07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.30 (Mon)

第四回絵茶ログ祭りinAichi!!!!!!

はいはい今日もやってまいりましたよ!!!笑
今回のゲスト(ええええええ)は
柚葵様!神無月琥櫨様!サクヒタ様でお送りします!!(ほんと何)
お付き合いどうもありがとうございました…!!!
途中から乱入にも関わらず…orz!!
場所は柚葵様宅でした!
続きでログあっぷっぷー(死ね)


9000HITありがとうございます!!!!
またしても踏み逃げ…?
もうすぐ10000HITです!早いなあ…!!

【More・・・】

4.29.png

お題「眼鏡」
左上*サクヒタ様 左下*壱 右下*柚葵様
右上はくろ…!途中で落ちる時消していってしまった…残念orz

サクヒタ様水彩モノクロ…!
超 綺 麗 … !!!萌えー!

柚葵様…!笑
最初は眼鏡だけだったんですけど壱が鼻もお願いします的なことを言ったらほんとに付けてくださった…!笑
おちゃめな骸さん萌えー!
塗り方も綺麗だ…!!!

これが描き終わった後柚葵様も落ち、サクヒタ様と二人っきりに☆(うわ)
続けませんかと言ったら続けてくだすった…!w
場所をサクヒタ様宅に移り第2ラウンドへ!


4.30.png

お題「銀魂キャラ」
左*サクヒタ様*沖土 右*ヅラ

お…沖土…!!!!!!!!!

サクヒタ様は土沖派だそうです。なのに沖土…!!!!
壱のためn(違)
沖田さんが誘ってる誘ってるどうしようはあはあ(死)
右のヅラはスルーでお願いします。だって描くの二回目…!orz


4.30-2.png

これ…ブログで記念すべき100個目の画像…!笑
キャサリン初描き。
なんかキモさが足りなくないですか…!orz
どこが悪いんだああああああ


4.30-3.png

初描きだと思われる新八。
…うん。微妙orzまぁジミーなので微妙でいいんですよ!(新八ファンに謝れえええええええ)


PH.png

左*サクヒタ様*オズと鴉 右*壱*鴉
サクヒタ様がPandora Hearts好きだと判明。笑
ま…まぶしい…!!!!!
オズの笑顔がまぶしい!!!!!何てこったパンナコッタ!!!!!(何)
鴉がビビってるのも可愛い…!笑
今度隠買うそうです。買ったらまた語りましょう…!w


今回ゲスト(まだ言うかお前)にお呼びした素敵なお方たちのサイトはこちら…!
柚葵様
神無月琥櫨様
サクヒタ様
EDIT  |  15:44 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こちらこそ、長い時間絵ちゃに
お付き合いいただきありまとうございましたv
移動してからてからの一枚目
お、沖土に見えるかなってずっと思ってたけど(えええ)
気に入っていただけたみたいで良かったです・・・!
壱様の絵はどれも素敵で大変萌えさしていただきました・・・!((帰れ変態。
ま、まさに屑絵のとなりに素敵絵があるよ・・・!的な感じで((うわあ
また宜しければ時間があるときにお付き合いください!((迷惑。
サクヒタ |  2007.04.30(月) 23:02 | URL | 【編集】

絵、ステキすぎて目の保養ができちゃいますVvv
萌えです(黙れ

よろしければ、リンクさせてもらってもかまわないでしょうか??
突然でスイマセン;;
伽柴梓葵 |  2007.05.01(火) 01:15 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
