05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.30 (Mon)

パフェなんて週一でしか食えねーんだぞ!!

はいはいおはようございます紅月壱です!
今日も午後起きです。昨日も調子のりました。
じゃコメ返し反転!古いのから順番に
*ゆづ*
寺○は…性格はいいけど顔はアレだろ。(黒)
帰国子女!あいつか…!!
良かったねーv(適当)



*詩季様*
もう一つ…!!更新が今以上に疎かになってしまうのでダメですね!笑
頑張りました!(待)ありがとうございますvv

またまたありがとうございます!!w
便乗…!はいもうばっちこいです!!!
そそそそそ相互リンクなんてもう…!!(どうした)
ほんとありがとうございます!早速入れておきますね!!
うふふふふ本当にありがとうございます…!!!(しつこい)



*伽柴梓葵様*
でもすごいですね…!!

やっぱりですか!壱も持ってますがいいですよね!
最後泣けますorzうっうっ

そうなんですか…!わざわざ有り難うございましたvv



続きでバトン。長いです笑
後で絵茶ログあっぷあっぷ

【More・・・】

柚葵様とくろから いっぺんに答えさせていただきますー!

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
□紅月壱(コウヅキイチ) 紅月って苗字結構多いですねorz改名してから気付いた。

■名前の由来を教えて下さい。
□直 感(死)

■その名前はいつから使っていますか?
□「壱」は結構前からで…苗字はちょっと最近?

■今の名前は何代目ですか?
□4代目ぐらい…何気多い。前は違う部類のサイト様に住み着いてたので…!(何)

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナも付けて)
□腐。(フ。)

■サイト(ブログ)名の由来は?
□壱が腐ってるからv(逝)

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
□3月4日日曜日!超最近…!

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
□1代目!ツナは10代目!きゃっほい!

■初めて出来たオン友は?
□わ…わかんn(殴)
今は付き合ってないので覚えてないです。誰だろうな…(最悪)

■いつどこで出会ったのですか?
□どっかのサイト様にて。

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
□結構…!?1人…?(少)
 その人とは結構やってるw

■メル友じゃなくても交流のある人は?
□結構いる!        つもり(死)

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
□え…!皆…!!(うわ)

■相互リンクはしてもらってますか?
□いえす!きりすと!

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
□ギリギリで相互…?
 バナーができてからサイトのほうでもリンクしてくださる人がいて嬉しいです…!

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
□柚葵様とはしてないですがくろとはしてますぜー!
よし。今度頼みにいくぜ☆(やめて)

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
□啓太
□もきゅ
□瑪瑙様
□苔白
□婁伽様
フリーばっちこいです!


瑚吉から
【自己紹介】

●こんにちわ
○やっほう!

●君とは初めてですねぇ~
○ですねですねー

●HNは?
○紅月壱ー

●そーなんだー
○そーなんだー(語尾下る)

●じゃぁ誕生日・血液・年・性別を言ってください
○2月15日生まれのO型、14歳の腐女子!

●んーじゃぁ次は趣味を!
○絵描くこととPCやることと…あと喋ることとか。


●身長は?体重は?足の大きさは?
○身長は…155cm弱。体重はノーコメントで足の大きさは24,5…?ぐらい。
 身長ちっちぇくせに足でかい。(死)

●髪の長さは?
○前のほうは肩につくぐらいで、後ろは肩ちょい上。


●チャームポイントは?
○眼。これだけは少し自信g(死んでしまえ)

●自慢できることは?
○なっしんぐ。

【生活編】

●部屋はきれいに片付いてる?
○なわけない^^^

●へぇー以外だなぁー
○以外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(最悪)

●ベッドor布団?
○ベッド。

●一日のタイムスケジュールをどうぞ!
○めんどい。(ばい柿ピー)

●へぇー
○うふー

●机の上にのってるものは何?
○アニメ漫画グッズいっぱいと教科書とか漫画とか色々?

●ここで生活編終わりだけど、今の気持ちはどう?
○別にー^^^

【学校編】

●学校楽しい?
○まーまー

●どうして?
○受験受験煩いのは嫌だけど友達と話すのは楽しいからまーまー

●あ、そーなんだー
○おうよ

●授業しっかり受けてる?宿題もちゃんとやってる?
○受けてるしやってる。何気真面目っこなんだい!(誰)

●虐めとかどう思う?
○小学校の頃ありましたが何か^^^

●そう思ってんだー
○話かみあってないけどいっか

●忘れ物とか多い?少ない?
○少ないほうがと思われ。

●学校に持っていく必需品は?
○筆箱教科書紙がいっぱい入ったファイル帰りながら読む漫画か小説など。

●へぇーそうなんだ。初めて知ったよ
○ふーn

●部活は?
○美術部。

●ポジション(楽器)は?
○ポジションは下書き。(どんな)

●制服の時の髪型は?
○髪下ろしてるー

●ここで学校編終わりだ。君のことが少しわかったよ
○そうか良かった良かった

【家族編】

●家族のことどう思う?
○結構うz(殴)

●君らしいなぁー
○でしょー

●家族の中で一番しゃべる人って誰?
○父様か母様。

●じゃぁしゃべらない人は?
○壱かもしれない。

●しゃべってあげなよー
○えへ

●喧嘩をどのくらいのペースでする?
○親となら週一ペース笑

●ほぉー
○うん

●家族と一緒に出かけたのはいつ?それはどうして行ったの?
○家族全員は最近ないいいいいい でも今度皆で遊びにいくよ

●君がここに立てるのは君の親のおかげなんだから
 これからも親に感謝して生きようね
○そうですね

●面倒とか思っちゃだめだよ?
○えへ

●家族編が終わったぁーボクはまだ平気だけど君は平気?疲れてない?
○疲れてきたお

【恋愛編】

●好きな人or付き合ってる人いる?
○好きな人も付き合ってる人もいるよ。頭の中にvvvvvvvvv(死)

●どういうところが好きなの?
○ぜんぶー!

●へぇー
○うふー

●じゃぁ嫌いなところは?
○なっしんぐ!

●身長は君より大きい?小さい?
○大体皆大きいんじゃないか…?

●プレゼントとかしたことある?
○オン友さんで付き合ってる人(妄想内)にはあるーよ

●相手のどういう仕草がかっこいいor可愛いと思う?
○ぜんぶー!

●そこかー
○うんー

●アピールとかしてる?(片思いの人)
○そりゃもう常に。

●よくデートする?(付き合ってる人)
○そりゃもう毎日(痛)

●今、好きな人にここで言いたいこと言ってみて!
○結構しよう! YOU壱と結婚しちゃいなよ!

●じゃぁ恋愛はここまで
○まだあるのね…笑

【いろんな事編】

●好きな動物は?
○犬も猫も色んなの好き

●どうして?
○可愛いから

●好きな食べ物は?
○カレーとか

●おいしい?
○うんー

●癖ってある?
○ある。でも絶対言わない。

●ダイエットしようと考えたことある?
考えたことはある(強調した)

●今までで「人生で一番最悪!」って思ったことは?
○あいつに騙されたこと。死ねばいいのに(黒)

●でゎでゎ、もう終わりだよ
○まじでか

●君の事が知れてよかったよ
○良かったね

●あ、君ってさぁ
○何

●なーんでもないやぁ
○そかー

●じゃぁばいばーい
○ばばーい(え)


●あ、最後に
○ん

●地球って大きいね!!
○ネ!

●あ、まだある
○何々

●これをどこからもらったの?その人の名前は?
○Whimのはっちゃけ日記+。瑚吉から!

●じゃぁこれを誰に回す?5人の名前を書いて
○フリー!
EDIT  |  15:02 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

お久しぶり!
パソコンの調子がどうも悪い苔白っす!
バトンありがとう!
いっちゃからの初バトン、ありがたく頂きますよふふ・・・(怖)
苔白 |  2007.04.30(月) 18:44 | URL | 【編集】

ばとん貰うおー
瑪瑙 |  2007.04.30(月) 19:38 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
