09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.04 (Sun)

バトトトーン!!!!!

とりあえずコメ返し。反転。
*愛望*
オフ友さんでっすよねー?(え)違ってたら殺してくださいorz
出来上がりありがとうございますv
応援んっんんん!!!嬉しいですはい!!!壱の影になって応援してくだs(違)


続きはバトーン

【More・・・】

腐女子バトン

①あなたが腐女子になった原因は?
友が花見の時持ってきて

「ををををを萌え」

てなった(死)。

②あなたの思いいれのある強いCPは?
か ん ア レ !!!!!!
最初はラビアレとかが好きだったんだが…
神田がツンデレだと気付いた時はもう神アレ支持者に。

③そのCPにハマったきっかけは?
神田がツンデレ&「もやし」が「俺の女」って意味だってことを知ったから。

④そのCPに一言
絶対アレンて読んじゃだめだよ神田…!!!もやしだからこそいいんだよ!!!

⑤全国の腐女子に一言!
BL革命おこしましょう!!!(あ)

はい次!!すげえバトン見つけちまったああエロ注意v

【答えのみで悶々とするバトン】

[Q.1]ソフトクリームは舐める派?咥える派?
舐めて咥えて舐めて舐めて舐めて咥えて(エンドレス)

[Q.2]サクランボのヘタは結べる?結べない?
結べる!!!

[Q.3]貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲めない…無理。絶対まずそうだ。

[Q.4]勝負下着は着用する?
しねええええええw

[Q.5]牛乳のイメージは?
エド(失礼な)

[Q.6]飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ??
M あれ。Mって何の略?(死)

[Q.7]バナナの最適だと思う長さは?
バナナってどのくらいの大きさ…っ!!!?

[Q.8]最高通話時間は?
2時間とか…?電話自体あんましない…

[Q.9]スポーツ観戦で立つ?立たない?
立つ!!!!!!女子バレーとか特に!!

[Q.10]子供を乗せるのは、前?後ろ?
前。後ろは見えないから危ない…!!

[Q.11]寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るく?
消す。真っ暗あああ

[Q.12]携帯でメールを送る時は右手を使う?左手?両手?
右手or両手

[Q.13]湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
洗う。全部洗い終わってから入るー

[Q.14]●●跳び!●の中に言葉を入れて下さい。
走り幅!!!嫌いなんだよなー…

[Q.15]次に回す(空気の読めそうな)五人を決めて下さい。
空気の読めそうなってwwwwwwww
ご自由にノ

まだまだ逝くぜ!!!!(えー)ラストー!!

ブラインドタッチで答えるというバトン

◆生年月日を教えてください
2月16日あ間違えた。

◆TV番組と言えば何?
アニメアニメアニメアニメアニメ

◆かっこいい(かわいい)有名人といえば?
神田沖田大佐神田沖田大佐

◆辛い食べ物といえば?
まーぼーどーふ

◆あなたのチャームポイントを教えてください。


◆あなたの虫に対する思いを
嫌あああああああ!!!!!!!!!ほんrと嫌!!!

◆カラオケの18番は?歌手も教えてください。
アニソン全般(痛)

◆5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ  5秒過ぎたか…!?

◆バトンを回す5人を教えてください。
これまたふぉ自由にーノ

ちゃんとできすぎておもしろくない…(死)




EDIT  |  13:36 |  バトン主  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

にゃんにゃんひぃひぃ!!!!
ブブブブブログできたのね!!!(お前誰帰れ
ぶべほおぉおおおおおおおお!!!
隅々まで見たぜ俺!!(響き悪い
しかもリンクまではってくれて!!うおおん有難うー!!!
バトン面白そうだからもらってくねvv
これからも更新頑張れーい!!!!!!
啓太 |  2007.03.04(日) 13:58 | URL | 【編集】

ブログ開設おめれとw^^*
塚、来てもよかったかえ?(え
バトン貰ったおw(え
んじゃまwノシ
瑚吉(元菜々子 |  2007.03.05(月) 18:55 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
