07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.09 (Sat)

双子って萌える。

6月9日午後2時15分から絵茶会開催!!!!!


アクセス解析を大分前に設置(?)したんですが面白いです。
サーチワードが…!!笑
じゃあ特に書くこともないので一部紹介したいと思います。
卑猥な言葉がたくさん出てくると思うので反転でお願いします笑←

*修学旅行の女子の着替え←w
*D.Gray−man エロ絵 夢←エロきたw
*腐女子 SEX←一瞬腐女子がヤってるのを探してるのかと思いましたよ。よく考えれば有得ないけどさ…!
*涼宮ハルヒ SEX画像←ハルヒも何気多かったり。
*上から読んでも下から読んでも エロ←こ…これは壱の名ゼリフではないか!←
*リボーン変態骸夢小説サーチ←「変態」がついてるとこが素晴らしいです。ツボ。笑
*腐女子死ね←これで壱のブログ来たってことは…ほんとは好きだったりしませんか。BL。←
*スーマン受←失礼ですけどこれ…すごいマイナーじゃないですか笑


何故か「エロ」に異常な位ひっかかります。
すいません絵とかは全然ないです。笑

それでですね、壱が一番気になってるワードがあるんですけどね。
それがですね、ココのリンクに入ってる某サイト様のサイト名と管理人名なんですよ。
いやこれほんと多いんですよ。
5月では1位、6月(今日まで)では2位の多さですよ。
どんだけ人気なんだって話ですよ。笑
いや、全然迷惑とかじゃなくて。ほんとにすごいと思ってるんですよ。w
今月の1位は今のところ「黒執事 夢小説 リンク サーチ」です。
黒執事恐るべし…!!!!!
アクセス数半端ないです。
あと今月で多かったのは銀魂のありえないボイスCD(?)でしたね。
キャラ名だったりセリフだったり…。
ダントツで多かったのは高杉でした。笑
先月だとセバスちゃん(←)のCMについてが多かったですね。
恐るべしセバスちゃん。w
あ、あと壱の名前とかココのアドレスで検索してあるのもあったりして何となく嬉しいです笑

それじゃあ続きでコメ返し!

ああ中井さんがニュース読んでる。土方さんが呼んでる。あ間違えた読んでる。

【More・・・】

*伽柴 梓葵様*
うわああああすいませんありがとうございます!!

はいもう壱とでも何とでも!!!
馴れ馴れしいなんて!むしろ嬉しいですよ!!!!ww
っうおまじですか!呼びタメおkですか!!
じゃ…じゃあ梓葵…とか呼んじゃったり!わあああああ←
今度から呼び捨て&タメ口でいきますのでよろしくどうぞ^^!!!!

いやいやいやかっこかわいかったですよ…!!!!
ほんと、羨ましい限りですもん!!
うわああああお伝言ありがとうございます!!ww
そういえば右手のほうは大丈夫ですか!!!??
ブログによると結構重症だそうで心配です。お大事に…!!!!

コス写真第二弾!またまた見させていただきました!笑
個人的には下の二つが好きですvv
下から二番目のアルには惚れましたよ。リアルに。
何なんですかあのポーズ!はあはあはあははああは←
一番下の煉獄院&終夜君の名コンビも素敵!!!!!
煉獄院の笑顔萌え!!!終夜君の微笑萌え!!!!
腕なんか組んでたらもう鼻血もんでした。危ない…。(お前が)
って!気付いたらこんなに長々と…orz
失礼しましたorzorz!!



*彰様*
初めまして!(ですよね!?)初コメどもです^^!!
これからよろしくお願いしますvv
スポンサーサイト
EDIT  |  00:15 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

どうぞどうぞ、梓葵と呼んじゃって下さい!!
右手は・・・何とか平気ですwww((え

壱は超能力者ですか!?
煉獄院と終夜君で腕を組んでいる写真が、どのカメラか分かりませんがあるんですけど!!!!
スゴイvvvv
まだまだアップしていく気なので、暇なときにでもご覧下さいませVvv

伽柴梓葵 |  2007.06.09(土) 13:28 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
