06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.29 (Fri)

ちぇすとおおおおお 懐かしいなオイ

テストおわたああああああああああああああああああああ
そ し て
鎌谷先生お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
あと今月はコムイさん(もう言ったか?)とさっちゃんとその他もろもろ…かな!(適当)
げへへへへへへへへっへ
さあテストは696点になっているか否か!!!!!!
発表をお楽しみに^^!!!!!!!←

携帯からの更新ばっかでコメ返しが全然できてなくてすいませんっした…orz!!!!!!!
ほんと嬉しいですコメント!!!!!!!!
命の源ですね!源頼朝!(どうした)
そういえば新アニメがぞくぞくと始まりますね…!!!!!!!!!
そう、例えば


ぞんびろおおおおおおおおおん


某素敵ブログ様でPV(?)見たんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
OhhhhhhhhhhhhhhhYeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeees←
櫻井さんの声がいつもより高かった気がしたりしなかったり!!!!!!!!
やばかったです。とりあえず1回逝っときました。(お)
じゃあ続きでどどーんとコメ返し^^!!!!!!!
それが終わったらマイク使えるようにがんばってきます…orzorz
何で使えないんだ!へるぷみー!

【More・・・】

古い記事へのコメから順番に反転でー!

*詩季様*
良かったです!今もできてよかったです^^!!!!!!w
壱も死にそうでしたよ…禁断症状出るかと。(どんな)

どうなんでしょうね!!?
オフ友ばっかりだったりして笑



*梓葵*
セバシエキタァァァァッアアアアアアアアアアwwwwwwwwww
やばい初描きかもしれない!!!!!!!ww
BLまじりおkなんて…!やるなお主。(おまえ)

うふふふ壱は無理ぽ^^
もうアレだから!キモイから!orz
ってかまず服が作れな…!
壱がカメラ持って静岡逝くから^^^

あああああ分かるよその気持ち!!!!!
壱チキンだからさー…
もうアレだよ。いチキンだよ。(うまくない)
また今度やる時とかは是非!!!!ww
待ってるぴょー←



*雫*
こないだから始まったよおおおおお
∑まだなのか!

リンク既に入ってたねー!ありがとう^^!!!!!!!



*柚子*
改名したんだよねー!!!!!!
可愛い名前だ^^!!!!!!

初描きさ!!!!どえええええまじでか…!!!
いやいやいや柚子には敵わないよーorz!!
こないだの骸さんとか…
柚子が描いた骸さんのほうが好きだし!!!!!!!!!!
もうほんと画力くれおorzorz
憧れるなんてこっちのセリフううううううううう
ありがとう今なら死ねるorz!!!!!



*啓太*
ありがとう^^!!!!!
いいよね安いので!!1000円ちょっとで

あああああ壱もね!
スカイプインストール(ダウンロード?)したんだけどマイク使えなくって…orz!!!!!
もうほんとできたら喋ろうね!!!!!



*詩季様Ⅱ*
実は壱日本人とアメリカ人とのハーフなんです^^←←←
でも安いのあるんで頼んでみるだけ頼んでみたらどうでしょうか!!!!!
三桁のとか2、3千円のもありますよ!!ピンキリ!
マイク買ったら喋りましょうねえええええwww



*苔白*
わあああああお久しぶり^^!!!!!
苔白って字を見ると隠と思い出すという笑 どんだけー

うひひひひひ←
じゃあマイクが使えるようになってボイスブログ作ったらちゃんと教えるねえええ^^!!!!!!!



*ちゃどちゃん様*
初めまして^^!!!!!!
黒執事大好きなんですか…!!!??
壱も大好きなんで!!!是非今度語りましょう!!!
いやむしろ語らせてくだs…!←
セバスちゃんかっこいいですよね!!!!!!vV
またそちらにもお邪魔しますーww
これからよろしくお願いします^^!!



*朔*
朔もですか!!!!!!←
うんうん超可愛い!!!!
ほんっとやばいよ何あの歌声EEEEEEEEEEEEEEEE
壱は塾でMステ見れないからMUJIC JAPANで見たんだけどね!!!!!!
やばいねほんと!!!!!!!
ぎゃあああああああす
ぐっは やばい友達で初のチャットモンチー好きだ^^^^^^泣ける←



*ユリ*
まじでか!!笑
どんだけー






じゃあマイクと戦ってきマスタング
EDIT  |  15:45 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

金ないからマイクなんてかえん(ぇ

ゾンビローんいいよねぇー
っていってもリアルタイムでみれないけど,,,
ネットで見ますww
楽しみだねぇ
詩季 |  2007.06.30(土) 11:25 | URL | 【編集】

むしろ、BLまじりがよかったwww((ヲイ
楽しみに待ってるよVvvv

服作りなら、心配無用!!
この、伽柴が素晴しいものを作ってあげよう!!((絶対ムリ
静岡来てまで見ちゃったら、本当に目が腐っちゃうよ!?

今度やる時は是非!!
あ、でもやっぱり恥ずかしいし絵茶ってどうやるか分からないから、普通のチャットがいい、な・・・((え

マイク頑張って!!
クラスの男子はイヤホンでやってるらしいwww
伽柴梓葵 |  2007.06.30(土) 22:25 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
