05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.07 (Sat)

勘弁してください萌え死にます ま じ で

さっき友達に借りた声イヤのDVDを見たんですけどね。
や ば い
蓮未さあああああああああああああああああああああああん
ちょっまっ櫻井さん待って…!!!!!!!!
そんな声でそんな事言われたら壱…壱…!!!!!(キモイ)
俺も好きとかああああああああああああああああああああああああ
まじやばいっておおおおおおおおい
櫻井さあああああああああああああああん神田ああああああああああああああああああ
神田が壱に好きって言った!!!!!!!!!(激痛)
はあはあはあはあはあ
やばいやばいやばいやばいよー!!やばいよ蓮未さあああん!!!
「俺様から電話だ」の着ヴォイスほしいいいいいいいいいい
俺様って!!!!!!!素敵!!!!!!!!!←

じゃあ続きでコメ返し^^^

あ そういえばぞんびろーん1話見ました^^^^^^^
やばかった櫻井さんと鈴村さああああああああっん!!!!!!!
萌えました萌え死んでちょっと逝きかけました(爆)

【More・・・】

遅くなってすいませorz

*詩季様*
まあマイクはなくても生きていけますもんね!(何)

ゾンビローンいいですよおおお
と言ってもまだ1巻しか持ってないんですけどね…早く買いたいです
アニメ良かったですね^д^!!!!!
2話が楽しみですwwwふへへ



*梓葵*
BLってすんばらすぃーもんねwwwwww←
BL絵だから親の前で描けないし遅くなると思うけど…ごめんよorzorz
頑張るよ初セバシエb笑

流石梓葵!!ヒューウww←
じゃあまず頑張って痩せるよbwwwwww(爆死)
でも逝きたいなー静岡ww会ってみたああい!!!

うおおお普通のチャットでも全然おkだよ是非やろおおおおお^^!!!!!!!
暇人だからテスト前じゃなけりゃ大体いつでも空いてるよww(死)
暇な時は携帯のほうにでもメールくれればマッハで向かうぜww

ありがとう頑張るううううう!!
今度製造会社に電話してみる!もしかしたら壊れてるかもしれないしorz(強調した)
イヤホンかー…ほどなるwwww←



*めのちー*
めのちー!!(叫)
変更完了だぜうwww(だぜうって)
覚醒コードかああああまた格好いい名前だね!!!!!ww
EDIT  |  00:17 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

いつぃいいいいい!(誰だ
声イヤ!そんな声だしちゃイヤ!(黙
この漫画大好きで全部もってるよー!!(爆死
つかDVD!うわ超みたいな!えへええええ!
俺様からの電話だあああアレ
漫画でもなんかもう!(何
また何か仲良し度が上がった気分だよ!(笑
朔 |  2007.07.07(土) 11:03 | URL | 【編集】

何時までかかっても、待つよvvv
BL絵とか頼んじゃってごめんなさい・・・;;;((今更かよ

伽柴も、壱に会ってみたい!!
高校生にでもなったら、愛知に行くかもね((ぇ!?

おお!マジかwww
突然メールするかもしれないからその時はよろしく!!((ヲイ
暇じゃなかったら、断っちゃっていいからwww
伽柴梓葵 |  2007.07.07(土) 17:10 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
