05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.30 (Mon)

ひばむくごっきゅん

タイトルの理由は続きにて!こんばんは紅月壱です!
壱はひばむくよりむくひばが好きです!!うっす!!(何)
なんか…カウンターが…!!笑
素敵サイト様方のおかげかしら!!どうも有り難うございます!!w
300超えなんて何年ぶりか…!!(大袈裟)
100超えも最近はなかったのに!
続きでばとおおおん!

コメ返し忘れてたorz反転で!
*苔白*
お久しぶりいいいいい!!
ってまじでか!PCなおるといいね…!!!!
うふふふこちらも有難くいただきました!!
ごっつぁんです!!笑



*瑪瑙様*
どうぞどうぞー!!報告ありがとうございます!!w文字色

【More・・・】

苔白から3連発!笑

●最初に次に回す5人!!
○啓太
○くろ
○サクヒタ様
○氷柱
○詩季様

●その5人を色で表すと?
○啓太→オレンジ
○くろ→緑
○サクヒタ様→黒
○氷柱→水色
○詩季様→水色(またか)

●その5人をキャラで表すと?
○啓太→ラビ
○くろ→バジル(…殿。らへんが笑)
○氷柱→リナリー(性格無しで)
○サクヒタ様→ギル
○詩季様→亜紀人

●自分の色は?
○カビみたいないr(蹴)

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
○啓太→勇者(主人公)
○くろ→魔術師
○氷柱→ヒロイン
○サクヒタ様→魔術師(またか)
○詩季様→情報屋


*電車待ちの列に『雲雀さん』を発見!どうしますか?
 「ああ…麗しの雲雀さんこんにちは!キラキラ」

*『雲雀さん』が隣の席に!どうしますか?
 「雲雀さん…!そんなに私をことを!いけないわ私には夫g(どこの昼ドラ)」

*『雲雀さん』が眠ってしまったようです。どうしますか?
 「(よっしゃちゃああああああんす!!!!!!!!!!)」

*熟睡中の『雲雀さん』が突然貴方にもたれかかってきました。どうしますか?
 はいキター!!!!!!とりあえず唇をいたd(殴蹴)

*もうすぐ貴方の降りる駅ですが、『雲雀さん』はまだ眠っています。どうしますか?
 降りるわけないし終電まできても起こさない!!!(死)

*終着駅に着いても『綱吉』が起きません。どうしますか?
 ああ…そんなに私のことg(もういい)いいのよそのままで!

*お目覚めの『雲雀さん』ですが、ちょっと寝惚けているようです。どうしますか?
 とりあえず骸さん呼ぼうか(にっこり)

*平謝りする『雲雀さん』がお詫びに何でもしてくれるそうです。どうしますか?
 じゃあ骸さんと熱いキッスを!!!!!!!!(逝)
 え?キッスじゃ足りない??じゃあもう最後までぜh(殺害)

*最後にバトンをまわす人を5人決めてください。
フリー!


●○●ル~ル○●○

なぜその番号を選んだか理由をかくこと!

タイトルは「美男三人組」か、「ひばむくごっきゅん」か、「ばーとーんー。」にすること。

そのキャラに対してキモいなどの悪口はかかないこと。

精神年齢18歳の人のみ見ること。



保健室で・・・・

1・「抵抗したら噛み付くよ?」あれれ?何で制服脱いでるの?雲雀さん。

2・「太もも怪我してますよ?消毒しないといけませんね。」何で消毒液でなく顔を太ももにちか付けてるの骸さん。

3・「すまん。俺がダイナマイトぶっ放したから制服が汚れたな。上着洗ってやるから脱げよ」何でブラウスまで脱がすの?獄寺さん。

ああ…っ(萌死)顔がニヤけるんですけど…はぁはぁ!
1もいいけど2で…!さぁ舐めなs(ドSか)


体育祭で・・・・

1・「めんどくさいから応接室いこう。」あら?なんで私まで連れて行こうとするの?雲雀さん。

2・「怪我したから保健室で手当てしてくれません?」保険の先生ならすぐそこにいますよ。骸さん

3・「棒倒し終わったし。寝るか。」そこはベットじゃなくて私のひざですよ?獄寺くん。

3…!!ひざで寝るなんてえええええええ獄寺ああああ…!!!!!!!!!はぁはぁはぁ


体育祭の後・・・・

1・「体育祭でつかれたよ。家まで送ってくれない?」あなたは何もしてないでしょ雲雀さん。

2・「クフフ・・・体育祭がんばったご褒美あげますよ♪」ご機嫌でどこへ連れてく気ですか骸さん。

3・「このあと十代目の家でパーティーがあるんだぜ。」あら?そっちはツナ君の家じゃないですよ獄寺くん

1!送ってあげるから襲わせt(殺)はぁはぁ


朝・・・・

1・「おはよ。」あれ?私のベッドであくびしてるの?雲雀さん。

2・「おはようございます。」なんでうちでご飯作ってるの?しかもなんでわたし黒曜の制服着てるの骸さん。

3・「十代目ーv十代目ーv」寝言をいってる獄寺くん。

1!!何で裸なの雲雀さん…!!!!(違)


昼・・・・

1・「さて。昼ごはんは・・・」なんで私の首を噛むんですか雲雀さん。

2・「わぁ!おいしそうですねv」なにふつうに食卓に加わってるんですか骸さん

3・「おっけっこーうめーなww」鍋に指突っ込まないでください獄寺くん。

1 ! 1 !! 1 !!!
咬み殺されたい!!!!本望!!!!!!


夜・・・・

1・「くぁぁぁ・・・。」あくびしながらパジャマに生着替えする雲雀さん。

2・「お風呂一緒に入りませんか?」強引に引っ張っていったら聞いた意味無いじゃないですか骸さん。

3・「十代目ーv十代目ーv」すでに私のベットで就寝中獄寺くん。

1111111111!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(数字違う)
いちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいち!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雲雀さんの生着替えには誰にも勝てない!!!!!!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁあくびも最高きゃっほおおおおい!!!!!!!!!!

●○●回す人○●○
七香様
もきゅ

リボーン好き様どうぞ!!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:12 |  バトン主  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●はじめまして

お初です(●´∪`●)
迷い込んできました~☆★
お友達募集とのコトでvvお友達になってくださいっっ(即ですか!?
likeのとこにGグレ&銀魂あったんで即コメいれちゃいましたvv
今すっごくはまちゃってるんですよっホント
よかったら返事くださーぃ
ともよ |  2007.04.30(月) 22:20 | URL | 【編集】

三つもやらせちゃってごめんね(アセ)
いっちゃの雲雀さんに対する愛とかひしひしと伝わってきたよ・・・(笑)
パソは未だ不調のようですー。
でも、気合で乗り切るからだいじょぶっ(超不安)
苔白 |  2007.05.02(水) 20:18 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
