08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.06 (Sun)

捧げられた犠牲と 享楽を引き換えに

記事消えたああああああああああああ
もうほんとなんだようげあああああああ
続きでコメ返しもうほんとさああああああ(煩い)

あ そいえばこないだDグレ11巻買いました!!
快楽のティッキーwwwwwwwwwwwwwwwwwえろwwwwwwwwwwwwwwww(お前)

【More・・・】

反転DEATH
*瑪瑙様*
いやむしろフリーイラストにした壱に感謝しぐふっ(包丁刺さって死にました まんまかよ死ね)
壱もこんなんなんで全然大丈夫っす!!!(す)

はい!バレンタイン明けの15日でおねがいします!バレンタイン明けの15日d(しつこい)
うわあああ岩ってくださるなんて!!←
しかも精一杯岩ってくださるなんて嬉しいです!!!←←



*伽柴梓葵様*
しまじろうもそうだったらしいです!笑

子安祭り…ッ!!?ぎゃあああこやっさああああん!!!!!!!
ひいいいいい何て素敵なお祭りなの…!!!
きっと子安さんを称える祭りなんですね!はぁはぁ←
来年の5月5日静岡逝きます!!絶対逝きます…!!!(何)



*詩季様*
位置も苺好きですvv蝶も同じぐらい好きだったりしますvv
いやいや全然凄くないですよ…!

そうですね!
ああしょこたん!あれはすごかったですね!
い と う の い ぢ さ ま … !!!!!!!(そこ)



*瑪瑙様*
ああ!こちらにも瑪瑙様が!笑
えへへへありがとうございますw
ぎょええええええ兄様!!!!
ちょっと瑪瑙様今から電話するんで兄様と代わってください壱が小三時間おせkky(やめなさい)



*苔白*
苺可愛いよねー!うへへー
ブレスト面白かったよ!!もうばっち!
DVDいいな…!!今度苔白の家訪問するからその時に貸してk(蹴)
み…

み つ わ た … !!!!!!!

うおおおおいいよねみつわたいいよねみつわた萌えるよね!!!!(落ち着け)
よよよ良かったほんと良かった!
さっきオフ友にメールでみつわたいいよって言ったら「…小学生だよね?」ってちょっと引かれたんだよ!!^^^
小学生がなんだい!小学生万歳!←



*海月様*
こんにちわんこ蕎麦ばtt…ぱっつんポニー萌えですか!(かんだ)
いやん壱ったら神田だなんてv(死 ん で も ら え ま す か)
遅くなりましたが初めまして…!!
瑪瑙様宅からですか!わあああいようこそいらっしゃいませ!(ん)
変態女子!!ぎゃふーなかm(殴)

いいです!ブレイブストーリーはいいです!
観たんですか…!いいですよね!(しつこい)
いつ観たかなんてどうでもいいんですよ!肝心なのは観たか観てないかなんですよ!(何だお前)

いやいやコメントありがとうございましたvV
スポンサーサイト
EDIT  |  18:07 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

わかりましたよー
んじゃあ今からイラスト用意するんで!(あ
あ、それじゃあ駄目だ(うわ
僕一回保存したらそれで終ぐふっ(殴られました
瑪瑙 |  2007.05.07(月) 13:34 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
