07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.03 (Thu)

アポー

あ…頭痛…!
なんか訪問者数の差が激しいなあ…笑
そうそう!

10000HITありがとうございます!

は…早いもんですね…!!
これでこのブログも一周年かあ…(嘘をつくな)
1ヶ月…ちょい?そんなもんかな??
まぁとにかく皆様ありがとうございますほんとに…!!!
これからも頑張るのでよろしくお願いします!
ところで1000踏んだ方はいらっしゃいませんか…!笑

コメ返し反転!
*苔白*
いやいやバトン楽しかったよありがとう!w
ひしひしと伝わってきたッ!?まじでか!!笑

気合だー!(やめて)
壱のPCもさっきから不調…orz
運命きょうどうt(殴)
早く壱たちのPCが直りますようにいいい!!笑



*伽柴梓葵様*
リンク入れてくださってありがとうございましたー!w
うふふふしっかり入れちゃいましたよvv




続きでバトーン!

絵描かなきゃ…!

【More・・・】

ハオからの知りたいバトンは過去ログ参照でお願いしま…!orz(殴)

啓太とくろから   一つにつき一人答えてます。本当は皆様素敵ですよ…!!!

『連想絵師バトン』

ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも
受け取ってあげましょう。

●このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字1字で
○啓太→「神」 ほんと何に関しても神様ですよ!
 くろ→「癒」 い…癒される…!!

●回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
○啓太→「尊敬するアニメ塗り絵師さん」
    「性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さん」
 くろ→「尊敬するアニメ塗り絵師さん」
 二人ともアニメ塗り絵師さんに入れてくれましたがぶっちゃけアニメ塗り苦手ですよ…!!orz


●綺麗な線画描きさんといえば?
○柚葵

●尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
○まひろん

●尊敬する水彩絵師さんといえば?
○瑚吉

●尊敬する厚塗り絵師さんといえば
○啓太

●尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
○くろ

●尊敬する細作業絵師さんといえば
○しな様

●性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
○陸

●動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
○もきゅ

●構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
○サクヒタ様

●表情・表現が上手な素敵絵師さんといえば?
○朔

●ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
○全員のぜんb(殴 一人じゃなかったのか)

●回してくれた方にリクエストしちゃいましょうよ?
○二人共人気者だから忙しそう…!
 啓太→ジャスデビ合体バージョンで…!(ちゃっかりリクはするのか)
 くろ→コロネロで…!(ちゃっかr 略)
 
啓太から

私が思う貴方バトン

・正直に書いてね
・お世辞はNG  
・エンドレスなので止めないで

→誰から回ってきた?
啓太から!

→その人と会ったときの第一印象は?
どええええええええ神様が現実世界に舞い降りた…!!!

→その人を色で例えると?
オレンジとかの温暖色…!!あったかい!

→その人の好きなところを言って下さい
ぜぜぜ全部!優しいし面白いし絵も上手いし律儀だし!!書ききれない!!

→その人の嫌いなところを言って下さい
何でもかんでも完璧なところ!!(え)ちょっとぐらい才能を分けてくれ…!笑

→その人を野菜に例えると?
メロン!!メロンって野菜なんですよ!えっ知ってた!?(死)
皆好きだし甘いし!(何)

→最初何歳くらいかと思った?
中学生か高校生…!まさか小学生だったとは思わなかった!今でも信じられない…!!

→その人は何系だと思う?
神系(意味分からん)

→その人って、かっこいい?可愛い?
かっこ可愛い!!(待)
かっこいい場面もあるし可愛い場面もあって両方持ち備えてる!!

→その人に向かって一言
結婚s(しつこい)
ここここれからも素敵絵をバンバン描いてください…!!
ほんと応援してるよ!!今度黒執事とラスブラについて語りましょうぜ!

→次に回す5人を指定
*柚葵(リボーン絵茶やる時はまた素敵な骸さんを…笑)
*くろ(絵茶会逝けたらいくねー!)
*ハオ(初バトン回し!)
*ナミ(な…何か久しぶりな気が…!)
*ひなの(密かにHP見てるよ!うへへへ)


スルー全然どうぞ!!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:45 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

おお!壱ww
10000HITおめでとうううう><*
心からおめでとうw
うはw自分の事のように嬉しいz(それは困る
うう10000踏みたかったy(お前には無理
これからもブログ運営頑張ってねwbb
応援してるぜvwb
後後、バトンヌ貰っておくねw^^b
明日ぐらいにブログに載せておくぜ
ではではwノシノシ
瑚吉 |  2007.05.04(金) 00:15 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
