07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.18 (Sun)

企画。

年賀状。
の季節ですね。(?)
ということでやります年賀状企画!
詳細は「続きを読む」

【More・・・】

*本名住所を壱に教えられる方(別に保護者の同意はなくてm/殴)←壱も教えます
*自分が使えるメールアドレスまたはブログがある方←連絡をとるため
*年賀状を交換してくださる方←イラストなどじゃない普通の年賀状でもどんなんでもおkです
*壱からの年賀状が原因で何が起きても(PC禁止とか説教とか)責任は問わないという方←全て自己責任でお願いします
*イラスト(印刷)と文字(手書き)の年賀状でもいいよって方

上記に全てあてはまる方のみの参加(応募?どっちにしても何か上目線…)にさせていただきます!
上記に全てあてはまって、しょうがねえな交換してやるよ!って方は下の五つの項目を書いて
メールフォーム
この記事に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメント
壱の携帯またはPCにメール←知ってる方は
のどれかから選んで送ってください!(なるべく2つ目か3つ目でお願いします)

ハンドルネーム(PC上でつかっている名前)
本名
住所(郵便番号も忘れずにお願いします)
④年賀状にハンドルネームを書いても良いか。
     良い→YES
     悪い→NO
⑤ブログ・HP関連のことを書いても良いか。
     良い→YES
     悪い→NO


***例***(フィクションです)

①F太大好き変態男
②六道骸
③〒114-0692
 黒曜ヘルシーランド
④YES          ←壱の場合
⑤NO           ←壱の場合。実はブログのこと親に言ってません…orz「更新ファイト」ぐらいなら大丈夫です


壱が住所知ってる方には多分(ほぼ確実に)送ります!
早くリストを作ってしまいたいので
なるべく早くお願いします。
最後になりましたが定員などはありません★←
多分1週間後ぐらいに締め切ります!
EDIT  |  10:57 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
