10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.16 (Sat)

Wii買ってもらえるかも。そんな雰囲気。

こ ん ば ん は

ややややややっとPCできた…orz!!!!!!
やばいってこれタイピングやばいってこれミスしまくりだし自分乙。
もうほんと忙しすぎるよ。部活逝けないし(嬉しいけど)学級旗勢作とか正直だるくなってきたー^^
今日も学級努力点(クラスの目標みたいな)を全生徒の前で言ったし。
もうあれは絶対顔赤かったね。タコだね。タコヘッド。←
テスト勉強も明日から始めなきゃだし。
なんか中間の順位普通だった死ね…(誤字)
壱にとっては良くも悪くもなく。どっちかといえば悪いくらいだよほんとおおおお
あーあ男子も急にがんばり始めたし順位全然上がらないんだろうな。
まあそんなこと考えててもしょうがない。
ああああああああキリ絵描かなきゃ。キリ絵。
14000HITありがとうございます!!(遅)
今回は踏んだ方がいるんですよーうふふふふ←
わざわざメルフォから連絡ありがとっした!
ちょっと今PCが壊れ気味で返信できないので続きにてコメ返しと一緒にさせていただくぜ!
明日はりぼおおおおおおおおおおん
続きでコメ返し!一気にやります遅くなってすいませんorzorz
そういえば最近愛知からのアクセスが多いです。
てかアクセス解析の都道府県別のアクセス数の合計が明らかおかしいんですけどあれはなんなんだ…




そういえば

絵 茶 会 参 加 あ り が と う ご ざ い ま し た !!

人数が思ってたよりはるかに多くてびっくりあーんど(←)感動でした。
綺麗に色塗ったりまではあんましなかったけど本当にありがとうございました…!!!!!!
また今度ほんの少しだけどログ載せます。
と何回言ったことか。前のあの絵茶会とか前の前のあの絵茶会とか全然あpしてないよ壱…!

【More・・・】

古い記事へのコメントから順番に。反転おねがいしますb

*梓葵*
じゃあ遠慮なくタメ口あーんど呼び捨てで!がっは

まじでか!それならいいけど早く治してね…!!!!!

まっままままままあmmまじでか!!(二回目)
えっちょSUGEEEEEEEEE←
見ちゃったよ腕組んでるやつKAWAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
煉獄院がアルに抱きついてるやつも可愛かったww
もうほんといいね!コスプレって素晴らしいよ!!←

14000踏んでくれてありがとう^^!!!!!
リクおkなのでー!!



*雫*
いいなあ今度壱にもわけてくれ
ま、まじでっせ!!!!!!!(何)
でも何か微妙だったなあああああ(あ)
なんか…森久保さんはっちゃけてた。笑←
斎賀さんもいまいち…なあ(おm)

リンク入れといた^^!!!!!
ありがとうねーvv



*ユリ*
喉ww大丈夫かいwwww←
ば…ばれてた笑
すごいわwwww
また逝こう!!!!w



*ユリⅡ*
沖田さんげえええええええええええええっと!!!!!!!!!!!!!!!!!
壱のクラスのT,Oにザキと交換してもらった^^!!!!!!!!!!!
すっごい可愛いよYAVEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
笑ってるもんアレ!!!!!!!!ほんと可愛いよ実物きゃっほう!!!!!!!!!!



*ユリⅢ*←ちょ「Ⅲ」ってどんだけー笑
そうだよおおお
いやいやすごくないって!!(手ブンブン)
ああ、そうだよねー。
ユリのクラスの総務も言ってたb
〆切間に合うといいねorz!
ユリもがんばれー!!



*雫Ⅱ*
壱のに決まったぜ!がんばる!(何)

うっへへユリはあの人だからねーww
スポンサーサイト
EDIT  |  00:09 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

どもです
PCできてよかったねぇww
出来なかったら俺は死んでるから(ぇ

ってか壱は愛知の人から人気あるんじゃないか??
詩季 |  2007.06.16(土) 05:38 | URL | 【編集】

こちらも、タメでいっきまーす((誰

リクしちゃうぞ~((←
セバシエでお願いしますVvvvBLまじりでも全然OKですぜvvv

コスを素晴しいと思うなら、是非壱もやってーVvvv((真面目に勧誘
やってくれたら愛知県の何処でもカメコしに行くよ~((ニヤニヤ←危

絵茶参加したかった・・・orz
恥ずかしくて、投票すら出来なかった人ですよ((苦笑








伽柴梓葵 |  2007.06.16(土) 16:45 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
