09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.13 (Sun)

小為替900円分買ってきたし早く隠の図書カード申し込まなきゃあああああああ

あああああああああああああああああああまた記事消えた(死亡)
なんかすぐどっかに飛んでっちゃうんですよ。ったくこのPCめ。(お前)
昨日はPC全くさわってないんですよ。ほんと。死ぬかと思った。
お久しぶりです!(激遅)
あーおなじみ腐友Tにここのアドレスを教えなければ。
腐友じゃなくてオタ友ばっかにここのアドレス教えてます。
何か逆に教えづr…

続きでコメ返し。

【あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみて下さい】
ってやつです。ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ←
もうほんとやばいです。見ないほうがいいです。真面目に。

バトンもう少し待ってくださいorz

【More・・・】

反転で!
*伽柴梓葵様*
と…東京じゃなかったんですか…!笑
4府県も逝ったんですか!多いですね!!
楽しめて良かったですねーvv

お話おもしろかったですwww
素敵なお土産どうもでした☆笑



*七香様*
元気100倍あんp(殴)
うふふ七香様はお姉さん系の顔してそうですねvv

お父様…笑←
気まずいですね。ラブちぇ○は夜の営み(え)の話が定番なので…orzorz
銀魂…確かにですね!
ツキヨミの勘兵衛のやつとかまっぱですもんね。笑
あの時は親いなかったんで良かったですがorz

いやあああほんとに笑えないですよそれ!!wwwww
健全なフリは疲れますね、ほんとにorz
お互い頑張りましょう…!!w

バトンありがとうございますvv
ばっちり答えさせていただきますねー!w




【あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみて下さい】を見る?見ちゃう??
見た方反転↓
いや、あのほんと…不可抗力です。
…え?誰かって?(聞いてねえ)

神田ですけど何か。

死んできますうふふふふふ

何で皆目つぶっても上手いんだ畜生…!!
くろにパス!(最悪)
EDIT  |  17:44 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

いっっちいいいいいいい!!!
こんばんはこんばんは!!
元気かい?壱!!
うちはまた怪我しちゃって死んでるよ!!
例えドジっ娘でもないよ!!(何さ
足踏まれて怪我しただけさ!!(何
お、神田似てるよ!!どことなく似てた!!
え、目を閉じて描いた割にすごいな・・!!壱天才だ・・・!!(当たり前だ
目を閉じて描くのか!!
面白そうだぜ・・回してくれて有り難う!!!
それじゃ失礼します!!
琥櫨 |  2007.05.13(日) 18:37 | URL | 【編集】

あんな話で申し訳ないです;;;

目をつぶってあそこまで描けるなんて、すごすぎます!!
う、羨ましい・・・orz
伽柴からみたら、ネ申的な存在ですvvv
伽柴梓葵 |  2007.05.13(日) 20:35 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
