのか 爆)
うほーまじでか!!!!笑
同人誌…どこで手に入れたんだ…!
てかこち亀の同人誌って正直嫌d
ナイスだね、その男子笑(え)
面白かったとか…まさかその気が!!!!笑
よっしゃーじゃぁM死に今度同人誌見せてみるy(やめなさい)


続きでちょこちょこ溜めてた隠(なばり)絵大放出50%OFF!!!!!(違)
そういえば8000HITありがとうございます!!!


カテゴリを「創作」に変更しました。
引き続きお願いします…!目指すは壱位!

【More・・・】

ランキングを「創作」にしたので絵とか載せなきゃな…
とか今日思いました。(激遅)
ので!
隠 絵 大 放 出 !!!!!(嬉しくねえええ)
絵版で描いた奴なので見たことある絵がほとんどだとおm(殴)

1*六条壬晴
20070414235154.png



2*雲平・帷・デュランダル
20070414235201.png



3*宵風
20070414235148.png



4*清水雷鳴
20070414235141.png

20070414235336.png



5*相澤虹一
20070414235323.png



6*風魔小太郎
20070414235125.png



7*南十字
20070414235132.jpg



8*清水雷光
20070414235114.png



は…はぁはぁ…!(息切れ)
雪見とか描きたかったんですけどね…無理でした。はい。(あ)
帷んとか小太郎とかもう責めないで…!!orz
帷ん相当死んでるー笑


おまけ*シエル・ファントムハイヴ
20070414235225.png




一応絵のほとんどにセリフがあるんですが…まあ、言わないでおきます笑(何故)
あっでもシエルのだけ!!
「セバスチャン…お前がいないと僕は駄目なんだ…」
セバシエーーー!!?(言い難い)
セバスチャンとシエルがすきです。もっといちゃいちゃしr(殴)
EDIT  |  00:11 |  イラスト付  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

ふふ!(怖)
大丈夫だよー!ゆっくり慣れてくださいv
ていうか隠祭じゃないの!(すっとび)
うわーうわー!宵風なんだこの子・・・!
持ち帰ってレンジでチンしておいしくいただきたい・・・!(意味が分からん)
本当、いっちゃの宵風すきだぁあ・・・!お嫁(?)にきてくだs(終了)

ところでGファンの眼鏡セバスと女装シエルはおおかた兵器だね・・・!
シエル君なんて最後襲われそうになってるからね・・・!(笑)
万能で異能であくまで執事なセバスチャンに恋をしてしまいそう・・・!
苔白 |  2007.04.15(日) 01:13 | URL | 【編集】

うむ・・(え)
平日は僕も無理・・。
ちょと9:30から14:00まで予定が入っちゃっててさ・・(あ
じゃあ今日番号教えたらすぐ電話しy(無理

やっぱいっつん絵上手いぬー。(変なあだ名つけるな
僕誕プレはペンタブにしようと思うけどちょと勇気が・・・(何に使うのかとか聞かれそうだし
瑪瑙 |  2007.04.15(日) 07:41 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
2007/04/23(月) 13:07:03 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
 | HOME | 
