07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.22 (Sun)

つ●や

20070722194620
チャットモンチーのとび魚のバタフライと耳鳴りっていうアルバム借りてきた。

す…素敵…!(誰)

やっぱいいよ。チャットモンチーいいよ。
何で解ってくれないんだよオフ友ォォオオオ

そいえばサマーバケーション(←)突入しましたね。
通知表のつけかたが変わったとかで今まで合計40以上あった子のほとんどが急激に落ちました。
ほんと有り得ないよ…
1とか2なら解るけど4とか5も落ちるとかどうよ。
壱は5落ちました。
殺す気か^^^
S高校入学危ないってまじ。
40ないと危ないんだってばよ…!←
もうほんと何なんだよ。
美術今までは5だったのに担任変わっただけで一気に3ですよ。

あ り え な い

どうせ壱が部活全然来ないから落としたんだろ!
こっちは忙し過ぎて行けねえんじゃボケェェェエエエエエ
O塚なんて逝tt(強制終了 名前伏せれてない)

はい。愚痴すいませんでしたorz
ってことで夏休みは頑張ります。
40はとらないと…!
なので更新のろまかもしれません。
あとキリ番停止しますorz
またちゃんと左っかわのやつとかPCできた時にやっときます。
EDIT  |  19:46 |  日記とか  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

伽柴も多分激落ちですぜwwwww((笑えない
提出物出さないし、テスト出来ないし・・・etc
ホント悪い子www

壱、頑張ってね!!
伽柴も頑張るよ!!
伽柴梓葵 |  2007.07.22(日) 21:10 | URL | 【編集】

●関係ないのもあるんだけど・・・・

新しいができたので、リンクヨロシク><
ウチはもう腐。入れてるよ^^
このHPはペルと管理人やってるよ。

****
壱~ 頑張!!!(一行でゴメン・・


でわでわ
紗羅 |  2007.07.22(日) 22:09 | URL | 【編集】

あ・・・連続レスごめん・・・
URLからHPに入ってね。

でわでわ
紗羅 |  2007.07.22(日) 22:11 | URL | 【編集】

●お絵かきチャットでであった者です。

壱、覚えてる?
まぁ、覚えてなくてもいいy(殴

先生が変わるだけで成績ガタ落ち・・・
僕もその経験あるよ・・・
まぁ、多少成績が悪くてもある程度頑張れば、
高校には入れるもんだよ!

それじゃあ頑張ってね!
テツキレ |  2007.07.23(月) 04:18 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
