08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.08 (Tue)

生きてて良かった

20080408023843
一番下に更新停止の言い訳

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう隠アニメ始まった
やばい涙出そう皆が動いてるどうしよう感動
OPで「鎌谷悠希」て出た瞬間やばかった自分鎌谷先生じゃないのに
きあわあーあわあなあはやあはあなあなあなあゆか
あはははははははは
やっばいもうほんとどうしよあははうふふ
うっはまじやべえ動いてるよあばばば
でもなんか展開違いすぎじゃね原作のほうが良くね
何とか先生はもっとダメ人間が良かったよ
あと忍者ルックの台詞は欲しかったあととばり先生のリアクションがもっと大袈裟だと良かった
にんにんの後の顔赤くなった後すぐ真面目な顔に切り替わっちゃったけどもうちょっと引っ張ってほしかった
あはは要望多すぎ
まあどうでもいいや隠の王世界一\(^O^)/
明日学校でこの感動を伝えられないのかと思うと少し鬱になる
早く同士を見つけなければ^^^
うっはーまじ隠最高!
EDの壬晴と宵風の距離感がいい感じだったうはははは雷光さんいきなり1話目で出たし!雷鳴より早く出ちゃったよ
てかEDのとばりせんせ^^^わーお★
あーどうしよう早くこの感動を誰かに…!!!!!!!!!!!
明日学校早く終わるから中学の友達呼び出そうかなえへへ
ふふふふふ
ほんっと隠いいなあ
声優さんもいい感じだった!んもー釘宮さんGJ!!!!
小悪魔モードの時の声がはんぱなかったー
虹一はなんかかっこ良すぎた最近の虹一かっこいいからいいと思うけど…ってそうだ、壬晴と虹一の出会い(←)のシーンが普通でちょっとorz
てか興奮しすぎだ自分…落ち着け

更新停止したのは、ちょっと父親とかいう存在の人と喧嘩して(半)家出したりして、あーまじ死のうかな、うん
てなってたからです(暗)
多分これからちょくちょく更新しますー
昨日入学式だったしね
高校がんばろ!

てか写真雷光さんに気とられてて壬晴半分だ\(^O^)/ごめん壬晴
俄雨は撮り方じゃなくてテレビの問題
EDIT  |  02:38 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
