10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.02 (Thu)

愚痴ってか弱音

スルー推奨←
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
知ってか知らないでか部長の仕事副部長に頼んでるし
全学年全員に配られたプリントに
「部活の始めと終わりには必ず部長が職員室へ報告に来ること」
って書いてあったじゃん
目とおしてない?
それとも壱に対する嫌がらせ?
副部長だって言えばいいのにさ
ほんと意味わかんない
あんな部活なくなっちゃえばいいのに
三年の部員皆が嫌になってくる
って言っても壱除いて3人だけど
人間不信とか
今ならなれる気がする
気がするってか、なるわこれ笑
救世主みたいな人がいればいいのにな
こないだ親と口喧嘩みたいなのした時かなり泣きながら
「うちのことなんて何も分かってないくせに!!」
とか言ってやった笑←
でも
「相談されてないのに分かる訳ない。もっと相談しろ。」
って
かちーんときた
相談したってどうせ
「頑張れ」
「努力しろ」
「お前にも非があるんじゃないのか」
「しょうがない」
「あと少しだろ」
の繰り返しじゃないか
「頑張れ」
なんて言われても嬉しくない
つらい
もう十分頑張ってるのに
頑張って我慢できなくなったから相談するんじゃないか
「今までに何回死にたいって思ったと思う?何回カッターとにらめっこしたと思う?」
とも言おうと思ったけど
やめた
どうせ言ったって
「死んでもいいことない」
とか言うんだよ
大人は無責任だ
その一言が子供を悩ませてるとも知らないで色んなことを言う
このブログ見たら大変なことになるだろうな…
自殺しないようずっと監視されるかも
その口喧嘩の後も何気に監視されたし
あー
学校に行かないとストレス発散もできないや
嫌なものが身体中にどんどん広がってく
AKUMAの毒に侵されてく感じ
分かんないけど笑
ストレス発散法何かないかな…
今のところブログとかに書くってのが一番の方法なんだよね
一番いいんだけど一番人に迷惑がかかるという…
メリット大きいけどデメリットも大きいや
メリット、デメリットの使い方間違ってたらどうしようこれ笑←

なんかほんと迷惑かけてばっかだ自分orz
日曜までには立ち直るぞ
うん
日曜は大イベントがあるからね
既に緊張 爆
人生で2度あるかないかの大イベントだからこれ
よし!
弱音終了!
すいませんでしたorz!
明日も頑張ろう!うっす!
EDIT  |  02:25 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.02(木) 10:47 |  | 【編集】

親はぶっちゃけあんま頼りになんないからねー;
でもパソでは皆味方だからさ。
相談とかのるから、溜め込まないようにね。
時雨 |  2007.08.02(木) 11:32 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
