07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.17 (Sat)

争うのを今でもやめられずに

500キリ絵の大佐をさっき描き始めましたこんにちは紅月壱です!(自爆)
セピアにしたらもう誰だか分かんn(蹴)
へっへへへとりあえず線画と髪は終わったんで進めますよ!!
頑張れ壱!!頑張る壱!!!(痛)

リボーンおもしろかった…!
アニメリボーン感想ネタバレ注意反転
あそういえば銀魂の感想書いてないや。今少し書こう!(待)
もう万事屋の三人のつっこみが良かった…!!
極楽浄土とか…ね。うん。
とにかくおもしろかった!!!
じゃリボーン↓
むっくろさあああああん!!!!!!!!
ひゃひゃひゃかっこい!!
てかランチア!!ランチアさあああっん!!!!!!!!
ツナが泣いてるとかツナが泣いてるとかツナが泣いてるとか!!!!!(しつこい)
不覚にもうるっときたよ!!!ツナァァッアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
今日少しツナが好きになったよツナ!!!!!!!
ツナ缶食べるよ!!コーン缶ばっかじゃなくてツナ缶も食べるよ!!!!(どうでもいい)
今日は獄山(山獄)な感じでしたねv(お前だけ)
何か獄寺が心配させるなよ的なこと言ってたし…
あれ?言ってない?(うろ覚え☆死)


じゃあ大佐の続き描いてきマスタングーー!!!

ライオンキングに協力お願いします↓一緒にBL革命起こしましょう!
EDIT  |  12:38 |  イラスト付  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
