10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.14 (Sat)

だだだだだ

昨日の夜から今日の夕方までお馴染み(←)腐友T氏の家に泊まってきました。
漫画読んでゲームして漫画読んでの繰り返しでしたよ。笑
T氏どうもありがとう!母様にもよろしくb←

そのT氏の家で本誌のDグレをいっきに読みました。
おおおおおおおおおティキがすごいことに!!!(ネタバレ)

じゃあ続きでコメ返し!
終わったらキリ絵の続き描いてこよう…!

【More・・・】

*梓葵*
やるよ!
えええええ2回…羨ましい…!←
水泳好きなのか…羨ましい…!(二回目)
でも2回って少ないねえ 壱んとこはもっとあるよ…!

眼鏡は大丈夫さ!ありがとう^^!
壱も眼鏡がないと死ぬ…
皆の顔がのっぺらぼうに見えるから!←



*七香*
うひょー七香!!(お)
個人情報がとびかいそうなので七香のブログのほうにコメントしとくぜ^^!!
EDIT  |  19:29 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
