09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.17 (Mon)

wRYYYYYYYYYN!!!!

ちくしょーこのPCのせいで3回も記事消えたorz

何だか新しく買ったマイクが使えるみたいなので隙をみてボイブロ始めますー
前のはやっぱり不良品だったのか?ちゃんと電話すればよかった…orz

最近保坂先輩(みなみけ)大好きです
ああ…キモかっこいい…!!!
ふぃぎゅ@ホサカは神だよ!!!

受験終了おめでとう的なコメントたくさんありがとうございます!
幸せ者だなあ…

ランキング上昇中ですおーいえー!
50位まであと一歩★
クリックしてくれるかな、かな?


今マイクテストで歌歌ってたら妹帰ってきて結構焦った^^^^^
それにしても声がとてつもなくキモイんですけど…やばいわ、どうしよう

続きでコメ返し&拍手コメ返しですー

【More・・・】

反転


◇PCやり放題じゃー◇

*諌*
たぶるありがとうー!!!
お酒かもんかもん!(止めなさい
毎日通ってください!!!壱も1日10回の割合で通います\(^O^)/←

うわーん25000HITしました!!とりぷるありがとうー!!!!!
ここまでこれたのも諌たちのおかげですほんとありがとう(´・ω;`)

こちらこそよろしく!!
じゃあ壱は壱の家の影からそこの建物の影を見返しておくよ(^ω^)★



*朔*
ありがとおおおおおお!!!!
壱もガチで受験なんて放って毎日覗いてたお(^ω^)←
久しぶりだなあほんと!!!!!!!
あとすごくすごくすごく遅れたけど、
ガラクタ。1周年おめでとおおおおおおおおおお
ほんとは絵とか描きたかったんだけどタイミングを逃してしまってorzほんと申し訳ないです
ガラクタ。はほんと壱の故郷みたいな感じでね!(自重しろ
まじでお世話になりました…!!!!!!
いやーめでたいね!!
これから受験生だけど、勉強もほどほどに頑張って身体こわさないように…!
更新もほどほどに頑張ってね(^ω^)楽しみにしてます★



◇ガンダムOO◇

*めのちー*
見てないのか…!残念だ!おもしろいよー泣けるよー!←

ま じ で す か

じゃあHPのほうにリンク移しときます!!
迷惑なんて!めのちーの為だったら…えへへ(きもい
これからはHPに毎日通うね\(^O^)/(やめろ

あ、近いうちにメールしちゃうからね!←



◇拍手◇

*彩○っち*
本名だったから伏せたけど、やばかったら言ってくださ…!笑

ありがとうー!!!!
自分でもびっくりしたよ\(^O^)/
てかこないだいきなりカラオケ誘ってしまってごめんね!?w
また今度暇があったら行きましょー★
EDIT  |  15:59 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

だぶるおーは二回くらいとぎれとぎれで見たくらい。
でもシーリンが可愛すぎて公式HPも見たから結構わかるっていう(←

ごめんねー・・フィルターかかっちゃってちょいと・・(←
・・えへへw
わーい毎日?嬉しいよ!!
ありがとごめんよいっつんありがとう(二回いった

あ、ほんと?メールくれんの?やったね楽しみに待っとくー
瑪瑙 |  2008.03.17(月) 18:56 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
