09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.14 (Mon)

オリジで春のーエロ祭♪

20070514023959
タイトルは某コンビニの宣伝風に笑

エロ絵。
上から読んでも下から読んでも

エ ロ 絵   (何)

腐友二人とやってる交換絵日記でエロ祭開催中!
エロ絵ってほんと描くの楽しいなあオイ!!(死ねこのド変態め)
でもエロ絵描いてる時の壱の顔は放送禁止です。
ものっそいニヤけてます。(キモイ)

こいつはオリジナルキャラです。(説明遅)
れっきとした男です。壱は髪の長い男が好きなんです。(聞いてない)
画像の下にも絵の続きがあるんですが大変なことになってますv(超笑顔)

もう2時25分か…寝よう。
25分もかかったのかこの絵。やっぱオフで描いた絵の方がましですね。
そいじゃおやすみなさい。
EDIT  |  02:40 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

エロって良いよね・・・・・うん素敵だ.....!!
エロが世界を制すんだと僕は信じていますよふふふ!!←
壱のエロ絵大好きだよ!!長髪の子ハァハァ!!!
むしろ壱が大好きだこんちきしょー愛してるー!!!(やめ
べろべろねとねとべとべと最強だよ!!(分かり辛い

おおお!!キリリク良いのか!!
じゃ、じゃあ終夜君でお願いしまさぁ!!!!
啓太 |  2007.05.14(月) 21:07 | URL | 【編集】

久しぶり!!
あのさあ。。。
コメ返しってとこパクッて
いい??
ゆづ |  2007.07.08(日) 00:09 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
