09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.12 (Mon)

ようやくクローム髑髏ちゃんが完成してうひょひょー!な感じですこんにちは紅月壱です!!
さてまずはコメ返し反転ー!

*柚葵梓紗様*
Dグレの神田ですね了解いたしましたー!!
Dグレいいですよね神田いいですよねうへあorz(萌死)
では遅くなると思いますがお待ち下さいませーvv


*くろ*
うおおお共感してくれてありがとう!!
うんそうなんだよ自分で処分してほしいよね!orz
味方なんて照れるぜこんちくしょー!!w(誰)
美術部で虐め??
美術部の中で虐め?美術部の子への虐め??
どっちの意味かな???orzごめんよ頭からっぽなんだ!!!orz(死)

ぎはああ頑張るよ壱!!!!
クラス違うから学校は逝くけど部活ずる休みしちゃおうかな☆(あ)
うん相談すえうよほんとありがとうね!!!なんか泣けてきたようお!!orz

あへえええごめんねメモになんか出没してて!!笑
くろのメモは癒されるんだよ!!!+
こっちこそほんとありがとうね!!!!愛してるy(殴蹴)


続きはくろへの444HITキリ絵のクローム髑髏ちゃん。

【More・・・】

444HIT.png


遅くなりました例のブツ(怪)っす!!!!
いやもうほんとね。ネットで探し回った画像だけで何とかなるもんだね。
ネットってすごいね。偉大だね。笑
今までたまに「ムク-ロ髑髏ちゃん」とかたまに間違えてたけどこれを機に直せそうだよ!(爆死)
前「ムク-ロ髑髏ちゃん」って友達に真顔で言ったらちょっと引かれたからね壱。はっはっは☆(死ね)
うへへへへ似てなくてごめんよ全国のむ…クローム髑髏ちゃんファンの皆様とくろ!!!!!orz
あひゃひゃひゃ緑がちょっと鮮やかすぎたかな!!!☆☆☆
しかもあれだね!!色気がn(蹴)
やっぱ唇ちゃんとやったほうが良かったのかな。
まあね、結局言いたかったのは

ほんとすいまっせーん!!

くろのみ保存おkですへへへ

EDIT  |  20:48 |  イラスト付  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

うわほーこんばんは!!
もう9:00ですな!!これからが本番だぜ!!(意味わかりませぬ

おお!!凪ちゃん!!有り難う☆
ムクーロ髑髏ちゃんwwww
ちょ、笑ってしまったwごめんww
うちも髑髏ちゃんの漢字読めなくて、「がいこつ」って言ってた馬鹿だからさ☆(これマジです)
しかもいろんな人に「骸骨ちゃんって可愛いですよね☆」とかアホくせーこと言いまくってたからさ・・・めっちゃ恥ずかしかったですホント
色気あるぜべいべ!!(何
てか・・・壱すごいね☆天才だよホント(今更何
アニメ塗りsugeeeee!!!中2か!!ホント!!
高校生レベルじゃん!!多分・・・・?
ギャラリーに飾っちゃうよ!!・・・・ギャラリーできてないけど^^;
こんな素敵素敵な絵ありがとーーーー


生きててよかったーーーー^^
では失礼しますぜ(かなり長文になったぜ・・・スマソですorz
琥櫨 |  2007.03.12(月) 21:07 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
