07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.12 (Sun)

続きでコメ返し

GlamorosLipほしい…
こないだツ●ヤ行った時黒執事1巻らへんに
同じ漫画家さんの「GlamorosLip」という作品もありますよ!BLですが…
って書いてあったから店員さんに
「これ(GlamorosLip)ってどこにありますか?」
って聞いたら探してくれたんだけどさー…
「すいません、ないみたいです。」
「そうですか…」



…あれ?

同じ漫画家さんの「GlamorosLip」という作品もありますよ
同じ漫画家さんの「GlamorosLip」という作品もありますよ
同じ漫画家さんの「GlamorosLip」という作品もありますよ
同じ漫画家さんの「GlamorosLip」という作品もありますよ

ありますよ

ありますよ


ねえじゃねえかァァアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!


【More・・・】

古い記事から順番に 遅くなってすいません…orz
古すぎて何の話題かわからないかもしれないのでコメントしてあった記事ものせときますね…orz笑
反転で

悪魔で執事ですから
*咲夜様*
初めまして!訪問&コメントありがとうございます^^!
黒執事読んだんですか…!?
おもしろいですよね!
もうセバスはかっこいいしシエルは可愛いし毎回出血多量(鼻血)で危ないですorz(初対面でやめて)

とにかく(←まとめた)、これからよろしくお願いしますw
今度そちらにもお邪魔しますーv



おヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉヴぉ(壊)
*梓葵*
ツンデレバレタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o バレタ――♪流石梓葵!笑

おおお!すごいなその順位!!!
赤飯ー★(何)

成長した!昨日雑誌で見たけどやっぱ結構変わってる…!
てか、肌がすげえ白い!笑
やばいー可愛いー萌えー

静岡に行く機会が会ったら梓葵んとこ行くから!!!w

あー…言われるよねorz
壱はいつも無視して払わないけど笑(最低)

それだ!!!!←
全力で萌えよーう!!!



マンガが世界につたえたモノ
*朔*
「マンガが世界につたえたモノ」って番組で中国かどこかのコスプレ衣装の店の壁に居たんだよエドが!!!!!SUGEEE


タイトルなし
*めのちー*
えへへ いいでしょおー(キモウザイ)
6918!ヘイヘイ6918!(壊)
6918を生で見れたならご飯何倍でもいけるぜ…!

ここで言うのもアレなんだが、もしかしてメール届いてないかな?(あ)



つ●や
*梓葵*
ほんと笑えなーい★★★★★
でもいいさ!人間頭の良さじゃないよ^^!!←
腐女子に悪い子なんていない!(えええ)

頑張るー!お互い頑張ろう!ふぁいっおー!



*紗羅*
HP完成おめでとう!お疲れ様!!
遅くなったけどこっちもリンク入れさせてもらうねvv
リンクいれてくれてありがとう^^
あんな素敵サイトに壱の糞アレンが…!ヒイイイイ
ペルと二人でやってるんだねー!

頑張る!紗羅もHP運営ふぁいとー!
また今度ちゃんとお邪魔しますぜ!w



*テツキレ*
テツキレー!!!
もちろんおぼえてるよ!HPもお邪魔してますー!

テツキレもそういうことあったんだねorz
ま、そうだよね!ある程度頑張る!励ましありがとうねvv
テツキレも色々頑張れ!!!w



タイトルなし
*苔白*
了解!!変更しとくねーv
「ディーヴァ」は「歌姫」の意味のかな?w

こちらこそ仲良くしてあげてくださ…!



タイトルなし
*梓葵*
今は大丈夫!ごめんよ…!
いつもありがとうねー(´・д;`)うっ



愚痴ってか弱音
*めのちー*
め…めのちーありがとう、大好きだ…ッ!!
役に立てないとかないから!そうやってコメントくれるだけで励みになるよ…orz!
ほんとありがとう…!大好きだ!あいらびゅー!!



*時雨*
そうだよね…
味方になってほしいのに…それは叶わない夢なのかなorz
ほんとありがとうねorz
壱も時雨の味方だから。相談とかのるよ…!



タイトルなし
*時雨*
もってけ!セーラー服あったよ…!!ww
壱一人でアニソンやってたけどやっぱり周りの目が気になるね 笑
普通の歌手が歌ってるやつならいいんだけどもってけ!セーラーふくはちょっと…キツかったorz笑



タイトルなし
*時雨*
ひろみちお兄さんとはまた違う人だったんだけどかっこよかった。爽やかー!
ひろみちお兄さんも爽やかだよね…!!
お、お父さんッ!?wwっやばい!いい!w
それかすごい歳の離れたお兄ちゃん 笑(えええ)



*神宮様*
いらっしゃいませお嬢様。(黒執事が好きとのことなので執事仕様←)
初めまして…!訪問&コメントありがとうございます!

まじですか…!
WJとGFと少コミ(CHUCHU)全部の作品を好きな方初めて会いました 笑
あくあ先生好きな方もあまりいないので(壱の周りじゃ)極限嬉しいですv
しかもタメですか!わーわー←
これからよろしくお願いしますv

今度そちらにもお邪魔しますーw
スポンサーサイト
EDIT  |  19:07 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

俺の妹、その漫画持ってるwwww
腐女子に優しい本屋さんに置いてあったww
伽柴梓葵 |  2007.08.13(月) 11:49 | URL | 【編集】

やほう!

え、メル… もしかしたら僕のが届いてないのかもしんないけど…
一応言います。
まだ届いてないでふ(←
瑪瑙 |  2007.08.13(月) 21:28 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
