09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.08 (Tue)

ガタガタブルブルガタブルガタブル

すすすすすすごいブログを見てしまったどうしよう何あのコメント!!!
おおおおおお 多 す ぎ る … !!!!!
コメントしようと思ったけどあの数じゃ…!!!
忙しいですもんね、そう、忙しいよ。(チキン)

今アレンが1巻でジェリーさんに注文するシーンの言葉を頑張って覚えてます←
そうだ、1回打ってみよう↓
グラタンとポテトとドライカレーとマーボー豆腐とビーフシチューとミートパイとカルパッチョとナシゴレンとチキンにポテトサラダとスコーンとクッパに…あああああ次なんだっけ!!!!!!ちょ待って!!!あああああの!!最後が「クン」のやつ…!!!!!!クン!!!!!!ククルカンじゃなくって!!!てかククルカンって何だ!!!!!えーとえーとえーとえーとああだめだククルカンしか出てこない!!!!!!!!orz答え見てきます(死)


トムヤンクンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次の記事でまた挑戦します(死死死)
続きでバトン!

おっとコメ返し忘れてた反転で!(最低)
*伽柴梓葵様*
逝っちゃいますよ!近いですから!笑
ぬまづの池…w何かすごい名前ですね!(失礼)
家庭訪問いいですよねww
壱の学校もほとんど部活ありますが美術部だけはないんです!きゃっほおおおう←



*海月様*
こんにちわんこ蕎麦ぱっつんポニーも絵!← ああああああorz死亡

いつでしょう…!!!!
気になりますね!早く出てほしいいいいい…!
原作では出ないんでしょうか!?それとももう出たんですかね!?
コミックス派だから分からないorz



*瑪瑙様*
もうちゃっかり入室済みです瑪瑙様!!(何)

【More・・・】

朔から!

「指定型学園生活バトン」

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『神田』と同じクラスになりました。

1.あなたは『神田』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

A.「おおっおはっおっははおはよう!!?」(落ち着け)

2.『神田』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

A.ほらもっと机くっつけないと教科書見えないよ!!   はあはあ

3.体育祭で『神田』は何の競技に出ると思う?活躍する?

A.騎馬戦騎馬戦騎馬戦!!!!!!!!!上に乗ってるアレンをいやらしく支えてください!!!!!!!!!!!!!←

4.文化祭です『神田』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

A.え?ジュリエット??(待)

5.文化祭『神田』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコ~スで回る?

A.蕎麦屋逝こうぜ蕎麦屋!!!蕎麦屋コ~スでお願いします!!!!←

6.文化祭、あなたと『神田』のクラスは一体何の出し物をするの?

A.お化け屋敷!!!!アレンが入ってきた時抱きついちゃえ神田!!!!!!

7.服装検査、『神田』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

A.長髪?(リアル) 縛ってるから大丈夫か…

8.修学旅行です『神田』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコ~スで回る?

A.蕎麦屋で(待)

9.修学旅行、『神田』の部屋に遊びに行ったあなた、
 『神田』は一体何をしていた?

A.いやんそんな夜這いなんt(死ね) 六幻と話してる←

10.『神田』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

A.浮いてるんだろうな…(死) でもアレンとラビとは仲いいよ絶対!!!!!萌

11.『神田』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

A.美術室の筆を使っていちゃいちゃしちゃったから(すいません)

12.『神田』と二人で下校しました、一体何の話をする?

A.壱「神田って蕎麦と天ぷら以外に好きなものある??」
 神「(無視)」
 壱「嫌いなものってコミックスにはちゃんと書いてないけど例えば??」
 神「(無視)」
 壱「…六幻かっこいいねv」
 神「…ちっ。」
  シスコンならぬムゲコン(キモイ)

13.『神田』と二人で下校、寄り道をしようと誘われましたどこへ行く?

A.そんな積極的な神田も好きよ…!!!← 蕎麦屋逝こうか蕎麦屋(またか)

14.突然『神田』が転校する事に!!

A.実は壱とのかけおちなんでs(殴蹴殺)
 
15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。

『月』でゆづ(バトン受け付けてない?)
『シエル』で伽柴梓葵様(黒執事いいですよね!vV)
『ラビ』で真央姉(忙しいですよねスルーおkです!)
『雲雀』でもきゅ(雲雀さんって攻めも受けもできるよね!何)
『マーモン』でくろ(いいいいいつもごめんよ!orz)


くろから!

「愛してるよバトン」

次にまわす6人
フリー!

・本名
苗字はリボーンの死ぬ気グミ創造者みたいなところの最後のほうのやつ。
名前はありきたりな名前。

・年齢
Java(爆笑)←
14

・好きな絵文字
好きではないけどよく使うやつはキラキラってやつ(分かるか)
これ→

・今までに買った高価なもの
ペンタブ?CGソフト?うーんよく分からん。

・好きな動物の鳴き声
にゃー にゃんだでお願いします←

・冷水風呂に入った時の反応は?
ぅお…っおおおおお…(え)

・赤を連想するキャラは?
アニタさん!!!!!!!!!(何故)

・回す人の存在
orz


まだバトンありますが今度で!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:35 |  日記とか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ここでは初めましてw
このブログの
苺がすごく可愛いです(@v@)
バトン見ました!!
バトンって面白いですよね♪
これからも経営頑張って下さい☆
かっぱ |  2007.05.08(火) 21:52 | URL | 【編集】

にゃははー!!リニュ頑張れ!!(一拍遅れてる
苺かぁいいよ!!!いっちごー!!(何

ああああそうだった!!
11000踏んでしまったよ!!やほい!!
壱のブログ早いな!!これからも頑張ってね!!
啓太 |  2007.05.09(水) 18:00 | URL | 【編集】

ちわぁあああっっ!!!
壱ィ会いたかったぁ!!(抱
お久しぶりですよ、刹那ですよ、
もう中間が来週の火曜日には
あるけど呑気にパソやってます←

コメは中々出来ないけど
いっつも壱を見守ってるよォ(危険
うい、ではまたです!
アディオス!!
刹那 |  2007.05.09(水) 20:56 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
