09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.11 (Sun)

Don't cry 壊れそうなほど抱きしめたら君が震えていた

666HIT Thanks!!!踏んだ方報告お願いしますー!

20070311221026.png

さっきキリ絵見たら
「はっ眼離れすぎだろきめえきめえ!!!!!」
ってことになったんで急いで直して眼帯の髑髏描いて来ましたこんばんは紅月壱です。(今回も無駄に長い)
でも結局眼あんま変わってない。(自爆)
コメ返し反転ー!
*啓太*
壱もキリ絵の進み具合の何百倍で腐って逝ってるよ☆☆☆(死)
エロさの極限はないからね!!これからも頑張ってエロくなろうではないかか同志よ!!!!!(同じにしないで)

猫バトン可愛い子がやるとねー!!orz壱なんかがやっても人類滅亡が進むだけだよorz

た い さ !!!!!!

資料がないから…!

資料がないから…!!

変になるけど勘弁してね!!!!!(強調してそれも二回言ったこの人)
こちらこそよろしっくうっうううだあっりいいいん!!!!(逝)


*くろ*
猫バトンは恐ろしいね…!!!
いやいやくろのほうがものっそい可愛いよ!!女の鏡だよ!!!

キリ絵楽しみなんて期待しないほうがいいよ!orz

所詮壱だからさ☆(どぎゃん)

ギャラリーィィイイイッッ!!!!??うああああそんなものっそいところに飾ってもらえるなんて壱もうだめdまそfでゅsdfvはsd(ちーん)
そんな休日だから多いだけだよー!しかも始めたばっかだしねー!!
壱はくろのブログもう一分ごとに逝ってるよ!!!(ストーカー)
てのは流石に嘘だけど通ってるよー!!!更新楽しみにしてるよ頑張れ!!!
こちらこそよろっしくうううう!!!!!!!!!!笑



そいえばブリーチ完全制覇しましたきゃっほい!!!!!!
11~26巻の間には感動的な場面がいっぱいで一人家の中でずびずびいってましたよ!(自爆)
もう朽木家のとことかもう全部ってかもう全部が感動的だったよ!!!(ぐだぐだ)
もうほんとにね!!!ひっつーかっこいー!!!!!(結局それか)
あひゃひゃひゃひゃひゃsdjsdsふぁfsdがds(萌死)
EDIT  |  22:26 |  漫画、アニメ主  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

履歴から飛んできました♪
そしてキリバンでリボーン&幽白の骸(696)を踏んでしまった柚葵梓紗です笑
柚の意味不明なブログに来て下さってあたますi-71
今度はコメ残してもらえると嬉しいですi-80
柚葵梓紗 |  2007.03.12(月) 01:03 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
