07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.15 (Sun)

それでも、あなたが許してくれるというのなら――――。

昼前にね…記事打ってたんですけどね…窓ごと消しちゃったんですよね…orz
コメ返し反転
*苔白*
ゆっくりとね…!笑
そう、隠してたけど実はこの子宵風だったの!(意味腐)
600Wで1分間チンしてくだせー!!(意外と早い)
好きだなんてえええ壱も苔白好きだあああ(殴)
お嫁とか是非是非!よっしゃあ今から婚姻届もらtt(殺)

兵器だね本当に!!腐女子は萌え死んでまうね!!実際壱は呼吸困難まで陥ったからね!!!(明らか嘘)
襲われそう…うふふふふふ(変態が一名)
きっとドレス脱がされてシエルが男だってバレるんだけど子爵は守備範囲バリ広だから男でもオッケイ☆ってなってズンズンズンと…
まって苔白引かないで…!(引くよ)

悪魔でもいいよね!かっこいいからいいよね!!
壱も契約したいぜー…でも眼は大事だよね笑(え)



*瑪瑙様*
うはー電話是非是非笑
今日はなんとか逝けそうです…よ!(何)

いっつん!可愛いですね笑
いいじゃないですか誕プレがペンタブー!
正直にPCで絵描くから☆って言っちゃえ…!



カテゴリを「創作」に変更しました。
引き続きお願いします…!目指すは壱位!


そういえばラスブラ読みましたよ!!!
もう何回も読んでますがやっぱり泣けるorzorz
アルかっこいいぜええええええええええ!!!!!!!!!!
班長!!!!!うはあああああ(死)

続きでばとおおおん!

【More・・・】

*啓太から*

●困ったな★バトン

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!
□もやしー!!!(出た)
いつもバトン回してくれたり色々ありがとうね!!
ほんと愛してるー!(消えろ)

■ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた!
□一緒に踊る。(某童謡)

■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた!
□いいともー!

■朝起きたら全裸だった!
□いやんえtt(殺)

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた!
□タイプだったらいいよ(何様)

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった!
□んー…とりあえず告白する(待)

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失□きな子
□真央姉
□七香様
□苔白
□婁伽様
□瑪瑙様
□刹那
□ゆ~
□オレンジ
□羽桜

普段回さない人に今回は回してみる。


口説きバトンは…あの…勘弁してくださいorz
ほんとすいませんすいませんすいませんすいまっせーん!!!!!orz


*陸から*
刑事…なっ何だオマエは!?
紅月…腐女子だ!!(爆)

刑事…ソコで何をしている!?
紅月…素敵な陸様様様からもらったバトンをしている!

刑事…オマエの右手に持ってるモノは何だ!?
紅月…何も持ってないぜ!

刑事…誰を狙っている!?
紅月…うふふふふ神田に沖田さんに雷光さんに雲雀さんに骸さんに…って書ききれねえええええ!!!!!!!!

刑事…行きたい場所はドコだ!?
紅月…うーん特にないよ。

刑事…他に要求したいコトがあるなら言いなさい!!
紅月…

刑事…本当にソレでいいんだな!?
紅月…いいよ!!

刑事…オマエの人生の目的は何だ!?
紅月…目的…何だろう。

刑事…何だと!? ソレを達成する努力はしてるのか!?
紅月…知らなああああいwwwwwwwwwwww(うぜえ)

刑事…そうか…
紅月…そうだ…

刑事…オマエの横には何がある!?
紅月…右にはマウス、左にはGF4月号

刑事…では,お前の家カラ1番近いコンビニは何だ!?
紅月…ファミリ○マート。目の前さー

刑事…よし,落ち着け。オマエ…カツ丼食べるか??
紅月…食べる食べる

刑事…では,最後に合言葉を言え!!
紅月…もやしー!

刑事…ちがーう!! やっぱりオマエが犯人か!!
即座に人質の名前を4人あげたまえ
紅月…人質なんて!壱そんなことできない!!
ってことでフリー(え)


*瑚吉から*
「学校バトン」

1,突然だけど、学校好き?
結構。でも最近は疲れるから微妙。

2,どんなところが好きなの?
腐女子がいっぱいいるところ☆(死)

3,じゃあクラス何人?
18+17だから…35?

4,学校の規則って厳しい?
生徒手帳を見る限り厳しいけど取り締まりは甘い。

5,・・・担任の先生は厳しい?
一部をのぞいては笑

6,じゃあ給食?弁当?
ランチか弁当。どっちでもおk。

7,じゃあさ、休み時間何してる?
オタクトークか腐女子トークか絵描いてるかトイレ逝ってる。

8,あ!学校で何はいてるの?
スリッパ。色はワインレッド。

9,う~んじゃあ・・・隣の席の子に一言!
静かだよね、君。

10,じゃあね!・・・5人に回してーー!
フリー!


*くろから*   これって自分の名前があったらやるのかな…??

◇生徒会
会長:神田ユウ(すいません)
副会長:アレン・ウォーカー リナリー・リー(すいませんすいません)
会計:ラビ(すいませんすいませんすいません)
書記:ミランダ・ロットー(すいませんすいませんすいませんすいません)

◇委員会
学級委員長:くろ
保健委員長:ナミ
風紀委員長:雲雀さん(すいませんすいませんすいませんすいませんすいません)
図書委員長:瑪瑙様
青少年赤十字委員長:(何それ!!?)柚葵様

◇職員
校長:もきゅ
教頭:まひろん
理事長:朔
事務:啓太
スクールカウンセラー:詩季様
保健医:ゆ~
生活指導:きな子
国語:オレンジ
社会:慰
理科:ひなの
数学:壱(殺すぞ)
英語:瑠璃
音楽:氷柱
美術:しな様
技術:瑚吉
家庭科:ちろ
体育:山本(すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません)

◇感想をどうぞ
二次元とかまじっててほんとすいまっせーん!


まだ残ってるかもですが某素敵ブログでの絵茶会があるのでこの辺で!
スポンサーサイト
EDIT  |  14:17 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
