09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.24 (Tue)

全力で彼を止めるまでです

ぼはははははは
お久しぶりです皆様…!!!orz
会いとうございました!(誰ですか)
今日ほんっと久しぶりにサイト巡りしたらリニュしたサイトがいっぱい…!
お疲れ様でした!!
ということでリンクを一部へんこおおおおう

ほんと受験勉強なんてしてないんですよ。
塾の宿題すらしてませんよ。
総務ってこんなに忙しいのかよおおおおおうorz!!
毎日実行委員とかありえないよorz
ってことで愚痴は終わりいいいい(何)

今日ピーンと思いついた企画↓
「オタクのためのオタクによる男女混合親睦カラオケ会inGW!!」
なんて素敵な企画なんだ…!
これ見たオフ友で参加したい人どうぞ!(いない)
我ながらすてk(しつこい)

じゃあ続きでコメ返し!コメありがとうございます…!!!orz

そういやあ隠6巻の宵風の泣き顔にズキューン!!!(痛)
ズキューンといえば(またですか)
最近話してなかった男子K氏が髪型変えててズキューンときました。
あわわわわわ別にかっこいくはないのに…!(失礼)
髪型が!!!!ほんっと壱好みだったんですよ!!!!!
あぼわあああああああああ

【More・・・】

古い記事から順番に。反転ー

*瑪瑙様*
こちらこそありがとうございましたvv
いやいや瑪瑙様も可愛かったですよ…!!
美声…!!!
日曜でしたか!ありがとうございます!笑



*ゆづ*
おええええええ(あ)
まぁいい先生だったけど…けど…!!!!
断 然 ミ ス タ ー B … !!!!!!
エロエロ感!?そうだった!!?ww


*刹那*
素敵!!!!すまいるううううううう!!!!!!!!(叫)

そうだね!!英語なんていらないけど一緒に頑張ろう!!!(あ)
日本から出なきゃいい話だよ…!!!orz
英語なんて!!スタチュー(像)なんて言えなくても生きていけるよ!!!(死)



*詩季様*
お久しぶりです!!
修学旅行お疲れ様です!!!w
東京ですよね!?壱も東京なんですうふふ(キモイ)
明日は何とかテストがあるそうで…!
壱もなんですよ!orz

普通恥ずかしいですよね…笑
こっちはガン見ですよ笑



*瑚吉*
瑚吉ィィイイイイ!!!!!!(何故叫ぶ)
ちょっと久しぶり!w
ウケるよねー!!w「萌え」ってええええw
何に萌えてんのさ!って話だよね!笑(どんな)
爆笑wwwうへーw



*まひろん*
アニメイトいたよ!!!!ワォ!!!(何)
名駅のとこさ!!もちろん!!
ぎゃああ会ってたかも!!!笑
一人でニヤニヤすんの我慢してDグレグッズばっか持ってる人が壱だわ!!!!(死)
壱は3時ぐらいからいたぜ…!!
いやいや全然ウザくないよ!嬉しいよ何か!!笑
うわああああテンション上がるねえ!!!(お前だけ)



よっしゃーじゃあ腐エロ友T氏に借りたデスノとワンピースのアンソロを読んで寝ます
ああそういえば!!
壱のクラスオタクが多いって言ったじゃないですか!(知るか)
オタク男子Y氏にハルヒ(漫画のほう)を借りました!!笑
ああああああんなの読んでるなんて…!!!!
あの顔d(殴蹴殺)
Y氏に真顔で「みくるは胸がでかいだけだ。」と言われた壱はどうすれば…(死)
壱のクラスのオタク男子には宇宙人のあの子が人気笑
スポンサーサイト
EDIT  |  00:31 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
