06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.15 (Tue)

昨日の訪問者数が100ぴったりでちょっと嬉しかったりする。

今日は日記ですよ日記。こんばんは紅月壱です(何)
もうこんな時間かよ…!

壱のクラスD組なんですよ。3年D組。(爆)
そいで体育の時間にバレーボールをやってて。
C組と合同(C,D女子)でやってるんですけどグループでまとまってる時に先生が、
「Cの1(班)、Cの2(班)、Cの…」って指差しながら言い始めたんですよ。
で、壱はD組の2番目の班だったんですよ。はいこれ鋭い人はこのへんで気付きまs(蹴 何かうぜえ)

「…の1、Dの2、Dの3


ディーノさああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょちょちょ何で壱Dの2なんだよちくしょ…!!!
っておなじみの腐友T氏と話してたら(T氏もDの2)腐友が名言を。

「でも'Dの2'って'ディノ兄'みたいだよね。」


ふ…フゥ太!!!??みたいな笑(爆)


で!(またか)
授業の最後でもう一回班決めがあって。ななななななななんと!!!!(またk略)

Dのさんきたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

その後の放課はT氏とるんるnしてました。死亡(T氏もDの3)
ディーノさんといえば、修学旅行のホテルの部屋番号が壱の班は3518号室なんですよ。
3518。

3518

3518

ひ ば り さ ん !!!!!


6918が良かった…←
てか何か今回の記事文字でかすぎるorz

続きでコメ返しと、腐友T氏に宛てる校長(キャラですよキャラ)の髪の色b

【More・・・】

遅くなってすいませんorzorzorz反転で。
T氏へのは最後。

*くろ*
こんばんはこんばんはハローハローこちら紅月!!(長)
ゲイ気だよってあああ誤字!^^^(な お せ)元気だよ!

んもおおおおおおドジっ娘ちゅわあああああん(死ね変態いいいいいいいいいいい)
ドジっ娘って萌えるよね…!
早く怪我治してね!!お大事に!!!

ど…どことなく似てたかい…!よよよ良かったorz
天才だなんて…!くろのほうがすごかったよアレ!!びっくりしたよ壱!!!orz
やってくれてありがとうねー!!ww



*伽柴梓葵様*
いやいやおもしろかったです!w

いやいやいや…!!2秒以上直視すると死にますよ!うっへ←
神だなんて!髪のまちg(違うから)
梓葵様のほうが天才ですよネ申ですよ…!!
絵がまたあpされることを何気待ってますvv笑



*啓太*
エロはいいよね…!!!
そうだよエロが制するよ!世界はエロで成り立ってるしね!!←
うはあああ壱も啓太の絵好きだよ!!エロ絵ももっと好きだよ!!!←←
ちくしょー可愛い奴めえ壱も愛してるうううううううう!!!(黙れ)

ひいいいいそんなべろべろねとねとぐちゃぐちょのところ見ちゃだめだよ…!!!!orz

よよよよよ夜終君んんんんんんんんんんn!!!!!!!
初 描 き だ … !!!!
遅くなるかもしれないが気長に待ってちょうd…!!orz




校長はこんな感じでどうですか…!!!!!
ポーズは気にするなb死亡


腐友T氏宛
校長の髪の色はこんな感じでいくないですか…!!
EDIT  |  20:43 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
