09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.18 (Sun)

眼に雫がしみる

さっき似てなさすぎる神楽を描いてきましたこんにちは紅月壱です!
どらえもんのチョコプリンおいしいです!!(聞いてない)
今家の中に一人です絵茶したあっああああああい誰か誘ってくださいー!!

じゃコメ返し反転ー
*くろ*
ライオンキングありがっとおおおう!!
1234踏んだことあるのか…!すげええっえ
踏み逃げ多いですわよねえ奥さん(誰)
1000HITで4枚ッ!!!?壱がましなように思えてきたよorz笑

14位ありがとー!!今見たら12位だったよ!!嬉泣

いやいや壱に憧れても何もでないよ!
壱のほうがくろに憧れてるよ!!負けないよ!!!(黙れ)

1位頑張るっよおおおお!!!!ありがとう!!!!
壱もくろのライオンキング協力するよ!!+++


続きは例の神楽。


ライオンキングに協力お願いします↓一緒にBL革命起こしましょう!

さっき12位でしたありがとうございます!!!!
あと少しでTOP10入り!!!!ふぁふぉーー!!!!!!

【More・・・】

1.png


アニメ塗りすごい久しぶりですヤヴァイwwwwwww(死)
銀魂キャラは難しいよママン…

スポンサーサイト
EDIT  |  13:41 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●壱殿は天才!!!

1444ふんだよー!!って違う?
ナウ・・・・・・・(泣)
神楽ちゃん可愛いよv
うちと比べたらねぇ壱の方がだんぜん上手いですわよほほほ(キモ
こ、今度一緒に絵茶しよう!!どこかで!!(何だ

あ、もしね1444がキリだったら
リクエストで2ちゃんねる・・・・をっ・・・!!無理?無理か・・・(何さ
よっしゃ!!むくツナおねがいしまーっす!!(嫌
あ、もうどうでもいいからねー!!
ではではでは
琥櫨 |  2007.03.18(日) 17:39 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。