05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.17 (Tue)

死ぬ気で語れ!そして歌え!

感想うううううううううう
続きで!テンション無駄に高いです壊れてます長いです!爆
ねたばれってかねたばれです(何)

勉強しながら聞いてたら母様に
「ニヤけながら聞くの気持ち悪いからやめて。」
って言われた^^^^^^^^^^すいませ


雨降ってきた!!!!!!?????????
ちょ 困るんですけど!!!!!明日球技大会なくなったら国語小テストなんですけど!!!!!!!!
やめてくれええええええええええええええええ

ああ…本格的に降ってきたよ。こりゃもう終わりだな。あはははっは←

【More・・・】

02~04と06~09まではアニメのセリフとかが多い…ね…?
***現在進行形で聞きながら打ってるので色々ご了承ください(意味腐)

01 オープニング
特になし←


02 晴れて極限
極限第四パンチミスト了平(間違ってたらすいませorz)には笑った。笑
極限って言いすぎだろ!!!!!!!!!!wwwwwwww
てかボクシング座でたあああああああwwwwwwwww(そこ)
ほんと兄さんは可愛いです。
「すべて忘れたがな!!!!!」とか!!!おちゃめええええええええ←
勝利の鍵は!!!きょくげえええええええええええええん
明日の球技大会で使わせてもらうよ!!!!兄さん^^!!!!!!!!!!


03 雷はボンバーヘッド
らんぼおおおおおおおおおおおお可愛いなあオイ可愛いなあオイ!!!!!!!!!
ぶどうとあめだまああああああああぷっぎゃー^O^!!!!!!!!(壊)
歌ってう!!!!!!らんぼさんが歌ってう!!!!!!!!!!!!!!
大人ランボもかっこかわいいなあオイ!!!!!!!!
「エレットゥリコ・コルナータ」の「ル」が!!!!!!「ルルルルルルルルル」って!!!!!!!!!!!SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
大人ランボの「が・ま・ん…」の「ん」には爆笑したorz
えろ^^!!へんたい^^!!!!!!
が・ま・んんん←この「ん」が!!!!!M!!!!!!!!!!←←
子供ランボの最後の「つなーあきたー」らへんからが可愛い。更に可愛い。


04 嵐の爆弾野郎
獄 寺 き た
うわっほおおおおおおおおそんな自信家な貴方が好きよ^^^^!!!!!!!!!!!!!←←
「この世に怖いものなんて…ふっ」
「ふっ」て!!!!!!!!!どうした獄寺あああああああああああ爆笑
「十代目と共に、俺は生きる!」
おおおおおおおおおおおおおおお5927!!!!!!!!!!
…ってあれ?ここのコメント少なくね?まあそんなことはおいといて次!←


05 それが恋の掟なの
可愛い。可愛い。可愛い。大人イーピン好き…大好きだ…!!!!!!
あの何気なカタコトが!!!!!いい!!!!!!
今壱の頭はチャン・リーメイさんふぃーばあああああああああああ
てかアレだよね。ハルってルーマニアじゃない?(ルーマニア=ルー大柴マニア)
デストロイとかリアルでフレンズとかブロークンハートとかドローとか。笑
ほんっと

チャン・リーメイさんさいっこう!!!!!!!!!!(結局それ)

最後のリボーンの「仕方ないよ、掟だもん。」も可愛かった!


06 雨の継承者
最初の挨拶からさわやかな山本^^^
「二枚目のディーノさん」て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
二枚目って「女性にもてる美男子の役どころ」って意味だよ!!!!!!!!??????(byうぃき)
でぃのやまああああ!!!!???ちょ 新しい…!!!!!!!!
そ こ で
ちゃん・りーめいさん出たあああああああああああああああ(またか)
「らーめんのびちゃう!」可愛い!!!!!!!

水泳とかバレーとか野球とかのやり方の説明!!!!!!!!!!!!
可愛すぎるんですけどオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そこで!山本が言った言葉を抜き出してみた!(暇人め)

-水泳編←
「ぐっと」潜って「んーっぱ、んーっぱ」「ぐっぐっ」って、そうすりゃー「すいー」っといくから!

-バレー編
ボールが「がばー」で目が「ぐいん」で「ばびゅーん」といったら、
「どばん」の「ばぎん」の「ぐぎん」で「ごー」だ!

-野球編
球が「ぎゅーん」ときたら、腰を「ぐいん」の「きゅっきゅっ」で、
バットが「びゅーん」で「びぎゃん」の「ぼん」だ!

か わ い す ぎ る
何だこの擬音語…!!!!!!!!!爆笑
あれれのれ。(←)ここだけ妙に長い…笑


07 霧の憑依
最初のとこ最初に聞いた時何言ってるか分かんなかったけど大音量で聞いてみたらアレだった。六道輪廻の説明だった。
てかその後が骸さんじゃなくてビアンキから始まるってどうよ?
しかもその後獄寺だし。笑
犬って…ほんとに骸さん好きだよなあ。嫉妬深いよなあ。←
てか今腐友T氏と6918メールしてます。(爆死)
壱が骸さんでT氏が雲雀さんbニヤけてますが何か^^そんなのは放っておいて次↓(お前)
最後に「後は頼みましたよ、クローム」って言ったからクローム喋るのかと思った!
でも後から考えてみたらアニメで出てないのに喋るわけないよなあ…


08 孤高の浮き雲
我らが雲雀さんきたよきたよきちゃったよー!
「何?」とか「ん?」とか…んもおおおおおおお
最初の「何?」は「何っ?////」って感じだったよねええええええええええええ←←←
かっこいい!!!!!「咬み殺す」言い杉!高杉!←
てかアレか?これ雲雀さんファン向け?
何か自分がインタビューみたいな感じになってるし。
嬉しすぎるうううううううううううううううううううう
途中の骸さんについてのところがやばかった。確実に6918だった。YAVAI。
「ん?六道骸…奴にはとてつもない貸しがある。もう一度奴と戦いたい。そして…今度こそ絶対に咬み殺す。…何聞いてるの。咬み殺すよ。」
はいここ!!!!!!(ってか今腐友T氏が操る(←)雲雀さんがとてつもなく可愛いんですけど素直すぎるんですけどおおおおおおおおおお)

「…何聞いてるの。咬み殺すよ。」

「…何聞いてるの/咬み殺すよ/」

「…何聞いてるの/////咬み殺すよ//////」

やばい 完全にこれきた。ずっきゅううううん(痛)
何照れてんだよう!!!!!可愛いなあああああもう!!!!!!!←
何かちょっと焦ってる感じで言ってるし!!!!!はうあああああああああ


09 大空の意志
うーん。基本的ツナが関わるCPは特に好きじゃないので萌えはしなかったんですが…
いや、別に嫌いじゃないですよ。(何)
5927とか?8027とか?うん。←
死ぬ気ツナがちょくちょく出てくるとこは良かった。
声優さん疲れそうだ…笑(そこ)

「ツナくーん!頑張ってー!」
「はひーっ。無理しないでくださあい!」
「十代目!お守りします!」
「まあ、何とかなんだろ♪」
「極限だああ!!」
「イーピンも、熱烈応援!」
「ランボさんも遊ぶー!」
「本気でやらないと…咬み殺すよ。」
「舞い戻ってきましたよ。輪廻の果てより。」
「お前の死ぬ気を…見せてみろ!」

「いくら大事だって言われても、ボンゴレリングとか、時期ボスの座とか、そんなもののために俺は戦えない!
でも、友達が…仲間が傷つくのは嫌なんだ!
この戦いで…仲間を誰一人失いたくないんだ!
もっと強くなりたい…俺…この戦い、負けるわけにはいかないから!
ザンザス…待ってろよ。お前に九代目の後は絶対に継がせない!」




感 動


すごい。ツナってすごいよ。見直した。(上目線)
でもここまだアニメで出てないと思うんだけど…いいのか。


10 ファミリー~約束の場所~
獄寺と山本歌うめええええええ
…ツナは……ね、うん。
わざと音痴にしてるのか…それとも声優さんが女だから低い音が出せなくてああなったのか…
上手いとはいえなかった気が…orz
兄さんは意外と上手かった。笑
そんなこと(←!)より雲雀さんが歌ってるううううううううううううう
すごいなああああありえないよ普通じゃ!!!!!
京子ちゃんとハルは普通に上手いしランボ可愛いし子供イーピンも可愛いし…
ツナはー…うーん。何度聞いても何か微妙じゃないですか?
てか雲雀さんが「心から『ありがとう』言える」って…すごい歌詞きたな。笑
そしてまたまた
チャン・リーメイさんキタ!!!!!!!!!!!!!!
可愛いなあほんとやばいよ可愛いよ。
てかよく考えてみりゃ雲雀さんよくこの仕事オッケーしたよなあ。
だって最後とか11人で合唱(ランボとイーピンの大人と子供別にしたら13)じゃんwwwwwwwwwww
むwwwwwwwwwww群れすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑





最後までありがとうございましたー!壊れすぎでごめんなさい。
ランボらへんが一番ふぃーばーしてたと思います。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  01:06 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
