05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.19 (Sun)

タイトルなし

20070819014911
宿題に追われてます
壱は後半で本格的にやり始める派なので(←ただの馬鹿)今の時期が一番やばいです
全然終わらない…orz
まあそんなことは置いといて←
今日ナルトの映画見てきました!
もちろん一緒に行ったのは腐友T氏
何かこのブログ見てると腐友T氏しか友達いないみたいですけどそんなことないですから!ほんと!
話は戻ってナルト劇場版
感動した…っ
感動した!ナルトに感動した!
ナルトォォオオオ
で、その後ぶらぶらしてて本屋行ったんですよ
その時の会話↓
(細かいことは覚えてないので口調とかはノンフィクション有ですー←)
~ぱーとわん~
T「櫻井さんがやってるあのアニメって面白いのかな?」
壱「…どれ?」
T「あの…あれだよ」

T「“けだもの”」

腐友T氏は「モノノ怪」のこと言いたかったらしい
これには爆笑した
けだものって…orz爆笑

~ぱーとつー~
T「新しいアンソロ欲しいなー」
壱「うちもー」
T「うお!?むく柿!?」←骸さん×柿ピーのイラストを発見した腐友T氏
壱「むく柿!!?」
T「むく柿って言い辛くない?」←そこ
壱「…むくピー?」

この後二人で爆笑orz

本屋出た後駐車場前のベンチに座って車のナンバーウォッチングを始める二人

「“2997”かー“肉喰いな”だね」

「“5189”雲雀さんを獄寺と骸さんが取り合ってるー」←このへんでちょっとおかしくなってきた腐女子二人

「“271”…“ツナイイ”」

「「1919…イクイク」」

「「ツナイイ イクイク…」」爆笑

楽しい時間をありがとうT氏
宿題がんばろうT氏
大●書店に赤マル売ってたよT氏
EDIT  |  01:49 |  日記とか  | TB(2)  | CM(1) | Top↑

Comment

久しぶりw
ちょっ
いいなぁw
映画見に行っただかー(どこの田舎だろう
いいなぁ~
ウチゎ外に行く気もなく、部活で
精一杯で、大好きなショッピングセンターにも行かなかったw
宿題ヤバスなのか!!
頑張れ!!
必死隊 |  2007.08.20(月) 20:29 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

http://ubub.blog86.fc2.com/tb.php/28-c9e7cca9

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/09/05(水) 08:46:33 | 小野真弓がヘアヌード発売!!

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/15(土) 08:28:24 | 優香のポロリ写真!!
 | HOME | 
