05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.22 (Sun)

タイトルなし

20070422190931
本日の戦利品笑

***隠の王アニメイト限定版[限定カバー:写真左上、通常カバー:左下]
限定カバーは宵風でした。きゃっふぉぉおい!!
おまけの4コマで眼鏡祭が開催されてました笑
十字、トバリん(漢字出ないorz)、雷鳴、雷光さん(きゃぁぁあああ)、雪見、宵風、ミハルが眼鏡かけてた…!!!
もちろん虹一も笑

***D.Gray-manミニメタルポスターA[中上]
キャラは神田、アレン、リナリーの三人。
それぞれに英語でキャラ紹介的なものがあるっぽい…?
神田の所には``アレンのことを「モヤシ」と呼ぶ''って書いてある…!!!
流石!!!!(何が)

***D.Gray-manクリアカード付きピンズB[右中]
クリアカードは神田、ピンズは紺色に白色の十字架(?)の奴。
神田ぁぁあああvV
ちょっと絵が違うけど気にしない☆(あ)

***D.Gray-manミニクリアファイルセット2枚組[中下]
①前オープニングの最後の4人のイラスト。裏面はそのシルエット。
②神田一人。さっきのクリアカードと同じイラスト。
①はやばい…イイ…!!
神田の少し怒ってる顔とか!最ッ高ォォォオオオオ!!!
②もかっこいい!!!!!
ちょっと絵が違うけど!(しつこい)

***D.Gray-man下敷B[右上]
イラストは神田、リナリー、コムイさんの三人。
リナリーが…なんか違うよなぁ。(またか)
でも神田とコムイさんがかっこいいからいいさ!!!!!!
神田が一番大きいし!!!!!!
裏は英語で何か書いてある。
アレンいないのにアレンの名前が…!笑

***D.Gray-manトレーディングVol.1[左中]
びみょ…orz(殴)

***家庭教師ヒットマンREBORN!下敷[中中]
イラストは山本、雲雀さん、10年後ランボの三人。
全員好きなキャラ…!!!!
極寺はもう一種類の下敷だったorz
皆かっこいい!!!!素敵!!!!!!!

家庭教師ヒットマンREBORN!携帯ストラップ「雲雀」[中下]
デフォルメ雲雀さん。
かっこいいぃぃいいい!!!!!!
一番下にはトンファーが!!!!笑
ヒモ部分を除いて14cmと長め。

***銀魂ツインフォトフレーム(ガチャガチャ)[中中(隠上)]
さっちゃんとお通ちゃん。
さっちゃんが納豆プリンを…!!!笑
お通ちゃんってこんなに髪長かったっけ!?(知るか)

***銀魂カードガム~とりあえず一枚どうですか?~[右下]
初めて見た…!!
沖田さん…グズッ(あ)
10パックも買ったのに沖田さんが出ない!!
なんでだ畜生ォォオオオ!!!!!!orz
その代わりにいつも高杉が出ます。
いつも。
今回も一番最初が高杉でした笑

ああ…幸せ…笑
今日は母様と二人で逝ったので半分以上母様に買わせ…買ってもらいました。(ニコ)
アニメ化したこともあってDグレとリボーングッズがかなり増えてました。
あとお菓子が多かった!
銀魂のジャスタウェイのまんじゅう(?)とかリボーンのスナック菓子とか…笑
EDIT  |  19:09 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

壱!!hulo!!(逝
アニメイトにいった!?いた!?フォ!
え!笑名駅のとこかな!かな!(笑
す、すごいきになるお!もしかしたら会ってたかもね!ヒャホ笑
なんかうざいコメでごめんよ...!
そそれでは!、まひろでじだ!ウブブグオ
まひろ |  2007.04.22(日) 20:44 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
